スポンサーサイト



テゴマス

あードキドキ

今日は朝からこんなカンジでソワソワドキドキ

レコメン12時からしか聞けなかったけど

ジャニーズには気をつけろ!!」

ってことで

もうツボがいっぱいで笑わせてもらいました。

シーチキンって・・・ツナって言ってやーものすごく当然のように

なんで揃わないの?なまっすーが可笑しくて

マイペースをマイペースな人に語らせてはだめやの横さんがおもしろい

いやーな汗かきながら頑張ってたのにK太郎さんのマスクまで被らされて

踏んだり蹴ったりのまっすー(あーおかし)

重要なミソスープの紹介も笑ってて言えてない②

マイペースな二人組みの面倒横雛sン達ありがとうございます。

お疲れ様ですって言いたいわ

因みに㊦の子は関ジャ二のコンサートに行ってから横ちゃんがもう大好き

前からですが㊦のこは気が多い今一番は北山くんかしらまっすーも大好き

ですが



笑える恋

もうやっぱりかわいくてかっこいい三太

ビールをつぐ「プーさん」

シャンパンを飲む「プーさん」

萌えをたくさんありがと
スポンサーサイト
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
