


お誕生日おめでとう

23歳おめでとう

いつもは夏の予定が全く見えないのに今年はテゴマス・NEWS・増田貴久座長
とてんこ盛りでなんだか胸がいっぱいです

23歳になって新鮮な内に(笑まっすーを拝めるってなんて幸せなんでしょう
この歳のヲバちゃんになってこんだけ ワクワクできるなんてww

テゴマスでのコンサート・・・アルバム・・・もう夢のようです

ありがとね


この言葉しか浮かばないんだけどまっすーを応援できてたくさんの幸せや
ワクワクすることがいっぱいで見てるとホントっ幸せになれる

まっすーの笑顔って優しくてまーるくて綺麗だなって(妄想中)
23歳のまっすーが毎日笑顔でいれますよーに


ころり


Category : 増田貴久 / TrackBack : 1 / Comment : 4


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 07:36:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:26:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(日) 21:11:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 14:03:41 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:17:52 |

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
