スポンサーサイト



あらま

私亮ちゃんの日記触れてなかったかな・・・

「錦戸 亮」名前からしてかっこいい いいわー名字かっこいいの

バックナンバーが一個って・・3ヶ月に亘って8回くらいしか

更新されないのでは・・・と思ってしまうよ

ビップ待遇でちゃんとメールがくるってすごいな

前回てご今回はしげみっそスープのもう一人の方のはいつ頃になりますか?

亮ちゃんのフレンドの挿絵がもっすごいタイプで・・・

がっこいいよね

Pちゃんのほのぼのさん具合が大好きなんのでフレンドの絵は大好き

内くんは無駄にキラキラついてるし

しげはこの髪型好きだし

慶ちゃんはいつも涙ぐんでるし

テゴは湯沸かし器だし

くちゃのはあのまんまホント男の子ってカンジで

まっすーに至っては回を重ねる毎に丸くなってきていた様に思えるんですが・・

あーNEWSに逢いたい・・。会いたくなるねー♪


明日はレコメンテゴマスですね。あー12時からのしか聞けないのね・・・

ショックかわいいだろうなー(妄想・・・・・)

15日は最終回

笑える恋はしたくない
是非②見て下さい。(10時~だっけ?)あらら・・・






スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
