


かわいいダンシング

ぶりぶり(お久しぶりの時使おう)

昨日の『しゃばけ』めちゃおもしろかったぁ
NEWSメンってドラマ出てたら親戚の子が出てる
気持ちになっちゃってストーリーよりそっちが
気になるぅぅぅってなるんだけど
今回のドラマ原作も全く読んだことないし
初めてでもちろんてごちゃんもすっごいよかった

脇のお使えさん?の谷原さんとゴメン名前が出てこない・・・
のお二人が若旦那担で、
そして志垣さんがえらいよかったわww

一段ってなってるからシリーズ化するんかね楽しみ楽しみ

まぁでもここはます担としてはまっすーにも・・・・拝む拝む

っでエンディングでCGのちっさい子がダンシングしてたの
あれはますださんの動きを元にされてるのか
かわええのかエロいのか笑腰付き!!!!
もっとあの子たち、ちょこまかしてほしかったわww

てごちゃんはちょっと演技いろいろ言われてたりしてたけど
今回の若さまははまり役だと思うし、てごちゃん担さん
ホントよかったねドキドキでしんどい思いされたと思うけど
この映像を何回も萌えながら見れるって幸せだなぁ(遠い目)


拍手ありがとうごっざいますぅぅ

Aりん:娘が受験だというのにコンサート参戦するつもりだし、
日常くらいはちょっと控えめに子供優先でいなくてわ・・・
っと珍しい親心が芽生えてます爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

そのCGでダンシングしてるちっさい子が家鳴やないかいe-262
なんか妙に可愛いやんねぇ♪
そーそー、あれからバレーの清水くんから目が離せないんだけど?笑
横向いてちょっと口開けてると、ソックリなのよ(私的に)
最年少ですごい活躍で、ポーカーフェイス、大物って感じ。
まっすーーー!早く出てこないと、忘れるぞぉぉぉe-263
2007/11/25(日) 22:03:30 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
お久しぶりぶりv-229で~す笑

v-222生きておりましたv-237 夜ぜっんぜん起きてられなくなってしまい、すっかり他の方のブログも読むだけ読んでv-395でしたv-356
マスヒツもMしゃんにすっかりおまかせでv-421・・・。(Mしゃん、頼りっきりでスミマセンv-406

でも『しゃばけ』は頑張って見ました!!
てご様、病弱な若旦那役、すごくよく雰囲気出してたしv-424
宮迫さんもめちゃハマってたし、お仕えの2人がまたいいv-218
家鳴あれ絶対まっスーだったと思いマ~スv-222v-398

そうそう、v-222も会長同様に何故か清水選手でまっスー不足を補ってマスv-401

おミソのCMでおまっスーのお声だけは楽しめてますけどねv-7
2007/11/26(月) 01:03:30 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
お元気ですか?
しゃばけ見ました~もうテゴ様可愛い!声がまた可愛い!目力がやはりあって・・
家鳴可愛い。ちょっとあれ欲しいです。(笑)子供たちは目を隠しながら「怖い怖い」と言ってみててすっかりトイレにも2階にも上がれず・・「付き合って」の連発です。(見せなきゃよかったかな)

友達は高きくんが台詞を言う度に「よし!言えたいいよ~」と親戚のおばちゃんで笑えました。

まっすーに会いたくなりました。もう不足です。バレーの清水君みてニヤけたりとおかしな私です。まっすーにあいた~い(しつこいね)
2007/11/26(月) 09:02:42 | URL | あいりん #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/02(日) 15:14:28 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ほんとすいませんe-466お返事おそくなりました・・・
っで家鳴。。。っていうのね了解ですv-222

FNSでやっと生まっすー見れてやっと清水くんで萌え萌えしないでよくなった笑
後半ごりくんあんま出なかったねー残念
2007/12/09(日) 11:37:06 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ぱとらちゃんごめんねーe-466お返事遅くなって。。。

もうすごい前のネタになってしまって・・・

てごちゃんのしゃばけすっごい面白かったし、
家鳴めちゃかわe-414あれまっすーだよね(真顔)

おみそのCMこっち流れないのよーー
HPで一回見た(聞いた)よまっすーオンリーの
ふふふ


ぱとらちゃんも初参戦にむけてがんばってなぁ
2007/12/09(日) 11:41:38 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
あいりさんほんと遅くなってごめんなさいe-466

しゃばけすごいおもしろくて下の子何回もリピしてますよてごちゃん好きでもないのに笑

あいりさんもよかったですねー
念願の生まっすーに逢える!!!!
あのかわいい子に逢えるなんて夢夢””

うちわ製作がんばってちょ!!!
2007/12/09(日) 11:44:56 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
