スポンサーサイト



確認事項

PCには触れているのですが自分のを書く暇?がないという

っで

■12月1日・8日・15にち さんたー[emoji:i-72

■12月3日・10日     少くら

■12月8日OR15日     PJ

■12月17日        新堂本兄弟

■12月20日        ミソスープ

■12月22日        音楽戦士



今んとここれでいいですかね?


堂本さんにはびっくり!!すごく楽しみです

テゴがおいしいかなまっすーは緊張で大変そうですが

まっすーが出るとホント緊張で変な汗かくよっで終わってから

かわいい かわいい かわいい かわいい

私じわりじわりくる派なんですよ なんやーあのかわいい生き物は

とずっと家族に迷惑がられながらもこの世のものとは思えんとか

ピースを見てはたか2さいかとか

さんたの映像もあーかわいいわ



WEBあけてびっくり亮ちゃん連載はじめるんですねー思わず関じゃに

まで行ってみました。NEWSでの連載なんですねー

亮ちゃんのは妹さんのが良かったですけどここではどんなんに連載

してくれるのか楽しみです。



氷点も見ました。前半がすごく良くて後半が始まるのをわくわくしていた

のですが時間の関係もありなのか詰め込みすぎた感はありますが

すごく良かったです。



山Pは相変わらずの胸元で・・・白虎隊もすごく楽しみです。

かつんの歌がもろ小田さんので初めラブストリーかと思いました。

あれだけひと恋で聞いているのに・・・

光一さまはやっぱりすごい綺麗な踊りでまっすーちゃん下半身鍛えよ

と指令を出しました(どこに?


さんたさんがたくさんの人に見てもらえますように

みそすーぷがたくさんの人に聞いてもらえますように


スポンサーサイト
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりさん
こんばんは~v-11いよいよ明日ですね!
凄く楽しみですね。
12月がテゴマスでの出演も多く盛りだくさんで楽しく年末が
過ごせそうですねv-10
堂本兄弟なんて二人がどういじられるのか今からワクワクです。
WEBでの亮ちゃんの連載も始まりホントに動きだしてるって感じですv-221
あと31日v-222
一緒に楽しみましょうねv-238v-238
2006/11/30(木) 19:36:22 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
v-22麗華さん こんばんま

はい!!いよいよさんちゃんがーイケメンの・・笑
まっすーのドラマは始まるまでにテンション上がって
疲れちゃって身体には良くありませんが笑
心が満たされてとっても幸せな気分になります。
あの笑顔ですからv-10

堂本兄弟はホントに出てほしかった番組なので楽しみー
でもグタグタで変な汗ながしながらのまっすーのような
気がして・・・そこも楽しみーです。

おみそまだ聞けてなくて初めては少くらになりそうです
テゴマスでの露出多くて追いつけてけるか
とっても心配なんやかんやいいながら
まっすーが絶品の笑顔で歌っているのは大好物v-274です。

一ヶ月ですね。NEWSを待ってて良かったと思える日が早くきますよーにv-238

2006/12/01(金) 01:21:21 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
