スポンサーサイト



三昧してました

お久しぶりぶり

篭ってNEWSに浸ってました
~ながらっていうのができないので
浸る時に浸ってました

NEWSWeeeek露出も終わって全体の感想は
まぁ萌えたわww

カワイさにやられてふにゃふにゃ状態ですが
やっぱりヘイ③は神だった笑
何回もトーク見ておんなじとこで笑ってちょっと私
おかしいんじゃないと思いながら

おっぱっぴーアルバム聞いてたらやっぱり
愛マタのまっすーパートがえらい好みで
っで紅い花の『すぃんきろぉー』が聞きたくなり
なんかいつもやさしく歌ってる方が激しい感じに歌ってるのが
まぁ。。。。萌えるわww

レインボーがやっぱり好きでこの歌すごい綺麗
亮ちゃんの声が結構前に出てる感じだけど
まっすーはもちろんだけどP亮ちゃんもものすごく
よくて・・・いやいやみんないいんだけど
この曲大好き
いろんなとこ上ハモとかがいつも決まったてごちゃん
ばっかりじゃなく亮ちゃんやまっすーがしてたり
少クラが初披露だったよね
変な旗持ってフリフリしてた笑
この旗作んなきゃいけないのかとか笑

ラジオはANNとかディアフレンズはタイマーで録れた
けどV6のラジオすっごい楽しみにしてて準備してたのに
Webが日にち間違えてて捕獲できず泣きつきました笑
@ありがとRさん

雑誌も小6まで手つけたし
今回ヲタ誌のP誌表紙に大好物のシャツ!!!!
まっすーはホントこういうの似合うんだよ!!!似合う!!
襟元から覗いた喉仏首筋あーーーーーヒューヒュー(何

前から気になってた事もオリコンで質問してくれた人が
いてグッジョブ!!!
あっまだ月刊ソングってやつ買ってないなぁ行ってこなければ

Uららちゃんがお声かけてくれてショップ写も手に入りウハウハ状態で
なんでこんなベッピンさんなの(素)
肌のピカピカ!!ラジオスタッフさんからもらった
スチーマーのおかげか!!!!(購入しようか・・・)
今回はそれはそれはがっごいい!!!!スーツ万歳!!!!

なかなか見せてくれない手をもう舐めまわすようにどっかの
角度で見えないかチェックし、手ではペットボトルのがよかった
後はもうみんないいからニヤニヤ
耳に指突っ込んでるのを見て
まっすーは耳の穴大きそうだとか爆
(耳穴大きい人フェチ@知らねぇよ慶ちゃん)

Webでも発売になったから昨日お友達が注文してくれたし
でも台湾のまだだよね
冬コンでもグッズ買わなきゃだし

それよりなにより当落確認が11月末日ってDOよ!!!
お願いだから追加あるかないかだけでも教えてくれ!!!
Tりんが悲鳴あげてるから!!!爆

みんなも希望のとこ当って嬉しい悲鳴が響き渡ること
願ってます



お休み中も拍手コメントありがとうございます

9日のNさん:コメント残して頂いてありがとうございます
ちょっとNEWSに浸っていて遅くなっちゃって
また是非是非遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

あぁ、よかったv-16
ちょっと心配してメールでもしようかと思いましたv-62
今日ようやく溜まった画像の整理を少ししました。
ムスメは今も白いヘアバンドのWeeeeK見てますv-16
コンの当落、私も早くして欲しいv-388
色々手配があるものv-456
2007/11/16(金) 17:29:01 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
こんばんま♪

ショップ写真、台湾のも出てたお!
まったくどうしてどれも男前さんでタマラン!
まっすー、カッコよかったり食べ物みたいだったり
ほんといろいろ困るから助けて。
ショップ写真、かちゃはカサカサ唇がよかった。
北風万歳! もっと寒くな~れ!

れいんぼうの旗、つくろっかな?
フリフリ楽しそう。ってか、アレ歌うかな?汗
当落。大阪チームはガクブルな毎日です。。。
2007/11/16(金) 21:47:02 | URL | かちゃ #-[ 編集]
こんばんは、ころりさん元気だったのー
良かったv-290v-221
「WeeeeK」祭り楽しかったね みんなが可愛くて
まっすーが可愛くて めっちゃ笑顔の子が可愛くて お尻フリフリの子が可愛くてねv-408
「萌える」って言葉はまっすーの為にあるねv-220
「奪うキスもー」と「なんとかなるさ」の
ギャップがたまりませんv-207v-278
2007/11/16(金) 23:29:21 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりさ~~んお久しぶりです!!お元気そうでよかったです。NEWS祭も落ち着き私も抜け殻で思い切り風邪ひいてしまった・・。札幌は今日は雪が降りました。冬が始まってきた~(泣)だから今日は「snow express」聴きました。手をクリクリってしながら(笑)私のリピは「with me」です・・まっすーの所大大すきだ~~うちわ製作も始めました。(初めて)当たるはず・・と信じて・・。写真の通販ありがたいわ~ジャニショが遠い(涙)海は広いな~ですから・・ころりさんもニヤニヤでしたか~スーツのが欲しい~!まっすーに早く会いたいな~。
2007/11/17(土) 01:32:46 | URL | あいり #-[ 編集]
**まはろさぁぁぁぁん**

すいませんv-12元気で萌え萌えしてたのv-343
今度から冬眠する時はお知らせしてから・・・
にしますv-393

白いヘアバンドもあれはレアでグフフ
娘さん一緒にコン参戦するのかしら?

もう早くしてくれないと遠征は準備がいるから
困るよねーーー
末日っていったいいつやねんv-359!!

当ってますよーーーにv-63あーー
ぐるじーーーいいぃぃ
2007/11/17(土) 16:14:40 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**かちゃっぺっぺ**

おんおんショップ写たまらんねーーーー
v-10v-10
台湾のもそれはそれはベッピンさん
なんやろうね(遠い目)

食べ物って爆
ふっくら柔らかそうにみえてなかなかどうして
スルメ系だし(違

かさかさお口フェチって私そこまで到着してないから
やっぱりかちゃさんのが変態や!!爆

旗TVではレインボウ色だったけどコンでは
メンバー色違いの1色だったみたいから
さぁーーDOする!!

かちゃさんのバックから旗覗いてたら
大笑いしたらごめんよ爆

冬コン自信満々なのかと思ってたわww
2007/11/17(土) 16:26:01 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこしゃぁぁぁぁんんん**

ごめんよーーーv-409ちょっと浸ってて
NEWSの世界に入ってたわww

うんうんNEWS露出も一段落して振り返って
みたらホントメンバーみんな可愛くて
可愛くてどうしよーーー状態だったv-398

あんな可愛いのでこられて今度新曲めちゃ
かっこいいのだったらDOする!!!
あ゛あ゛ーーーー考えただけでニヤニヤ

『萌え』って言葉だけじゃ足りないくらい
今のまっすーはすごい!!!
かっこよくてめちゃ可愛いv-343

ギャップについてけないわーーー
2007/11/17(土) 16:32:37 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりんりんりんごv-378**

あいりさん身体大丈夫?v-393
北海道は本格的な冬到来だよね!!
スノーはもうぴったしなんだ!!
手クリクリ笑可愛いわーーー
あのNEWSメンはかっこいい塊だけど
今度のコンでも歌って欲しいよね

そうそうなんかラッシュが終わると抜け殻に
なるよねーーそれからまた中毒のように
NEWS病が始まるんだけどv-391

うちわ絶対に活躍できる!!!絶対!!
信じる気持ち!!!
早く当落確認できるといいけどいろんなイベントと重なり過ぎ!!

スーツのまっすー非常に単品だとまたこれが
えらい似合ってる風に見えてごちそうさまだよ

しげちゃんみたいしっくりいってる人が多いから
だけどホントまっすーもめちゃ似合ってかっこいい!!!
あいりんも手に入るといいねーーー
2007/11/17(土) 16:43:02 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
