スポンサーサイト



オトメン

今日こっちでは雪が降ったみたいですっごい朝
寒かったぁ
冬は洗濯ものが乾かないから
一番困るのがバスタオル笑



おっぱっぴーアルバムとシングル聞いてお勉強に
勤しんでるころりですが・・・
行けるよね@じむしょさん

相変わらずレインボウ大好きでコレ聞いてたら
『生まれながらの悪人はいねぇーー』
そこまでいってますレインボウちゅうです
あーーこの子ら幸せになってや!!!
末期です爆



うちわを作ったら家族全員に見せる(@強制)んですが
毎回蔑むような目で見るの止めてもらえます@パパさん
いい加減あきらめて(ろ)!!!

今回お姉ちゃんまで痛い!!顔すんの止めて!!
下の子は
『これもし没収されたらどうするん?』
『ママの年で没収とかありえんよね』

あっさりしすぎてもうちょっとなんかならんかな
と考えてたらもう止めとき!!っと。。。。

コンに行ってうちわを振るとかにあんまり執着してなくて
作ったら満足で別に家に置いてきてもいいくらい
なんだけど

片手にハンカチさえ持ってれば・・・@何故か泣く気満々爆
カワイさで泣けてくる。。。。。かも





今日のWSでジュ●ンボーイのコンテストのやってて
今はかわいい男の子がきてるそうです
おっーーーーーとまっすーの時代か!!!!!
かっこいい<かわいい

オトメン??(乙女なメンズ)

いやいやまっすーは可愛いけど乙女じゃなくない?
いや乙女か?!うーーーーんでも筋肉キャラだし、
声低いしでも乙女より可愛いが打てる・・・

でもゴリに似てるし爆@家族談(私のみちがーーーう!!と)



家は一応?受験生がいましていろいろと三者面談とかの
スケジュールが出てきているんですが
怖い怖いコンと被ったらどうしようと冷や冷やしてます。
神様仏様てごし様当確同様お願いしますと
祈る毎日です

PCが和室にあるんですがどうもここでお勉強する
体制になってるようで横で勉強しているとこで
なかなか触るのが難しくなってきました

みんなのとこもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい


拍手どうもありがとうございまっすーーーーー







スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

えっ?!もうウチワ作ったん?!
ってか、もー当落出るのが遅すぎやんe-262
ちょっと中だるみ、て言うか嵐の前の静けさ・・・
毎日車でアルバム爆歌いのメリーですが。
NEWS歌番組でないかなぁ~寂しいなぁ。。。
近かったら一緒に遊べるのにィe-266
2007/11/19(月) 23:40:42 | URL | メリーベル(みお) #nLFQAz4w[ 編集]
私も、「えーっゴリ~っi-198似てないっ」と叫んだクチです。
コン当落11/29からってどうなんでしょう・・・
v-235の手配とかオットに説明がっv-313
2007/11/22(木) 17:14:19 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
**めりーさんへ**

遅すぎコメレスでほんとごめんなさい・・・
もう当落遅すぎだし、できることってうちわ
作ることしかないやん爆

もう車でおそろしい自分の歌声に酔っためりーさんと
遭遇したいもんだ!!!
ホント近かったら軽四のちっさい車の中で
みんなで大声でアルバム歌えるのにねぇーーーv-391
2007/11/25(日) 15:35:44 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさん**

ゴリーーがあれから応援してると
えらい可愛くて可愛くて大好きになったわww
初めなにをーーーだったけど笑
やっぱり真剣に何かをしてる時って一番
輝いてるよねーー

そうそう29日って困ったよね
うちらも電車のまだ取ってなくて・・・
追加でるかでないかだけでも教えてほしいし
当たってると思いたいv-219
2007/11/25(日) 15:39:50 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
