


ウホッウホッ@ゴリラ

こんばんますだたかひーーっっ
今日は車の中でいつの頃のだろまだてごちゃんが慶ちゃんの事
『小山くん』と呼んでた時代@18歳だ!!の横雛レコメンを聞いてました
ウホッウホッ@ゴリラの真似をさせられてるますたん涙でちゃった(笑すぎ)
マシュマロを何個口に入れれるか対決ここでもゴリラになり
@哺乳瓶対決をどれだけ映像で見たかったか・・・・


相変わらずまっすーにウホッウホッしてる毎日です

NEWSコン発表なりましたねウホッウホッ(しつこい・・・)

なんだ!!!年末年始って・・
年始はおいなりさんを食べる事だけに集中するのかと思ってたら
服畳んだり洗顔したり優雅に過ごしてたらまたいなり食えねーーーぞ
気をつけろ!!!


気をつけろと言えば家の子誘拐されてたぁぁぁぁ
ハピバのコースターあのまんまるこい子だけ近所の
店舗2箇所ともないってあんまりだわ
誰!!!誰!!!

えっあまりのまるさにこれないわってお蔵入りにしたんですかぁぁぁぁ
ちどい・・・・



アルバムも出る?
シングルと同時くらいなのかしら
んーーどうなんでしょ@監督
5周年なんだしたっちについてたD V Dみたいの
その後の成長した彼らのおデート編・・・ ナイナ

まっすーのソロがなんなのかとってぇぇぇぇも楽しみです
男ますだでくるかしら
ウホッウホッ



Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

こんにちま パシコンDVDに萌え萌えしてる日々ですよ 今朝のめざましでTU-YUのこと言ってたなあーとボォーっと見てたら“ハピバ”のPV流れましたよねビックリ!まっすー可愛かったですね、コンサートには行けないけど、まっすーのソロ 気になりますね、増田プロ 良いもの見せてくれると思います今からDVD楽しみです(爆)ころりさんが元気そうで良かった
2008/09/11(木) 15:49:28 | URL | まこ #-[ 編集]
ころしゃーん
元気そうで何より。
東京ドームだけなんてありえないし
しかも年末年始。
家にいないってば。
ころりしゃんに会いたいなぁv-16
2008/09/11(木) 23:30:24 | URL | ま(はろ) #9wbkgK9.[ 編集]
全く・・・いつの間に更新しとるんだe-263
相変わらずの壊れようで、安心しました♪笑
青い封筒着いた?
またいろいろ相談したいんでよろしくe-266
お互い動き辛いけど、行けるところは頑張ってみようね!
2008/09/12(金) 09:53:07 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
またいきなりの更新!!
ホントに神出鬼没ですね(笑)
先日はメールするって言ってて全然出来なくてごめんね。
パソコン開かないって言ってたから、お手紙でも出そうと思いつつ筆不精なもので・・・。
携帯メールだとアドレス入力するのがめんどくさくて…。
ってことで、アドレス入れといたから、また遊びに来てください。
って言ってもここんとこ全然更新できて無いんだけどねi-229

ころりさんがたくさんまっすーに会えるよう祈ってるよ~i-88
2008/09/12(金) 23:48:34 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
まこさんこんにちまe-491
TU→YUのWSで見れなかったんですよ涙
サイトに行ってみてきましたいやーーん可愛い
v-353v-353ウインク付
15日からなんですね捕獲がんばろーーー
ハピバもたまらんですたいv-391
ウハウハしてます
コンサート増ソロ楽しみです何がでるかな
何がでるかな
ホントDVDって何回も見れるから楽しみ
見るとこ偏ってしまうんですが
愛マタのまっすーがカッコよすぎてクラクラですv-398
2008/09/14(日) 15:01:54 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まさんこんにちまe-491
もうお元気お元気!!!お久ぶりになっててv-409すいません
覗いてくれてありがとぉぉ
まさん毎年年末年始お出かけでしたよね
ドームパシコンの見たら行きたかったぁv-406っと
米粒だとわかってはいるけど
まっすーのみんなに届け!!って意気込みが
伝わってきて・・・
京セラ行きたいんだけど近々なんないとわからなくてv-393
またメールしますv-91
2008/09/14(日) 15:09:41 | URL | まさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
めりーさんこんにちまe-491
へへv-413ちょっと余裕ができて
PC向かえたりするのでちょっこっとでも
顔だしていきます

そういう余裕はできたのに今回の振込め用紙
きた時お姉ちゃんの塾でも急に振込みしろ!!
がきて当てにしてたコン預金もってかれましたv-406
微力で申し訳ございませんe-466
でもガンガンガンバっていきますわww
2008/09/14(日) 15:21:30 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんこんにちまe-491
もういつ更新するかわかんないスリル満点(違

ちょっこっと余裕もできたのでRENさんの所も
遊びに行かせてもらいますね!!
なんかRENさんのブログかしら・・と思われるの
見つけたんですがそれかしら楽しみだわww

RENさん今回参戦予定あるのかな?
どこかで参戦しすぎて。。。って感じですか?フフv-391


2008/09/14(日) 15:29:24 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
