


お祝いです

まっすー
   入所9周年おめでとうございます




雑誌に一番頼れるものに自分の経験とスキルだというまっすーは
9年間この仕事が大好きと思いながら仕事できるなんて
すごい幸せな人だなぁっと思うし、またそう思える仕事に出会えた
事、そう思って仕事ができるまっすーをすごいなぁって思います

その大好きな気持ちがあんな素敵な笑顔にさせるのか
まいってます

あんまりの可愛さとかっこよさその他∞に

親戚のおばちゃんが甥っ子を溺愛するように
その中に少しヨコシマな気持ちもあり
ますが笑
本当にありがとこれからも力の限り応援していきます


『Weeeek』『pacific』共に1位おめでとうございます

売れ行きすごいらしいですね
待望のアルバムは2年7ヶ月待ってたし、シングルは
『これがNEWSの代表作!!』って言われていくんじゃ
ないかと思われるくらい素敵な曲でメンバーが
えらい可愛い・楽しそうで
まだまだこれから聞き込んでいきまっすー



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

ヨコシマ?!タテジマはないのかi-198
あ、いやいや。お気になさらずとも。照
ころちゃん、ちゃんと記念日覚えててえらいねぇ。。
私はほーんとうっかりで。
今日も夕方娘がカツンがらみで覚えてて、まっすーもじゃん!って気が付いたし。。。ダメやん。
『weeeek』は本当に代表作になるかってカンジだよねぇe-266
誰に聞いても好きっていってくれるから!
コンで早くみたいねe-415
2007/11/09(金) 00:02:31 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
まっすーおめでとうございますv-352
まちマスで見たあの事務所に送った写真
あの写真が始まりだったんだね
あんなあどけない子が入った世界は
それはそれは大変だっただろけど、
全部今に繋がってて、今のまっすーがいるv-238
最近のまっすーしか知らなくて、ちょっとさみしいけど
それでもまっすーに出会えてほんと良かったって思うv-398
これからもずっと応援していこねv-344
2007/11/09(金) 00:45:08 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさん、おはようございます。
まっすー1日おくれでごめんね入所9周年
おめでとうございます。
ほんと可愛い笑顔 あれ以上の薬ないねー
ころりさん 良薬口に甘甘ですから(笑)
あの笑顔はずっと失わないでほしいと
願うばかりですv-238

ちょっと 「めざまし」短くなかった
テゴちゃんの若旦那見れた 可愛かったね。
2007/11/09(金) 08:18:37 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりさん、こんにちます♪
私も一日出遅れました。 まっすー 9周年おめでとう~v-237
うちにもリアルに12歳の坊主がいるので、まだまだ幼いこんな子どもが芸能界に入って、よくぞ今まで頑張ってきてくれた、ってほんと涙ものですv-406
そんな母目線、でも中身はヨコシマだらけの私ですが、これからもまっすーを応援していきまっすーv-344
2007/11/09(金) 12:05:43 | URL | Chacha #-[ 編集]
**めりー号さん**

いや突っ込むZO!!タテジマヘイ③NEWSより寒い!!爆

11月はお祝い事多くて・・・てごちゃん忘れたらどうしよ笑
浸りたい事いっぱいなのに次々あるからv-389
めでたい事はいいことだ!!

Weeeekきてます!!子供たちの友達にも評判
よろしいみたいでデレデレ

コンはもうこれ1曲でへばりそうやけど笑
これの次はMCにいってもらって座る流れに
いってもらわなければ・・・
2007/11/09(金) 13:35:14 | URL | めりーさんさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんv-339りんりん**

ねえあの事務所に送った写真のかわええ事v-398

まだまだ口が堅いまっすーだから辛い思いも
してきたかもだけどジャニーメンはみんなそうだよね
まっすーママさんはどんな気持ちで今まで
みてきたのかなv-356

まっすーを今全力で応援してる萌えてるともりん
がすっごい幸せそうだもん!!
そんなともりんと一緒に応援できて私も
幸せv-398

これからもまっすー溺愛応援がんばりまっしょいv-91
2007/11/09(金) 13:41:40 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まころんろんろんe-78**

こんにちまe-68

良薬口に甘甘ってナイスv-218
まっすーに関しては甘くなっちゃうのは
あの子の笑顔・行動がそうさせるのかな

まっすーはファンが望んでるものをくみ取る力
すっごい長けてるよね
これからもあの笑顔にお世話になると思うけど
こっちも全力で応援する!!
まこさんも一緒にねーーーーv-220

てごちゃんの若旦那めちゃニヤニヤした
放送が楽しみだわww
めざまし期待が大きかったぁv-393

2007/11/09(金) 13:49:52 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**Chacha おもちゃのちゃちゃさんe-49**

こんにちます♪
おーーChacha さんのとこ可愛いおぼっちゃま
いるのねっで写真送らないの?v-391

まっすーの小さい頃って運動もできるし、あの
笑顔だしそんな辛いって事そんなになく過ごして
きたように思うんだけどそんな子が一変して
厳しい世界に入ってどんな風に思ったんだろうね

でも頑張って続けてくれてデビューできて
今のまっすーを見れる!!応援できる
その頑張りのおかげでChacha さんも私も幸せ
だよねまっすーありがと!!!

私も・・・ヨコシマな気持ちもたくさんある爆
(あっ言っちゃった)
2007/11/09(金) 14:01:34 | URL | Chacha さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
にうす祭が始まったというのに、なかなかリピも出来ないしPCの前にも座れないでいます。昨日リアルな友人ににうすは3の線で行くのか、と突っ込まれました♪
何の線で行こうがあのコ達が楽しそうにしてたらそれがいちばん♪
2007/11/11(日) 09:29:39 | URL | まはろ@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
**まはろさぁぁぁぁんんん**

あらあらお忙しいの?こんな萌え祭りにv-398

こっちはまだ音楽戦士やってないからへい③の
リピとMステ歌のリピが止まりません
今回ので3の線と思われたのv-405
良かったわーー面白かったって事だよね
あっそれとこれとは違う?笑

~ながらっていうのが苦手なのでなかなかアルバムをじっくり聞けなかったんだけど
コタツ入ってヘッドホンして聞きいってます

もうあの子たちがわちゃわちゃしてるのが
可愛くてDOしよもないほど愛しいわww
2007/11/11(日) 14:33:29 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
