スポンサーサイト



かわいこちゃんでした

遅くなりましたが、大阪初回入ってきました
やっとこの日がきたんだなぁと
大阪立つ前なのに目覚めた時
『あっ!!!子供のおやつ買ってくるの忘れた!!!』
とびっくりして飛び起きて
あっ今日大阪やった福井じゃなかった・・・・

でもおやつって!!やっぱりまっすーだね

コンサートは復帰コンでは横長でしたが今回縦長
でCブロだったのですがセンターステージバックステージ
が近くでした

今回はメインステージを使ってが多かったように思うけど
バックステチェンジワールドしか全員集まったのなかった
と思いますだ

Cブロはてごちゃんしげちゃん亮ちゃんが多くきていた
みたいです(みたいって・・・・)
しげちゃんは開始5分くらいでこっちきたけど
大丈夫か????てなほどすでに息はぁはぁ
疲れてますた新橋でした
まっすーはホントこなかった
最後の方にやっとお手振り曲でいらしてくれました

おーーーーーーーー
めちゃがばえぇぇぇえぇえぇぇえlんdなsfんgfんmgmぁgまm;
この世に存在してました




(ちょこっとネタばれ含んでしまってますだ)










すごいかわいいの『なんとかなるさ』も尋常じゃないかわいさ
とうきび畑の子供みたいだし+Pちゃんがえらい
かわいくて笑
サーカスみたいに●の丸焼きみたいにクルクルまわって・・・・
重いだろうなぁ自分の身体・・・・・


でも今回すっごーーーーーーいかっこいいMASUDATAKAHISA!!!!!
『愛のマタドール』がえらいがっごいい゛ーーーーー
まっすーパートモニターがん味してたけど砕け落ちるかと思った
これ巻き戻しして何回もみたい!!!
あーーーーーみたい!!!!

今回ガシガシ踊るのが多くてガシガシ派にはたまらんです

ただ残念な事に内●田とクール●ァイブがなーーーーーーい
なんでなんでや


今回Pちゃんのソロがすばらしくて

一昨日娘が少クラのPソロ覚えなくてはと
汗かきながら1時間近く練習してました
途中パパさんが入ってきてその風景に
めちゃ大笑い気分を害した娘ご立腹!!!!!
パパさん使ってたPCに走っていきなにをするのかと
思ったらマウス引っこ抜いてどこさに隠した!!!!!
陰湿だ陰湿だ(大笑)

っで昨日『ゆーちゃんPちゃんのソロって少クラのと違ったと思う』
と私見ながらなんか違うなと思いながらまっがんばってって感じで

『なんで昨日言ってくれなかった!!!!』と新橋になってました

なんかコンの方がもっと」ガシガシしてたと思うんですが
DOなんでしょ


また今週は福井に両部参戦してきます
地元近くなのにサンドームは入った事がなくて
NEWSしかコンサートはいかないので
すごい評判がいい会場なので楽しみです

下の子とは初めて一緒のコンサートに行けるから
それも楽しみ

その前に今日ゴメジュリをえらい一生懸命に練習してる
下の子の三者面談
先生!!!すごい頑張りやさんなんです
NEWSの振り付け一生懸命覚えてるんです
言えない言えない・・・・・笑
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

ころりさん、お久しぶりです~コンレポ、待ってましたよ♪
「愛の股ドール」(ん?)、すごくイイみたいですね~! 腰のくだける方続出のようで(笑)    私は名古屋に参戦してきます。 腰と、鼻血には気をつけますわ~v-290 
2007/12/18(火) 14:53:47 | URL | Chacha #-[ 編集]
お疲れ!ころりんe-266
なんだか断片的にしか思い出せなくて、
要するにまっすーは可愛いってことなんだよねe-420
アタシ、体がガタピシe-262
本当に今に体力がついていかん様になりそうだわe-263
2007/12/18(火) 21:04:57 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
大阪コン良かったですか~うわ~楽しみ!!マタドールとなんとかなるさが楽しみだわ~
私はきっとかっこよすぎて硬直して次にフラフラして友達に支えてもらわなきゃいけないかも~~。福井もガンミして砕けてまた・・すぐにノッて砕けて・・を繰り返すのでしょうね!でも2週連続まっすーに会えるなんて羨ましいです~

楽しんできてくださいね!!
2007/12/20(木) 01:42:31 | URL | ゆめ #-[ 編集]
こんにちは!!
ころちゃん、コンレポありがとう。

なんか増田さんかなりキュートに引き付け男っぷりで落とす?
これからコンに参戦する私はとても楽しみにしてまっすー!

今年はいろいろとありがとう。
ころちゃんには随分お世話になり救われたわ(ハート)

来年こそ親父生活から脱出したです(笑

こんな私ですが来年もよろしくね。

良いお年を!!
2007/12/30(日) 10:48:35 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ころりさん お久しぶりです
今年も1年お世話になりました
ありがとう ございます。
ころりさんのブログとても楽しいです
大好きです v-238
来年も宜しくお願いしますv-436
2007/12/31(月) 12:29:53 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりさん~~、元気してる~~!?

今年はころりさんに出会えて、沢山お世話になっちゃって本当に感謝してます。
来年もよろしくねっ!

この次のコンでは是非一緒に参戦したいね~!
(テゴマスコン???)

良いお年を~!!
2007/12/31(月) 18:19:44 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
**Chacha さんへ**

お返事遅くなってしまって・・・
明けましておめでとうございます

Chacha さん名古屋どうでしたか?
股ドール?爆エロかったでしょ(悶絶)

可愛さとかっこよさの塊ますだたかひさ大好きです
2008/01/06(日) 14:45:10 | URL | Chacha さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

明けましておめでとうメールもありがと!!!
レス遅れてごめんなさい

めりーさんはまだ徳島参戦残ってるのよね
ふふまだまだ体力勝負だね(ハート)

ブログ遊びにいきますんでよろしくぅぅぅ
2008/01/06(日) 14:50:03 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ゆめさんへ**

明けましておめでとう!!!
メールでウハウハしちゃって私まで
興奮です
まっすーに夢中なゆめさんとおこさまに
まだまだミラクル発動期待してますだ
2008/01/06(日) 14:52:53 | URL | ゆめさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱんちゃんへ**

明けましておめでとう!!!
ぱんちゃんももうすぐ参戦だね
ドーム行けない私の分まで
まっすー応援してきてね
2008/01/06(日) 14:54:28 | URL | ぱんぷきんさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

明けましておめでとう!!!
まこさんにはこんなブログに遊びにきて
もらってホント感謝の一言です
連絡取る手段がありませんのでここで申し訳ありませんが
ブログの方お休みさせて頂く事にしました
まこさんがこのブログを見つけてきてくれて
いつも萌えポイントが一緒ですごくコメント
読むのが楽しみでした
これからもまっすーに萌え萌えしてます
まこさんありがと!!!
2008/01/06(日) 15:02:31 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**RENさんへ**

明けましておめでとう!!!
RENさんは横アリ参戦でしたよね
今わちゃわちゃDOいんぐで冷静に盛り上がって
いるんでしょうか?笑

是非是非今度は一緒にコン参戦しようね
待ってるぜテ●マ●コン!!!!爆
2008/01/06(日) 15:05:28 | URL | REN さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
