スポンサーサイト



内緒ごとが増えてく

平成さんがWebのみでのCD発売
キャリングケースに収納の
ピンナップポスター
ノートブック
スクールバック
付きの1曲

2940円送料振込みいれると・・・・
そんなんいるん?っと聞くと
速攻イエスの返事

注文したんだけどWeb販売の時いつも一緒に
購入してるお友達の所にも連絡すると
一様にみんなめちゃ悩んでる
子供はみんなほしい!!!!っと叫んでるけど
親にしたら私とP担NEWSコンありグッズ購入
たっちょん担なんか写真集とかグッズが・・・
とそうだよね

昨日子供の遠足があったのですが遊園地みたいなとこ
行くからとお小遣いを持っていったのですが
乗った乗り物は『コーヒーカップ』のみ
それかい!!!
アイスも我慢したしと涙ぐましい努力
パパさんには言えない
遠足のお小遣いがCDに消えるなんて・・・・



昨日の12時台の方
拍手ありがっとぉぉぉぉございまっす

今日の1時台のAりん
拍手コメありがとうごっっざいまっす

Aりん:119出番続出!!!もう反則だよね
あれは!!!可愛いすぎてかっこよすぎるリピリピ中毒です
コンサートがあるとチケ代交通費宿泊代
グッズ購入といくらかかってるのか
パパさんは知らないけど
グッズは
『こーーーんなまっすー可愛いんだよ』と
見せると横目でちょっこっと冷たい目で
見て関心なし
総額言うともっと引かれるんだろうな
怖い怖い


楽しみを見つけたんならっと寛容なパパさんでも
事務所にはあんまりいいイメージ持ってなくて
NEWSくんたちにはなんにも言わないけど

コンサートの振込みでの勝手に追加日にまわされるのや
チケが手元にくるっとわかっての振り込みじゃない
のがどうも気にいらないみたいで
殿様商売やなっと

私たちはわかってはいるけど逢える手段が
これしかないから。。。。ねっ


今回から返金手数料がえらい高くなって
行けない方のチケ代なのにね。。。
考えて下さい反対することより
このチケの取り方を考えてくれた方が
みんなの為になると思うんですがねーーーー


まっすーのグッズを買ったりコンに行ったり
できる事が幸せ
こんなのにお金使ってられないわー
って思うようになる時がくるのかなぁ
今日はいつも勝手にさせてもらって悪いなぁ
ってパパさんに思った日でした

ちょっと今から肩揉みでもしてこよう
絶対なんか企んでると思われそうだが爆

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころちゃん、元気かーい?
良かった良かった、さすがにウチの娘はヘイセイには目もくれない。
と思ったら、最近北村一輝がツボなんだとe-2
『ガリレオ』一話でも、福山くんより好きって言って、友達にドン引きされたらしい!笑

えらいなぁ、パパさんに感謝してるころちゃんe-266
ジャニ嫌いのダンナに隠し事は山ほどe-263
これも愛人の一種かねぇ。。。笑
いやいや、隠し子だ!
2007/10/28(日) 20:14:39 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんは~。

ころちゃんのお嬢ちゃんもヘイセイにひきつけられてるのね~。
うちの下娘もかなりはまってきてるよ。
Mステのエイトとのコラボ何回見てるか!!
WEBも散々なやんでコンサート一回行ったと思って・・・
とか言うで今日振り込みしてた。
我が家からどんどんジャニーズに貢物が増えていくよ。
ちょっといいいのかな??って思うけど
まあいいか!とも思う日々(笑)
2007/10/28(日) 23:05:47 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんますまっスーv-16

ヘイセイねぇ~v-222は実は山田君のこと意外とお気に入りだったりしてv-389v-344
かわいい顔して、1人顔やら頭やら汗だくだったりするところがツボなんですぅv-356
そのギャップがかわゆいv-398
まっスーはいつでもお顔はさらっさらv-353ですけどねv-238 

それにしても、この前まはろしゃんからチケの申し込み方法初めて聞いて、びっくりv-399 申し込む段階でe-233どんだけ~かかるんですか!? その方法って昔からなんですか? 
ぱとら家には厳しい現実が突きつけられましたe-263 パパしゃんきっとそれ聞いたら許してくれなさそうで・・・v-388 
いかんせん、家計を握ってるのはパパしゃんなのでv-390
ヲタへの道はキービシィィィv-393
2007/10/29(月) 00:11:58 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**めりーさん**

元気元気今日もご飯がうまいv-91

えっ北村一輝素敵やーーーんいい趣味してるんv-398
福山さんは声がいいけどww
下の子カザポンと斗真君出てたアキハバラDEEPの
北村さんは気持ち悪いって言ってるけど
個性的な俳優さんで私ちゅきよv-343

愛人ってv-391そうなのか?
私にとってまっすーは子供でもあり、男でもあり
甥っ子でもあり時には孫でもありぃーの
うーーーん幕の内@亮ちゃん弁当みたいかな

パパさんは自分も好きな事してきたし、
痛いなぁって思ってると思うけど
容認してくれてるからホント感謝だわww

私がいないと子供たちとコネコネできて
幸せそうだし爆
2007/10/29(月) 11:30:54 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃん**

ごきげんようv-513

やっぱりうらちゃんとこもv-390家、
今平成くんで誰だと思う?岡本Jr.だよ
可愛いんだって
私も見てたけど育ちの良さそうな温和な
天然ちゃんで可愛い子だったわww

WebのNEWSくんのアルバムより高いんだよ
おっぱっぴーだわ
でもくーちゃんの目で今しかって言われたら
私もジャニ好きの端くれボタン押したわv-409

下の子がコンサートの振込みお友達としてきたんだけど
1個しか振り込まないし保険もかけてない
あの子たちにはそんな余裕ってないんだなって
思ったらもしダメだったらこんな子たちにも
あんな残酷な金額差し引かれるんかと
思ったらv-406きたわ
2007/10/29(月) 11:40:04 | URL | うらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃん**

おはようますまっスーv-16はにゃ

おっとここにもv-405可愛い子たち
見てるのは幸せだもんね
ほー山田くんかます担さんでもそれぞれやねv-344

ほんとあの子は汗っかき!!千賀くんといい勝負
だわww
一生懸命の姿がいいよね
クネクネしてない!!!

まっすーもあれくらいの時はお髭なんてなかったよね
20歳過ぎた頃からかしら
脛ももっと薄かったのに・・・
男になったますたん脇は多かったけど爆


チケ取りの私も初め子供に聞いてびっくり
したわ
ぱとらちゃんパパさんにこれからは
『私が家計を守っていきまっすー』とか言ってみれば!!
なんとか捻出してかないとねv-390
結構かかるし、パパさんと一緒に行くのにして
パパさんに出してもらえるようになるとか・・・
道は険しいv-355

2007/10/29(月) 11:54:24 | URL | ぱとらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
