スポンサーサイト



おめでとう・ありがとう

アルバム『pacific』シングル『Weeeek』
発売おめでとう
4年前の11月7日の『NEWSニッポン』発売日と
重ねてくるなんて

ありがと、こんな素敵なプレゼント
すっごいすっごいいいCDで
ゴメンよHEY③リピリピしてて
なかなかこっちに気持ちがいかなかった笑
今日ゆっくり聞かせてもらいました
ぜーーーーーーんぶいい!!!
シングルの曲も改めて聞くとまた良さがあって



■愛のマタドール
これ1曲目に持ってくるなんて
今回のアルバムが大人っぽい感じなのかしら
と思わせるなんともまっすー曰く『エロい』
まっすーの『かき分け奪う熱いキッスも』のとこがぁぁぁぁ
おい!!てめー@まっちゃん
ブックレットの羽を持つちゃんじゃないんかい!!
びっくりやわwwPちゃんの声もいいわww

■サヤエンドウ
おーおーおーおーまちマス思い出す
『歌えるよ!!俺の曲だよ!!』(NEWSの曲です)
っでやっぱりまっすーのダンスはよかった(遠い目)
『しげ!!』の合いの手が入れたくなる

■TEPPEN
これは6人バージョン
まっすーがこの歌の曲紹介の担当の分を見て
なんか予感はしてたんだけど
この歌すごい大好きでがんばろうって思える歌で
これ以降のNEWSのPVはすっごい可愛いけど
それまでのPVに比べたらこのてっぺんのPVが
なんともわちゃわちゃしててすっごいうれしかった
8人がわちゃわちゃしてて可愛かった

■Change the World
これCMで聞く印象とフルで聞いたのとじゃ
全然違うめちゃかっこいいんだ!!
しげちゃんラップで始まるんだね
Pちゃんこの歌すごい気に入ってるっていう
気持ちわかるこれコンで盛り上がりそう!!

■君想フ夜
まっすー好きそうな曲なんか曲始め聞いたらサマリ思い出した
Pちゃんの声がピリッと効いていいてごちゃんすごいなぁ

■アリバイ
まっすーは口が堅い歌(違
これすごいいい!!!なんかてごちゃんとまっすーは
でっかい蝶ネクタイしてスタンドマイクでコーラスしたらいい!!
しげちゃんがなんともいえない歌い方でんんんーータバイ笑

■code
みんなすごいな才能持ってて少クラで聞いたとき
あんまりわかんなくてCDで綺麗なので聞くとすごい
やっぱり亮ちゃんの声はいい!!!タタバイ!!

■チラリズム
これはファン待望のこやしげソング
これ萌えの名曲映像があると尚よし

■愛なんて
てごちゃんメインのてごちゃんらしい曲
うまい!!の一言だわww
歌うのが気持ちよさそうなのが聞いてるこっちまで
伝わってくるどこまでいくんだろう笑てごちゃんの
歌唱力

■なんとかなるさ
まっすーメインの曲まぁあったかいほのぼのした
まっすーらしい曲岩佐さんって君想フの人かぁ
紅い花もそうだったっけ?まっすーこの人の作る曲
好きなのかなぁすっごい不思議なんだけどトト○とかの
エンディングに流れても良さそうな可愛い曲なんだけど
涙が出てくる優しく語り掛けるように歌われたら泣くわ

■ゴメンネ ジュリエット
Pちゃんの作詞作曲の切ないいい歌
Pちゃんの声大好きでPちゃんの作った曲も大好き
CDで聞いた声はまっすーより好きな事ある

■裸足のシンデレラボーイ
『ドーン』 『ドーン』大サビのまっすーのさーの
伸びがすっごい綺麗で一緒に歌って伸ばしてる(いらんことを)

■星をめざして
これも改めて聞くとすっごい壮大で名曲だなぁって
Pちゃんの歌いだしに度肝を抜かれてこれ歌っていいの?
って思ってたのが・・・ジワジワ染みてきて
っでTVで見たまっすーの『僕まっすー』がえらい可愛くて
ぶっ倒れそうになりましたあーーーがばええ

■真冬のナガレボシ
いつ音源になるのかとみんなが待ちに待ってた
じっくりいっぱい聞きたいまだ2回くらいしか
聞いてないからリピリピで聞きたい

■その笑顔 僕に見せて
うわー『シャネルズ』みたい!!っというと
娘たちははにゃ?状態そうだよねそうだよね
『シャネルズ』初めてテレビで見た時外人さんやし
歌うまいなぁでもえらい日本語うまいなぁって
言って姉に笑われた事思い出す
やーーNEWSくんやってくれますなぁーー



■Weeeek
■with me
■ Why
■Rainbow

シングルの方はまだ1回しか聞けてなくてどっちがwith meで
どっちがWhy だっけ?っとトホホすいません
でもRainbow 大好きだったのでこれは嬉しい
これ聞いてたらなんかしらんけどこの子たち(NEWS)は幸せに
なってほしい幸せでいてほしいと願っちゃう


フラゲで予約していたアルバムとシングル取ってきたとき
レジで2万円だしてレジのお姉ちゃんに
『ええーーー何枚買うんですか??』と言われ
なんでアルバム8000円と思ったんやろ

家出る時残金4000円かぁ火曜市行きたいんやけど
足りるかなぁそんな心配してたのに。。。。笑
感覚が麻痺してるのかおそろしい


6日の10時台の方
    21時台の方
拍手ありがとととぉございまっすぅぅぅ

6日0時台のAりん
拍手コメありがとぉぉぉございぃますう
Aりん:ありがとうございまっす今日も一日幸せでした




スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ころりさん今も聴いててしびれすぎて痙攣中・・やはり救急車必要・・私このアルバム全部大好きだ~テゴの歌の上手さにうっと~りしてまっすーののびやかな声に鼻血が出そうになり・・今度涙がでちゃう。(ごちゃ混ぜだね)「なんとかなるさ」は子供達もすぐに覚えて振りを勝手につけてる~子供にも惹き付けられる歌なんだね。歌のお兄さんかと思うわ~シングルのカップリングのwith me大すきです。まっすーのソロで泣きそうになる~!!コンで聴きたい[code]いいね~甘い声!!NEWS4周年にこんな素敵な歌をありがとう。です。ずっと応援していきます。
2007/11/07(水) 23:39:38 | URL | あいり #-[ 編集]
同じくやっと聞いたよ(笑)
ほんとHEY③に萌えてる場合じゃなかったねーv-238
なんでもっと早く聞かなかったのかーv-393

もうもう全部いいv-10
ほんとどの曲もいいv-10


おめでとう・ありがとう
ってNEWSに伝えたくなるよーv-238
すっごいすっごい宝物だよーv-25
2007/11/08(木) 00:09:23 | URL | とも #-[ 編集]
蝶ネクタイ笑
私も思った!ムード歌謡だよね?
何気にイチオシな曲です。
ホントこういう曲調好きなんですよ~

まっすー、アルバムの中でエロ増田になったり幼稚園児になったり
忙しい子だねぇ(*´∀`*)
すごく大人っぽく仕上がっててカッコいいね。
でも、NEWSらしいベタなアイドルポップな歌も、もう少し聴きたいなぁ♪
2007/11/08(木) 00:50:02 | URL | かちゃ #-[ 編集]
ころりさん、CDいいよねv-218
どれがいいv-361 とか言われてもー
全部ですよね お宝ふえました。
僕まっすーに「なんとかなるさ」言われたら
なるきがする。
HEY③のリピも止まらないし、面白かったよね。
Pちゃんとか亮ちゃんが映ると、まっすーの
手ばっかり見てたの私だけかな?
2007/11/08(木) 18:51:07 | URL | まこ #-[ 編集]
**あいりさぁぁぁんんん**

すごいアルバムだよね!!てごちゃんの
ハモリ半端ない!!

まっすーの『なんとかなるさ』涙出てくるよーーー
可愛いくてあったかいのになんでだろうv-398
子供たちが踊ってるのまっすーに見せてあげて!!笑可愛いなぁ

他の曲も絶品だしまだまだあの子たちが一生懸命作ったもの
聞き込まなければ申し訳ないわ
これからヘイ③と(まだ虜中)Mステとうたばん
リピしながら聞き込んでいきまっすーv-91
2007/11/08(木) 23:42:59 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんりんりん**

やっといった?笑もうヘイ③が絶品過ぎて
たからねv-390

すごいよねいいアルバムでこれからともりんv-339
聞いて聞いて聞きまくろうねv-218

感謝の気持ち伝えたいよねーー
ありがとありがと
NEWS・まっすーを通じてともりんに
逢えたのもありがとうって伝えたいわv-344v-344
2007/11/08(木) 23:47:43 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**かちゃっぺかとちゃんぺっ**

あの『アリバイ』タバイよね!!ムード歌謡か!!
だからすっーと入ってくるのね笑
コンが楽しみだわww

テゴマスとはまた違った路線でこやしげコンビの歌は
なんでヲタク心を掴むんだろう!!
ナイスナイスだわv-218

アルバムまだ余力あるよねまたすぐ出しちゃうv-398
困ったなぁニヤニヤ
2007/11/08(木) 23:53:42 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこしゃぁぁぁんんん**

うんうんv-218v-218ナイスナイスだよ

全部絶品なんだけどまだまだ聞き込んでないから
これからでっせ!!私ねっ

『なんとかなるさ』はもうあったかくてウルウルv-409
してくるのもうどんだけ優しい歌声なんだろう。。。

あっまこさんもヘイ中(アル中v-391もう可愛くてDOしよう

私ももちろん手v-222ガン見です
もうあの表情のあるv-222近くで
眺めていたいこれホント願望なのよv-10v-10
2007/11/09(金) 00:00:07 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
