


白いヘアバンド似合うのは♪何かわけでもあるのでしょうか♪

(@チェリッシュでお唄い下さい)

きたよきたよ

NEWSフッ・ラッシュ

朝のズームインはちょっと置いといて笑

『うたばん』

前回に続いてまたもや友近お口はYKKじゃないのかぁぁ
カエラちゃん・・・


もう前回のキャサリンは面白かったから百歩譲ってあげたのに


今回はずっとWeeeekの間はこの衣装なのかな
まぁ可愛いし靴下はど派手だし
相変わらずベロッシュ(ベロ+バッシュ)
パーカーだしエメラルドグリeeeeンの☆だし
いいっす

でもPちゃんんも衣装は如何なものか・・・・
作業着に蝶ネクタイ?。。。。

慶ちゃんのかっこが素敵
あれ普通に婆シャツ下に着てる?ってならないのが
かっこいい
ストールをクッキーの袋止めるモール?みたいけど

亮ちゃんは日曜パパみたいし

しげちゃんは普通爆(@かっこいい・似合うからイヤ爆)

てごちゃんの腰当てがテーブルクロスみたいだ


今回まっすーおいしくなかった?

キャラ立ちもしたし

なんと言っても

白いヘアバンド

夢にまでみたまっすーの家くつろぎお姿を拝見できるとは
感無量
(お家に帰ってきたらパン一・ヘアバンドでご飯モグモグらしい)

あんなピカピカのおでこ見たことないわーーー
あれは絶品やわ
おでこ出した瞬間ふきだしたけど
いいよいいよナイスだよ

でこあげてごちゃんが初期のてごちゃん顔を思い出させたよ
ママうれしいよ

あーいいもん見せてもらったわーーー


やっぱ自分がキラキラしてるから
キラキラしたもん持たないって言ってたの
今日でよーーーーくわかった
あのピカピカキラキラおでこじゃ
そこいらのキラもんじゃ敵わないわうんうん

珠のようなおでこ

『Weeeek』

は可愛いて可愛いてしょうがない

あの家の子供たちはなんであんな可愛いのかね

ただみんなGパンの中まっすーのエメラルドグリeeeeン☆
で『みにくいアヒルの子』状態で
誰か一人くらい付き合ってあげて!!!!




遅くなりましたが
20時台の方
12時台の方

拍手ありっがとうごっざいまっすーぅぅぅぅ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

一人だけアレって、何か意味があるの?
本当にこれからずっとあの衣装なのーー?!
いやe-263可愛いから別にいいっちゃいいんだけどぅぅぅ。。。
スーツ着て踊るまっすーも見てみたいよね?

しかし、まっすーって、ますコレは置いといて、本当に格好良くなってきたよねぇ!!!
もう本当に困ってしまってワンワンワワンv-522
2007/11/01(木) 23:22:10 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりーんv-339
そうなのそうなのv-363
あんなピカピカv-352オデコ見たことないv-398
がばええぇぇぇーーーーv-10

weeeekなんであんなかわいいのe-266
はじめのぷーっとふくれっつらのまっすーが
どうみてもぼく2才v-221
コロコロコロコロ[絵v-221文字:e-275]
ころりんv-339一緒に転がるかv-219

ひとりだけあれなのは意味があるのよーんv-218
それはスター☆だ・か・らv-413v-413
2007/11/01(木) 23:53:53 | URL | とも #-[ 編集]
あの衣装はどうなんだろうv-362
ありですかv-362

私的には「まぁ、ありっちゃ~ ありかなv-362」 
ある意味まっすーらしいと思うし… 笑えるしv-388
でも 我が家のダーリン
「なんでモンペv-362」ってわらってた…


もう少し 尺 が欲しかったな~v-395

まぁ、 RUSS-Kとpacificとdwango のCM取れたから 良しとしま~すv-221
ころりさんの所はCMバッチリとれましたか?
2007/11/02(金) 00:18:04 | URL | 海樹 #-[ 編集]
お腹が痛いです、笑い過ぎて・・夜中なのに一人盛り上がってる私です。縄跳びまっすーステキ!あのズボンでも上手く跳んでて惚れ惚れ。ヘアーバンドもまっすーだけガバ~っと上げて・・でこはピカピカテカテカだし~。新たなまっすーを見れて私も感無量です。家であんな感じでウロチョロするのか・・うふふ(妄想中)
とにかく目立っていたまっすーだったからまっすー時代くる~~?と思ってしまった。
楽しそうに歌うNEWS可愛くて仕方なかったです。亮ちゃんおもろいね~。
慶ちゃんの服1番好きでした!
2007/11/02(金) 01:42:19 | URL | あいり #-[ 編集]
にゃははん♪
まっすーがマスコレであればあるほど
ブサ顔になればなるほど キュンキュン萌え萌えな私。
あんなマンガみたいな子、見た事ない笑
ます担さん達はあのデコ出し、どう受けとめたのかな?
潔くてカックイイ?やっちまった感?…どっちも?笑

お歌、ぴぃの出だしでズッコケたけど
みんなイチャコラかわいいから許す。

2007/11/02(金) 06:39:17 | URL | かちゃ #-[ 編集]
**めりーぃぃさんへ**

おはv-278

一人アヒルの子状態のマスコレv-407
同じ系統の方がNEWSにはいらっしゃらないから笑

Geeeen系であれはあれでまとまってると思うのは私だけ・・・v-389

まっすー可愛さの中にも男らしさも+されて
DOよ!!!!今絶好調じゃない!!!v-343
まぁいつもだけどv-398(甘甘栗)

そりゃめりーさんも犬v-527のおまわりさんになるのも致し方ないわwww

Weeeekがわちゃわちゃしててどんだけ可愛いんだろv-282
2007/11/02(金) 09:03:42 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりぃぃぃんv-340**

ねっ!!ねっ!!あのおでこだけで
v-3713杯はいけるv-218
ボディービルダーが身体に塗ってるやつでも
つけてきたかv-236くらいピカピカ
だったわww

1回しかまだ見れてなかったからWeeeek
今見てきた!!!
まっすーぷくっーーーってv-282
あーーー『ぼくv-221さい』再び

あんな可愛い子どこ行ったら売ってる(真顔)
あんなキラキラv-352スターv-354
どこで売ってるぅぅぅぅーーーーー(崩壊)
2007/11/02(金) 09:11:17 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
でこだし、まっスーかわいー♪
むかーしの雑誌の切抜きで
一度だけ見たけど・・・
朝から編集してて楽しーい
WeeeeKの歌い始め、昨日リアルタイムで見れなかったから、今朝ひとりでにんまり。
まっスーだけ、何故あのアングルv-16
2007/11/02(金) 09:14:51 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
**海樹しゃぁぁぁん**

えっv-405ダメだった?
大丈夫だよねv-426マスコレ全開で
可愛かったよぉぉぉぉぉv-285
オムツしてるみたいにお股下がってたけど爆

ちょっとぉぉ海樹さんのダーリンv-356
『もんぺ』って・・・ナイスv-218突っ込み!!!
海樹さんもパパさんにオープンなんですか?

らすけi-184もおっぱっぴーもdwangoも
一切こっちではやってないのv-359v-359

お友達かららすけi-184のもらって
がっごい゛い゛ーーー状態でウハウハしてます
おっぱっぴーのもまっすーいい味出してるんだよね
こっちでもみたーーーいi-231
2007/11/02(金) 09:21:05 | URL | 海樹さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりんりんv-339**

そうそう縄跳びまっすーがすv-344v-344き!!!!
あのコンパクトに収まった足(爆)が異常に行儀よく
飛んでてツボおツボ!!!
ヘアバンドのまっすーも見れてホント感無量だよねv-406
ありがとううたばん!!いつも残念なほどしゃべれてないのに爆

まっすーのお家での姿想像してもう昇天v-282

亮ちゃんがふかわにどS!!さすが関西!!
慶ちゃんすっごい似合ってたよねあれはかっこいい
まっすー着たら・・・マスコレが一番お似合いv-398

2007/11/02(金) 09:31:39 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**かちゃっぺっぴー**

あのヘアバンドはいつもだったら絶対拒否ってる
類だと思われグッジョブv-218中居くん!!!

あれはありだよ!!ショウゲキだったけど
よーーーく見たら(爆)がばええーーよv-10v-10

マスコレは綺麗め着て欲しいっと思うことも
あるけどあんな嬉しそうに着てたらオールv-426
服も幸せもんだよ笑

Pちゃんも絶好調に可愛い!!!
音外してた?みえないきこえない
あれだけ可愛いもん無問題もーまんたい!!
2007/11/02(金) 09:39:18 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ま・はろe-463しゃぁぁんんん**

あらっリアルタイムで見れなかったのv-405
今は便利なものがあってあの可愛いのを
何回もリピリピできる幸せってv-282

まっすーのアングル今朝もう一回見て気づいた
あまりの可愛さに盲目だったからv-398
ピカピカv-352v-352おでこにやられてますv-343

今日はMステだね今のNEWSくんたちがみれるぅぅぅ
また萌え殺されるんだろうな(幸せ)爆
2007/11/02(金) 09:45:34 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
おはようございまv-16

あったまでっかでーか(!?)おーでこピッカピーカ
まっスーサイコー\(≧∇≦)/v-344
なんであんなにv-353? 
まさしくv-354 
しかしまっスーって前髪のあるなしで顔が
全然違って見えません?v-356

v-354柄ズボンに(モンペ?v-356)ど派手靴下合わせてくる所がもう!さすがv-218
としか言いようがないv-238
そしてお気に入りのあのベロッシュ(←ころしゃんうまい!) 
裸足で飛んだら6重飛び行けたんでは!?

Pちゃんの格好には私も蝶ネクタイ取れちゃってる?作業着?って
思いましたv-356
Pコレ? 

今日のMステもわちゃわちゃなのかしら~v-398
まっスーソロの所やってほしいですぅぅぅぅ(≧∇≦)
2007/11/02(金) 10:38:04 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**ぱとらちゃぁぁぁんん**

こんにちまv-285
うんうんおでこまっすーにもう笑いと萌えを
頂きましたよもう可愛いなぁv-398
あのでこは一日何回洗顔したらあれだけの
もんになるのか知りたいわww

マスコレも充分過ぎるほどマスコレだし(意味不)
なにがって本人がこれいいv-219
って幸せそうに着てるんだから何も言う事はありません爆

Pちゃんは何着ても様になるからって
蝶蝶ネクタイってどっかのアナウンサー
じゃないんだからv-404
Pちゃんのヘアバンドの可愛さにもやられたけど

Mステ楽しみだよねーー
なんでまっすー亮ちゃんのとこが
カットなのか信じられなーーーーいv-409
2007/11/02(金) 15:08:05 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
