


インナーで出ろ!!

まだまだ暑い日が続いててもしかして私だけが暑いんだろうか?
更年期?と毎度心配になり『今日って暑い?』と子供に聞く
恐々とした毎日を送っています爆

そうした日々を送りながらも盆と正月がやってきたおめでたい顔
のまっすーを見て幸せだわ




ハピバPVでオーブンの上に座ってるぬいぐるみみたいな子
あれはますだくんですか?そうですか
踊ってくっってなってる (わかりにくい)ますだはかっこいい

ほにゃららのサイトでWSでPVの撮影風景映ってるの見て
ひぇぇぇぇーー振り付け憶えてるとこあったんですが
インナーで!!!!めちゃくちゃかっこいい ステキ身体

あのままでいいのにいやむしろそれで出ろ!!!!

TU→YUもウィンク付だし
萌え殺される

そろそろご飯の支度もあるしいい大人にもどらなくては

お姉ちゃんが勉強の合間に息抜きで生キャラメル作ってくれるのですが
今回は私もチャレンジ
まぁおいしいのができて天才!!!
家の家系は自画自賛は当たり前めでたいめでたいかわいそうな家族
まっすーの顔とオソロイだ

失礼しました
Category : NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 5


Comment

ありがとありがとv-221
見てきましたインナー!!!!
お顔に似合わず、なんなのあのステキな身体v-10
歌番組もコンもあれで出て!!


考えてもどうにもならないのに、
あの後も、ぐるぐるぐるぐる・・・
がんばろがんばろv-217
2008/09/14(日) 19:30:47 | URL | とも #-[ 編集]
私もインナー、探してみてきました。
貴重な情報、ありがとさんです。
どっひゃーっv-9て目が釘付け状態。
v-45かわいい。
なぜ、リーダーと絡んでいるとこんなに萌えるのv-16
2008/09/16(火) 04:55:36 | URL | ま #9wbkgK9.[ 編集]
ころりさん こんにちま 私も見ましたよ ダンスリハ中の映像 いいよねぇー。 あのままの衣装でお願いしたいですね かっこいいのに。 TU→YUはキラキラアイドルで首かしげウインクあれが可愛くて 早く捕獲したいです 何度もリピリピしたい。
2008/09/17(水) 13:12:53 | URL | まこ #-[ 編集]
ともりんこんにちまe-415

もうインナー素敵v-414ステキだよねーー
やーまいったわ 
全世界のおなごがノック・アウトになるから
変テコな服(思ってないけど笑)着てるんだよーー
出し惜しみするな!!!v-389

無事お疲れ様でしたv-222
明日ATMに向かって神頼みしてきまっすーーv-30

2008/09/18(木) 00:00:04 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんこんにちまe-415

まっすーはホント何気にドS(笑
なかなか表では見せてくれないねーー
だから今回のやプレミアムの赤タンクを
舐め回すように何度も見てしまうv-399

TU→YUは神v-282
センターで毎回おもちゃみたいに可愛くて
今回ウィンクv-353v-353まで
東●水●には足向けて寝れないわww
私もまだ捕獲できてない!!木曜チェキラv-354
2008/09/18(木) 00:19:23 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:17:56 |

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
