


なななっななな

ログインできなかったなぁ


今日はまぁまったりしたさせてもらった日でした
家出てないもん爆

夜はパパさんいないから何食べたいと
聞くと『ピザ』
初めて宅配頼んでポテトとコーラ・チキン付き
いったいカロリーはどれくらいなんだろ

いつもパパさんがいないご飯は『ゴーヤチャンプル』を
リクエストされる事が多い
パパさん嫌いだからいたら食べれない
まだ子供の方が大人の味覚だよww

ケーキを貰ったと持って帰ってきた
ホント何カロリーに・・・・・・・・



ヲタ誌(2冊)とオリコン・月間ジョン・テレガイ(関西版)
が平成くんもかなり出ているのでNEWSが裏じゃないか
それだけが心配の下の子
テレガイはお取り寄せまでしたのに岡本くんの
かぼちゃがツボらしくいたくお気に入り
くーちゃんのお目目で 『ほしーーーーーい』
まっすー載ってないからまぁっいいか
載ってないよね?(切実)


******************************

と昨日書いてたんだけどなんだかFC2混んでる?


ここまで書いて眠気が襲ってきたーーーーー
あれだなまっすーメインの曲聴いたからだ笑



動画サイトで聴けたんですが
これがまた『癒し』ほんとなんとかなるさって
思えてくる
まっすーのあったかい声と歌い方がすごい合ってて
まっすーらしい曲に

あの子の歌はなんか全てを包み込んでくれる
こんな不純な大人でも( 爆 優しい気持ちに
させてくれる ビリーブ


おっぱっぴーのCMもそこでちょっこっと見れたんだけど
嵐の番組撮ってるからもう何回再生しても
イケメンズたちは・・・・・いない

いっつもなんだよね
滝翼・平成くんのは見るんだけど
NEWSくんたちのCMってなんで流れないの
あーーーー可愛い子かもーーん



27日21時台の方
28日10時台の方
   18時台の方

拍手ありがとうぅぅぅございまっすうぅぅ


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

焦ることないさ♪
ころりしゃん!
今朝ほどはどぅも。
ころりしゃんが住んでるであろう
方角にお手手あわせといたよ笑
なんとかなるさ。
まっすーにそう言われると本当に
なんでもなんとかなるんじゃないか?って
思っちまいます。あの子の効果ときたらもう…
なんであんなかわいく歌うかな?
ステキな言葉、さらっと言うかな?
あの子、ほんとになんなんでしょ?
いてくれるだけでいいね。

2007/10/29(月) 18:13:28 | URL | かちゃ #-[ 編集]
ななななな・・・i-196
ほんと癒し効果かリピリピ・・・i-196
寝てしまったv-390
ころりんv-339コンでは寝ないようにv-222
歌ってるまっすーを早くコンで見たいーv-344
もうね、可愛いぃぃv-238に決まってるv-10v-10
2007/10/29(月) 20:26:33 | URL | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 08:15:11 | | #[ 編集]
**かちゃさん**

こんにちまv-285

かちゃさんまっすーアゲアゲi-184i-184やねv-398
可愛くて仕方ないって感じだわww

まっすーはナンデできてるのかね・・・
時々思っちゃうv-390
砂糖菓子みたいなでもブラックコーヒーの
とこもあり天然ちゃん?それとも計算?

奥が深くて想像するのが楽しいe-328
NEWS露出週間やってきましたよ
壊れない程度に最初は抑え気味でv-222
萌え萌えv-10v-10しようねーーーー
2007/10/31(水) 16:08:12 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりん**

ともりんも寝た?v-390あのヒーリング効果は困るねww

ななながめちゃ可愛くてトトロのエンディング
とかに使っちゃえよv-392
あー可愛い

コンでは寝ないv-388頑張るよ
二の舞はゴメンだわww爆
お腹の具合もちゃんとするからv-222

おしりプリプリしながら踊ってるとこ早く
みたいねーーーv-421
2007/10/31(水) 16:12:23 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**10/30 08:15さん**

またv-5しまっすー
ありがとv-10v-10
2007/10/31(水) 16:13:51 | URL | 10/30 08:15さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
