スポンサーサイト



んんん

先程Kちゃんニュース聞いてて早くて何を言ってるのか聞き取りづらく

てごはホント早口

だめだ追い立てられる気分になってくる

ゆったりが良いです。もっとゆっくりめでお願いします。


しげも早いしニュースメンといると話す間が増田貴久に与えられるのか

疑問です。携帯こちょこちょやってそう。



ミソスープ流れると思いきいたのですが砂時計がくるとは・・・

若干んんんと思ってしまった。

ラジオから流れてくるのより映像でテゴマスは鑑賞したいです。

来週は少クラでおみそ英語と砂時計なのでまたその時にでも



少くら・笑恋とリピート鳴り止まない

まっすーの笑顔最高です。

笑恋を見てすごく自然に演技してて三太を自分のものにしている

スタッフさんとかの力もありますがまっすーの努力・器用さに

びっくりです。

後は人の話はちゃんと聞ける子になりましょ(笑


スポンサーサイト
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
