


ぐだぐだやん

あーーーーのど痛い!!!
笑いすぎてDOしよ

特技ぐだぐたやん大爆笑
ちなみにころり内NO1は慶ちゃん
あれおばあちゃんしてたら絶対可愛い
小山家では大爆笑だったことでしょ

しげちゃん。。。
てごちゃん。。。

いやしげちゃんは4カメに摑まってたから
てごちゃんここでシュワちゃんもってこんでも
いっぱいあるやん爆
でもてごちゃん鉄人やもんねーー

亮ちゃんのは綺麗やったし
Pちゃんはいっぱい笑ってて嬉しい(特技には・・)


まっすーハードル上げる言葉の話術がすばらしい
あんないっぱいのポップコーンあったらだれでも
いっぺんに吸い込むと思うわあれはスタッフさんが悪い(ねっまっすー


ポップコーンまずする前に
『ポップコーンって知ってる?』から始めてほしかったわww


いいのいいの浜ちゃんに
『増田特にな!!!』って言われて
先程の吸引中の写真めちゃこんなんなってる

まっすーはやー③の鬼ごっこの写真もひどかったけど
これはひどいグッジョブ

テゴマスの時は二人やったしヘイ③でまっすー
しゃべれたって言うよりいじってもらえるか心配だったけど
NEWSで出てやっとやっとだよ泣

いっつもまっすーの可愛いプルプルの一個も言葉発せない
お口をずっとどれだけ眺めていたか(遠い目)

最近まっすーは話そうって意欲がすごい感じるんだけど
がんばれまっすーフレフレお・し・り

Weeeekのフレフレおしりがたまらん!!!!!
パンパースおしりがタバイ!!!!
ちゅんちゅんワールド躍らせたい!!!!!

今日の靴下うたばんとまた違って草色じゃなかったですか(遠い目)

しげちゃんは最初なんであんなカッコつけてるんですか(不思議目)
アニキが大笑いじゃないですか(納得目)
背中で語るしげかとう(何になりたいの

まっすーと慶ちゃん今回は向かい合ってハグですか

カメラさんが見たいとこ撮ってくれなくて
若干かゆいのに手が届かないイライラ感

でもすっごい楽しそうでがばええーーーーーーかった

23時台のNさん
拍手コメありがっとぉぉぉございますうぅ

コメントありがとうございますいつも訪問して頂いていたんですか?
それはそれはありがとうございます
私も一緒です!!ゾヒこれからもヨロシクおねがいしっます




Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころちゃ~ん。

またまた慶ちゃんと抱き合ってるよ~v-238
シゲさんにしがみついておしりフリフリしてるよ
可愛いっ!!

きょうのますトークは絶妙やったわ。
トーク以前の問題で爪の音たててめくれないv-164まっスー可愛すぎです。

次回増田さんポップコーンを大量に吸引する技を
習得してご出演していただきたいわ。

しげさん・・・爆笑

2007/11/05(月) 23:38:47 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
やっぱり、ヘイのカメラさんにはちょっと不満がっ・・・
Mステのカメラさんがやっぱ最強ですi-233

吸引中の写真は爆笑しちゃいました~

あ、麗華さん。
爪の音たててめくれないのは、わざとか?って思っちゃいましたi-280
2007/11/06(火) 02:54:51 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
**うらちゃぁぁぁん**

うらちゃんどうもこうもヘイ③のリピ止まんないv-393
あーーおしりフリフリ~v-282v-282昇天

カリカリの爪の音何回聞いて悶えたか
お前は子リスか!!!!悶絶

もうグダグダが愛おしいわww
NEWSはやっぱりかわええーーーー

えっv-391しげさんいい味だしてるわ
ちょっと顔ギラついてなかった?爆
2007/11/06(火) 17:10:07 | URL | うらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさぁぁぁぁん**

Mステのカメラワークはやっぱります担さん?笑

ヘイ③はここ見たいのに!!!!のとこが
見れなくて・・・涙

でもトークおもしろかったよね
もうリピの嵐なんだけどちょっと雲隠れしちゃうわ

えっ子リスちゃんはわざと?あれできるんやったらこれからもいい仕事してくれそうやわww

あーーーたまらん
2007/11/06(火) 17:14:23 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こんばんますまっスーv-16

末期症状出てるv-222でございま~すv-422

今回も萌えポイント満載でしたねぇv-344
逆立ち出来る人?って聞かれて『ハイv-222』って遠慮がちに低い声で言ってるのもキュンv-346でしたし、バキューム写真にもv-10
シゲにギュってしてv-524さんマークのオムツ(←会長に怒られるv-356逃げろ~v-29)フリフリしてるのもe-266
つまりは何してもきゃわいいv-345

Pちゃん遅刻はダメよv-219 まっスーみたいに優雅?に行かないとv-218 v-529乳ってv-356
もう豆乳は飲んでないのかしら・・・v-398
2007/11/06(火) 23:56:39 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**ぱとらちゃぁぁぁぁん**

ぱとらちゃんもそうv-390私もどうも
あのヘイにやられて。。。。末期

もう会長もv-524さんマークのおしりフリフリに
ノックダウンだろうからいいのいいの笑

あっぱとらちゃんまっすー3時間も前に起きてる
けどちょいちょい遅刻するぞ
そっちのがダメやろ爆
優雅にのんびりしてたら時間過ぎてたv-404
ってなってるんやろうねなんの為。。。
そんなおバカさもかわええーーv-343
2007/11/07(水) 21:21:43 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
