


いつもより壊れております

あ゛ーーーあ゛ーーーーあ゛ーーーーー

がばええーーーーー

やばい・ ナばい ・ タバイYYYY(@すいません以前も使った)





あの可愛い生き物は何ですか!!!何なの!!!何!!!!!

NEWS可愛いかわいいカワイイ

昇天
生きてて良かったホント良かった
ありがとうお父さんお母さん(違

今回はまっすーの完敗のとこも入ってて
亮ちゃんの大人になるってのとこも・・・

苦節一日(笑
昨日のうたばんでここの部分が無いことに
ショックを隠しきれなくて
ねぇ昨日のうたばんでちょっとテンション上がらなかった
方も今日のはだよね

あーーーエメラルドGreeeeんのたまったオムツ
ズボンが愛おしい愛くるしい

きったないバク転でも綺麗なお顔のPさまが愛おしい

らくだシャツでもモデル着でかっこいい慶ちゃんが愛おしい

ガチャっピン色で大きい口で笑ってる亮ちゃんが愛おしい

この曲の見せ場はしげちゃんとこだよ愛おしい

もうウランちゃんみたいな髪型のてごちゃんが愛おしい


まっすーいつもにこにこ
どこカメラがとってもニコニコ
歌ってるまっすーが愛おしくて可愛いくて

Mステのカメラさんは星めざの時もだけど
ドンピシャでまっすーの可愛さを撮ってくれる
まっすーの笑顔にやられてるな

ありがとうカメラさん菓子箱とあっつい内容の
お手紙を渡したいくらい感謝してます

そしてこんな可愛いグループの


          NEWSありがと





あーーーリピができない悔しいーーーキィー(ハンケチを噛む)





昨日の23時台の方
拍手ありがとうごっざいまっすぅぅぅぅ

1時台のAりん
拍手コメありがとぉぉぉぉごっざいます

Aりんありがとっもう可愛さにやられまくってます
今日も出動しそうだね笑
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

ははははっ。
いたいた!!ここにも壊れてるお方が・・・
「うん●のたまったオムツおずぼん」最高だわ(爆
私もMステのカメラさん大好きっ

それに私からもNEWSありがと

でもね新聞に昨日もそうなんだけど
ニュースって書くのやめてほしくない??
一瞬でないの??って思って
目を疑うし・・・ちゃんとNEWSって書いてくれ~
でも・・・NEWS23とかNEWSαは何回も懲りずに
ビックリさせられる(爆
2007/11/02(金) 22:20:56 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
わかった、可愛いのはわかったからっ「e-266
でも、余りにも的確すぎて笑えない‘オムツ’はやめていただきたい!笑
結局アレ、衣装やから、これからもこの歌にはモレなく付いてくるんだねぇ。。。ほほほ。

しかし・・・あーー可愛いいいいいぃぃぃe-272
2007/11/02(金) 22:38:06 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
先ほどは失礼しました・・・v-356
あれ衣装だったの!?って思ったら、つい我慢しきれずv-5してました・・・e-263
それにしても股下ぱーかぱかですよね・・・あのオムツ(←はv-405v-356ってあれオムツじゃないやんv-363あんな柄のオムツあったら速攻息子に履かせるわv-391)

ミニステでも亮ちゃんと絡むまっスーきゃわいいv-10
どうしょうもないまっスーもv-10大人になるって亮ちゃんもv-10見れたし、サイコー\(≧∇≦)/v-344

きったないPちゃん見たかったですねぇ。 きっと何やってもPちゃんならv-426ですけどねv-398

今回はバッチリ決まったてごちゃんのソロの時、やっぱり亮ちゃんが慶ちゃんの髪わし掴み。お決まりなんでしょうかね・・・v-389v-356

いや~それにしても客席がめちゃ近でしたねぇ。
みなさん触りまくってましたもんねv-222 うらやましか~v-398

お風呂上がった後だったのに子供の事ほったらかしてTVにかじりついてましたよv-8v-344

v-222からも
NEWSありがとぉぉぉぉv-238v-238v-238
2007/11/03(土) 00:02:13 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
今日もNEWS良かった~救急車必要なぐらい興奮して「きゃー」と娘と叫んだ叫んだ~息子は病み上がりだったがあの歌にひきつけられたかのように跳び跳ねてました!!まっすーいい笑顔でいっぱい映ってほんとスーパーアイドルでしたね~今日はズボンどうでもよくなったわ~慣れた慣れた(笑)まっすーのソロが可愛い!上手い!ソロに入る前のファンサービスには嫉妬~~でガックリしたけど・・私は死ぬまでまっすーには触れないだろうな~お金払ったって触れないだろうな~(悲)でもまっすーの笑顔見てるだけでいいや~皆さんとこの喜びを共感できるだけでこれまた幸せです!!
2007/11/03(土) 03:10:44 | URL | あいり #-[ 編集]
ころりさ~ん  おはようv-281
何回リピしたことかv-10可愛いね
v-10NEWS可愛いです。
もち まちゅ君もv-16v-10
NEWSに、まっすーに会えて良かったよv-238
だってあの子達見てるとv-282幸せだもんね。
ますます仲良くなって、見ていて伝わるよねv-290あ~幸せNEWSありがとうv-351v-238v-351
2007/11/03(土) 08:02:40 | URL | まこ #-[ 編集]
**うらら・うらら・うらうらちゃん**

ヘイ!!壊れたよーーーもうあの可愛さに
クラクラしてます

何をおっしゃるうさぎさんv-530
慶ちゃんじいじいシャツ発言したお方には
かないません爆

NEWSに感謝これだけ幸せにしてくれるもんv-345
ありがたやありがたや
Mステカメラマンさんにもありがたやv-421

私あんまり新聞見ない人なんだけど爆
表記ってなんか決まり事とかあるのかなぁv-393
NEWSに反応してしまうけどニュースには
あんま反応しないかもしれない
カツンってどんな表記だっけ?v-394
2007/11/03(土) 08:35:02 | URL | うらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりぃぃぃぃさん**

あんなカワイイ子たち見たんだから
落ち着けません(キッパリ)
あージタバタジタバタe-276e-276

そうだよ!!!e-283オムツ(だから止めなさい)は
もれなくグリコのおまけみたいについてくる!!!
Weeeek+オムツだよe-420

あのおもちゃみたいな生き物ホントかわいかった
v-398
2007/11/03(土) 08:40:37 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**v-222・虎ちゃんv-206**

もう可愛かったよねあのオムツ(違
パンパースのCMに起用したいくらいだわww
(だから止めなさい)

おーーーNO!!こっちではミニステ見れないのよ
亮マスがえらいカワイイらしいね(想像i-188v-398

もうきったない発言の亮ちゃんに大受け!!
負けず嫌いのPちゃんがかばええーー
『ばかっ』!!!って爆

みんなすっごい自由に可愛いからどこ見て
いいのかv-390

ちょっと今回リピめちゃしてますv-10
2007/11/03(土) 08:47:42 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりんv-339りんv-339りんv-339**

あらっv-393息子さん大丈夫?
Weeeek踊ってたから元気になったかな?

あいりん慣れって怖いねーー爆
もうあのおパンツが愛しくてスーパーアイドル
はなんでも着こなす(普通のものが着こなせない?笑)

今日の番協さんたちはホント幸運な方だ!!
この運これで使いきって・・
(悪魔v-37ころりv-391

まっすーは見てるだけで幸せそんな触るとか
こっち振り向いてとか滅相もございません
影からじっくりこそこそガン見!!がいいわww
2007/11/03(土) 08:56:46 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ま。ま。まこってぃーー**

おはよv-278
リピリピして冬眠中だと思ったww

Weeeekは名曲だよ!!NEWSになくては
ならない曲になると思うv-218
だってみんなあんなに可愛いんだもんv-10v-10

みんな揃って可愛いってどんだけーーー
まっすーの可愛さがみんなに伝染してる
ようだ爆(自担バカ)

この幸せv-351もんのNEWS担
あーー生きてて良かったv-282
2007/11/03(土) 09:04:12 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
