スポンサーサイト



まいったね今回は

増田貴久強化週間でげっそり・・・

かわいすぎるぅ

■いいとも

めちゃ緊張(私が)
出てくる時こけないかとかドアに挟まってしまわないかとか・・・だって
初めが肝心ですから
すごい緊張してるけどかわいい笑顔でご登場
すこし痩せて心配していた肌荒れもだいぶよくなっててビジュアルいい
なんやあの王子様みたいな衣装はかっこいい
客席ににっこり僕の一番いい笑顔落っことし
たもさんにまで「かわいい顔してるねー」ホクホク
CMに行く時の肩をきゅっキュッってのがまたかわいい
かわいいしか表現できない事をお許し下さい

■笑える恋
こっちはこっちでかっこかわいくてキュンキュン状態で
あんないい子いないよね。ちゃんと芯はしっかりしててあの笑顔
自分が女殺しとわかっているのかい
あんなに早口で台詞を言えるなんて・・おばちゃん感激だよ
大好きな大きなお手手が今回のポイントですねポッヶポッヶ(ヤバ
若いお嬢様方はこんなんしたいって思っただろうね
しなさいしなさい
今回なんかまっすーの目が大きく見えてるんですけど
つぐないのママさんとのやり取りのなんかイヤーな予感・・の目も面白くてツボ
ほっぺはぷくぷくなのに顎がキュッて犯罪やわ
まっすーの赤ちゃんの頃の写真みてこんな小さい子でこんな顎がキュッってしてる子見たこと無いわーって言ってたんですけど大きくなってもキュッやわかわいいトナカイさんのほっぺもかわいいけど・・・

■少クラ
お手紙書きましょう
やっぱ大好きな仕事をできることに感謝して沢山のファンのみんなを幸せにしてあげようねって・・・いい子やー噛まずに言えたらもっといい子なのに・・おしい笑
なんて言いながら伝わってきましたよ優しさが
この人はやっぱアイドルやわ
砂時計とおみその英語バージョン楽しそうに歌っててこっちまで幸せになります。ありがと
スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

こんばんは~

少クラのツボはころりさんと同じでしたv-222
ファンの皆を幸せにしてあげようねv-238
だなんて・・・
本気になってもいいんですか?(笑)

テゴちゃんの「大好きだよ」の言葉にはにかむまっすうも
ツボでした。
2006/12/11(月) 21:39:45 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華さんこんばんは。
ツボ一緒でしたか?うふふ

お手紙書きましょうv-295はやってほしかったけど
すごく緊張しちゃうだろうしこっちも心臓v-347がもたない
だろうからやっぱいいやって思ってたんだけど


もう聞いちゃたらあーこの子達をずっと見守っていたい
って思ってしまってv-352
メンバーとすごく楽しそうに歌ったり踊ったり笑い合うNEWSをまっすーを見たいねv-398
2006/12/12(火) 01:08:34 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
