


ふぎゃー

タイトルに全く意味がありません・・・

お久しぶりぶりでホント申し訳ございません
いろいろとみなさんお忙しい中ブログ更新されて
頭がさがりますたん

もうすぐNEWSコンが始まるというのにおっぱっぴーアルバム
も全然聞けてない・・・orz

まっすー不足の今日この頃で大昔?FNSの番組で出たまっすーが
最近見れたまっすー
かわいいかったかわいかったよ水玉模様のスーツに身を包み
変な柄ソックスはいてあーーーがばえかった


今回冬コン大阪福井参戦です
土曜日大阪にむかいますが準備はいいのか?
なんか大きなものを忘れているようで胸騒ぎがします
あーー無事着いてまっすーを拝んできたいと思います。

ブログ更新しておりませんがまっすーがこの世に
存在してくれてる事に日々感謝してます(真顔)
あの子の存在が心の潤いになってるし
可愛くてたまんないわww萌え萌え

ドームコンサートも決まってでもやっぱり参戦できないか
と日々悶々としてあの子たちの晴れ舞台をどんな豆粒でも
見に行きたいという気持ちが段々溢れてきては
無理だよねと
ドームって魔物は住んでないよね笑
臆することなく自分たちらしいパフォーマンスが
できる事を願ってます
行かれる方行かれない方も見守っていきまっしょい

あっ歯ブラシって爆買うんだろうな・・
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

こんにちは。ころりさ~ん。お久しぶりです。
12月バタバタと・・過ぎて毎日忙しいですよね。久しぶりの更新記事ニヤニヤしながら読ませて頂きました。私は忙しかったりで毎日アルツか??と自分に問いかけるほど・・忘れっぽい・・頭はコンやまっすーでいっぱいだからだね(笑)大阪気をつけて!!思いっきり楽しんで下さいね~どうかコンサートが怪我なく無事に終わること祈ってます。ころりさん一足先にまっすーによろしくお伝えくださいね。
2007/12/13(木) 15:23:44 | URL | ゆめ #-[ 編集]
こんにちは~~!!
全然更新無いので心配してたよ~。
(人のことあんまり言えないんだけどねi-229
大阪行ける事になったんだね!
おめでと~~!
楽んできてね~!
2007/12/13(木) 15:46:10 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
まだ興奮さめやらぬって感じでしょうか?
きひv-39
私にしては珍しくまだコンレポ探しに行ってませんがv-12
まっスーの後ろにi-280i-280i-280i-280i-280i-280i-280i-280i-280i-280じゃなかったんですねi-193
2007/12/17(月) 09:25:51 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
**ゆめさんへ**

お久しぶりですお返事遅くなってゴメンね
この忙しい12月にコンがあるため年賀状も
大掃除も全くやってません。。。
福井が最後なんでそれが終わったら寂しい
けれど日常に戻ります

ゆめさんはこれからだから身体もつ?笑

大阪行ってきてまっすーのかわいさとかっこよさにめまい起こしました
ゆめさんところに早くかわかっこいいまっすーが
やってきますように
2007/12/18(火) 12:31:59 | URL | ゆめさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**RENさんへ**

RENさんご心配してもらってありがと
すごい元気だけどなかなかPCに。。。

はい大阪行ってきましたRENさんは年明け
だよね私福井で終わりなので年明けドーム
ドームとうなされそうです
2007/12/18(火) 12:37:47 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

まはろさんとんi-280でもない!!!
世界一きれいなお顔の方とすばらしいスタイル
のお方がとうきび少年のバックについてましたよ
これすごいかわいいからチェキラー!!!

まっすーのかわかっこよさに頭の中お花畑でした
2007/12/18(火) 12:40:41 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
