スポンサーサイト



明けましておめでとうございます

初っ端からですがブログの方お休みさせて頂きます

このブログを通してたくさんのまっすーNEWS大好きな方と知り合えて
本当に幸せ
まだまだまっすーは応援していきます

コンでピカピカの笑顔と男らしいまっすーに
わぉーーーぅの驚嘆とコロコロ転がってしまいたくなる
衝動に駆られて苦しゅうございました爆


あの子が笑顔でいられて大好きなお仕事ができることだけを
願い応援してきました
それはこれからもずっとずーーーーっと変わらない

コンに行ったときにまっすーが前に来たときうちわを
振ってしゃしゃった自分に落ち込み爆
前に来てるメンバーも目に入らないくらい遠くの
まっすーを見てたり(これはいつもの事なんですが)
NEWSを見て楽しむということになってないんじゃないか
とグズグズ

Pちゃんがそこにいて触れる距離なんだけどあっ来てるんだとわかった時には
横みたらもぬけの殻で笑横のお嬢様も私が行かないから行けない感じで
どうぞどうぞと通してあげて何やってるんだ自分

それからスタッフさん達に目がいっちゃって
すごい大変そうなの
あの子たちは言い方悪いかもだけど商品なんだ
傷つけさせちゃいけない大切な商品なんだとなんとなく
思って帰ってきました

楽しくなかったわけじゃないの本当に楽しかった
大阪初回でよりずっといいコンになってきてたし
今の横アリはそれよりもっといいものになってると
思えるし
ドームもホント行きたい一緒に初ドームお祝いしてあげたい

ブログ書いてるのは自分の自由だし全然OKだと思うんだけど
NEWSを応援しそしてまっすーを応援するというスタンスが
取れないことが書けない原因
私はまっすーを応援しそしてNEWSを見てる

NEWSというGはホント大好きだしメンバーのわちゃわちゃ
してるのもほんと見てるとこいつらーーー可愛い過ぎる!!!!
と悶絶してる

もっともっといいグループになってね





スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
