


今日もKAWAeeee

昨日は亮ちゃんのハピバでしたが
11月3日は私の結婚記念日でもありました
20年目(そうだよね)に・・・
頑張った自分(違これはお互い様ですね

子供が小さい頃は親に見てもらって二人で
食事もありましたが
だいたいは家族で温泉お泊りしたりしてたけど
子供が大きくなってなかなかそんな時間が
とれず夜みんなで食事に行くだけに
なったんですが
記念日系を忘れがちな私でも文化の日と
いうことで忘れないでいれる笑
無頓着なんですよねーー

こんな日でも朝からMステリピーターの私
あーーー今日もカワイイわ(ハートハート)
と訳のわからない事を口ずさみながら

うたばんもいいけどやっぱり生はいいよねーーー
まっすーも張り切り具合がすごいし

WebでMステのリハーサルレポ上がってましたね

まっすーは自分のあんな可愛い子ちゃんのVTRチェックを
プレミアムの時のように
鋭い眼差しの男ますだでチェックしてるのか
と考えるとあーーーーたまんねーーーー爆

最初のぱーんのお口はもっとパーンって
しようとか

やましたくんの後ろでピョンピョンしてる角度は
40度くらいにしようとか

どうしたらもっと可愛くなるか男ますだで
考えてたらDOしよ


Web今回張り切ってるね
アルバムの曲毎にメンのコメント
まっすーは『TEPPEN』『君想フ夜』

シングルで一番好きな曲と
まっすーがアルバムでお気に入りって
言ってたのコメントしてる

←こんなん付いてるから視聴も
出来るのかと思った

後は応募もしたし雑誌は後、二コラと小6明日買ってこよ

今回のオリスタはまぁー見応えある!!!
いい仕事しててしげます漫才がおもしろかったです
ビジュはみんなホントいいからニヤニヤしちゃう



2日22時台の方
拍手ありがとぉぉぉございまっす

3日17時台のOさぁぁん
拍手コメありがとぉぉぉごっざいまっす

Oさん:今日の一日可愛い子見て癒されてました




************************************

どうもPCを使いたいパパさんウロウロしててあーーー
コロコロ絵文字使えなかった・・・・
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

やっぱりまだまだMステ再生の嵐か・・・笑
わかるわ~もう誰か止めてって頼みたいもんe-263
Mステリハのレポ、結構嬉しいよね♪
あの子、自分の姿見てどうなんだろう?
ってか、自分のモモンガは???笑
今回のオリスタ、あんなにページあってビックリしたよんe-266
シゲとの2ショット、可愛かったね♪ちなみに私は餃子15個で合格か?

一日遅くなったけど、結婚20周年おめでとうございますe-415ちぅe-273
2007/11/04(日) 22:47:58 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
遅れちゃったけど、亮ちゃんおめでとv-25
そして、ころりんv-339 パパさん おめでとv-300
これからもおもしろいパパさんと仲良くねv-344


ぷぷっ そんな日でもちゃんとMステ見るころりんv-339
わかるわかるv-398
まっすーが張り切りすぎてかばええぇぇe-266
まだ叫び足りんよv-222(笑)
生いいよねーv-10 ライブいいよねーv-10
早くコン行きたいねーv-223
明日はHEY3だし、
あさってはシングルもアルバムもフラゲできるし、
楽しみいぱーいv-238v-238で幸せぇぇv-352
2007/11/04(日) 22:56:39 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは~~!!
結婚記念日だったんだね!おめでとう~~!!

そういえば、私ん所も10月の終わりだった・・・。
全然忘れてたし、何日だったか覚えてない…e-330

今日はHEY!×3だし、KちゃんNEWSだし、明日はいよいよフラゲ日だよ~~!!
e-415e-415e-415
2007/11/05(月) 12:05:39 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ころりさん パパさん 遅れたけど、おめでとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/163.gif" alt="" width="14" height="15"> Mステリピ止まりません 日課です。 可愛いねハリキリまっすー あの足が短く見える(見えるだけか)ガチャピンパンツいいよ許すかわいいから。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15"> 今日はHEYですね ピョンピョンする時のまっすーのサラサラヘヤー萌えですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/05(月) 14:20:04 | URL | まこ #-[ 編集]
こんにちますまっスーv-16

e-398結婚記念日おめでとうございマス~v-315

オリスタ最高ですよね!?
もう有無を言わさず引っ張ってって!って感じですもん。 
亮ちゃんが意外と甘えん坊なのにもビックリでしたし・・・e-263(あ、亮ちゃんもお誕生日おめでとうv-385でした)

今私はMステじゃなくって例のv-52リピリピですぅぅぅぅv-10v-10
もう前に、ころしゃんが言ってた、『まっスーあなたは何故まっスーなの』をつぶやきながら、こんな顔して→(v-2380v-238)見てマスv-344
見るの夜中なのでイヤホン付けて、見てるんですが、耳元でまっスーの声がぁぁぁv-398v-345って、1人で萌え②タイムを過ごしていマスv-290 
ありがとうございマスv-435
2007/11/05(月) 14:29:30 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**めりーさんv-207**

ありがとぉぉぉございますe-466ってめりーさんとこも
今年春そうだったんじゃe-263
これからもお互いパパさんを大事に(うっすら目)
まっすー萌え楽しみまっしょv-10

もうリピリピ止まんないロマンチィックより
止まらんわww

もうオリスタさまさまでヲタ誌も見習った方が
いいと思いますv-222

Webは絶対ヲタ心もってらっしゃる方が
書かれてるんじゃっと思う程いい仕事してくれるしe-460
『あーん』ってってってってe-328

まっすー餃子あーんしてくれたら何個いこうか爆
2007/11/05(月) 17:42:31 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんv-207**

ありがっとぉぉぉe-466月日の立つのは早いわー
パパさんの機嫌を損ねないように
コンまで低姿勢でv-222
行ってしまえばこっちのもん爆

コン行く前からのど痛めてない?大丈夫
また娘ちゃんに変なi-84で見られて
ない?笑

そっか明日フラゲできるんだぁーー
明後日かと勘違いしてたわww
お休みだ!!!ナイス自分i-234

今日もへい③で萌え上がろうねv-10v-10
2007/11/05(月) 17:48:34 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**RENさんv-207**

ありがとぉぉぉおe-466って
RENさんv-404私もそうだけど
RENさんも結構やね(何
もう忙しいもんねまっすー萌えにニヤニヤv-352

ホントだぁKちゃんラジオもまっすーだ!!!
ありがたやありがたやヘイ③に惑わされてて
忘れてたわww
リピしすぎて忘れないようにしなければv-399

明日綺麗な音源で待望のアルバムシングル
聞けると思うとv-409感無量だわww
2007/11/05(月) 17:55:41 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんv-207**

まこさんありがっとぉぉぉe-466

日課って笑でもホントあのカワイ子ちゃんたち
みなくちゃ始まらないよねv-390わかるわかる

そうそう足は見えるだけ能ある鷹は爪を隠すからv-391
あれも折りたたんでるから問題ナシv-282

ガチャピンパンツなの?あーゆるい感じか!!

今日のヘイ③は何がツボになるかねーーー
もう楽しみでしょうがないわww
2007/11/05(月) 18:06:38 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃんv-207**

ありがとぉぉ謝謝e-466

オリスタだったけ?食べ物食べに引っ張ってくの
もうかっこいいんだかなんだか可愛いなぁ
たこ焼きやさんかラーメンやさんか餃子か
どこでもついてくDO-----e-271

あれっ亮ちゃんなんだったけ?笑
甘ったれのアニキもバリ可愛いわww

ぱとらちゃん末期やわ私もかかったけど
『まっスーあなたは何故まっスーなの』は
末期よ!!!まだヘイ③もまだなのに
見たら。。。。あーーー危険e-464
今日ぱとらちゃんはi-77禁止令ですv-219

2007/11/05(月) 18:17:09 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
