


Weeeeёёёёёёk

やばい・ ナばい ・ タバイYYYY



なんなんだあのかわい子ちゃんたちは・・・撃沈

 

まだリピ3回くらいしか見れてません
その内一回コマ送りで見ました爆

基本まっすーしか見れてません




始まりにまーるくなって
何の意味があるの?

出して3.4.っと一本ずつ増えてく
っでまたはにゃ

亮慶に挟まれて慶ちゃんあっち行っちゃうから
亮ちゃんがめちゃんこまっすーの上着つかんでる

っで亮ちゃんまっすーのネクタイ舐め触る

カニさん1本ずつバージョン


Thursdayのdの前に座る
まっすーががっごい゛い゛エライかっこいい!!!

マンガ見たいになってから目が追いつかず
コマ送りっという技を使う

しげちゃん書類の山ハンコ押しが@課長

Newspaperを持つまっすー4コマ漫画見てるのかそうだな!!


横山やっさんのアニキ

あっ寝んねしてるまっすー
お昼いっぱい食べてねむいのね
吹き出しでは一応仕事してる@電話中


Pちゃん紙コップかまた紙コップか
P山じゃない!!お気に入りか!!わかった!!ZO

まっすーの顔がリアルにこんな顔
めちゃ可愛い

慶ちゃんの後ろでほにゃほにゃしてるてごちゃん
可愛いなぁ

あっ可愛いまっすーがこんにちはしてる
それを見つけたてごちゃんって顔して
こちょこちょ寄ってくる
胸に手を当ててる二人ががばええ@マス両手

あっまっすー喰われる!!てごちゃんに喰われるーーーー
!!逃げて!!!!
こっちも向いてくれないのでやーめた!!テゴし

インベーダーしてる
そのの手が若干目障りそうなPちゃん笑

見切れるまっすー!!!しげさんどいてあげて!!!

もういっちょの時のアニキがエロ

しげさんのUP顔が若干


まっすーソロがめちゃめちゃがばええ!!!!!

あっアニキ来た!!なじられるまっすー
長いことなじられてます。いっそホッペむにゅむにゅしてしまえ!!
最後まっすーで何故か終わる亮たん


しげさんソロがなぜか異様にまじめに歌って
そうだよね・・・が出る笑


が似合うテゴマス

ネクタイ頭に巻いてミラーボールクルクル

アニキのお供はまっすーきびだんごもらったのか!!

が似合うP・テゴマス

でっかくなった!!!!ビルよりでっかくなったまっすー
The world is mine!!(そうだね

指揮者がいっぱーーーいイケメン!!!千秋さぁぁぁん違

6分割になるとどこみていいのか。。。
まっすーか!!!うんそう

亮ちゃんが一人で後ろにいるのが気になるテゴマス
おいでおいでするてごちゃん

アニキの前髪の分け目は正解なのか?

上着をズルズル脱ぐそしてまた着るはにゃ

ネクタイをユルユル緩めるまっすー
ちょっとだけかっこいいちょっとイケメン


なんかツボが有りすぎてまとめきれない。。。。。
最後疲れてきた爆


明日ズームインっでコメント出演だそうです(@Tりん情)

10/31 (水)魁!音楽番付(VTR)
11/ 1(木)うたばん
11/ 2(金)Mステ
11/ 5(月)HEY③
11/ 9(金)音楽戦士

決まってるのこれだけかな?(違ってたら教えてちょんまげ


22時台の方
23時台の方
13時台の方
今日の19時台の方
拍手ありがっっっっとうございます



20時台のKさん
12時台のOさん
拍手コメありがとうっございます


Kさん:いやいや(笑)全然秘密じゃないですよ
オープンにしてますよただ若干一名の方が疑ってる(爆)
私は内くんとこと一緒かな

Oさん:ゆーちゅーぶにもUPされてますからそこで
見れますよ!!後ろ髪ってなんだろう。。。かっこいい
首筋をもっと見せるためいらないってことかな?教えて!!


Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

ころりさ~ん かわいいね がばいいねv-10
どうするあの子達 かわいい祭りやんv-438
まっすーさぁ プレミアムでセクシー・イケメン田で 私たちオバファンを虜にしたのに
何この可愛さは時々かっこいいしdの前で
座ってるのかっけいじゃん、最後の
ネクタイ緩めるの好きじゃん あぁまんまと
はまってるよ私が v-347
亮ちゃんとまっすーのからみに萌え
まっすーのあの時の顔たまりませんv-10
またリピの旅に出ますv-16
2007/10/25(木) 23:39:09 | URL | まこ #-[ 編集]
ころり~んv-339 
うんうん全部ツボv-219
タバイv-25タバイv-10
もうころころころがりっぱなしe-275
いつもより多めにころがっておりますe-275e-275e-275
なんなのさあの可愛い子ちゃん達e-266
わたくしもリピの旅に出ますv-222
2007/10/26(金) 00:54:16 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさーん、たすけてーv-10
i-280地獄から這い上がれないi-280i-280i-280
なんで、そんなに可愛かったりイケメンだったりするのさ・・・
昨夜イブ飲んだら爆睡しちゃって、こんな時間に起きちゃいました。ズームイン効果なのかしらi-229
PV,もうツボがありすぎで、ドコ見たらいいのかわかりません。ずーっとラスケーのニコッ広告が右で常駐してるし。
ムスメも大喜びです。
ようつべで見ているのですが思わず携帯のムービーで録画しちゃいましたi-237
2007/10/26(金) 03:19:38 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
ころりしゃ~ん、こんばんまv-10セニョリ~タv-414v-207

v-322タバ過ぎv-344、タバ過ぎv-343、タバ過ぎぃぃぃぃぃぃぃv-10 リピ注意報発令中ですよ!!

スーツってところが妄想世界を広げさせマスv-356
スーツ脱ぎ脱ぎ、また着込んでビシっと決める所とか、まっスーが旦那様だったら毎朝こんなお姿見れるのかしらv-10とか・・・・もうー完全にv-401v-16v-347やられっぱなし。

まっスーお得意のフリフリの時のPの迷惑そうなお顔見てませんでした!v-356確認して真夜中にv-16担が1人PCの前で
ニヤ付いてまっスーv-398

どう、しようも、ない~♪まっスーに何がどうしようもないのv-361i-184どうちたの~v-361v-511とついつい言いたくなるv-222

コマ送り機能など持ち合わせてないアナログ星人v-17v-222にとってはキツい萌えPVでございますなv-389v-356 
2007/10/26(金) 03:32:56 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
さきほどからリピv-413ですが
最後の方で6人で肩組んでPちゃんと隣あわせのとき、まっスーの左v-422が、Pちゃんのお腹に~ぃっv-347v-313
2007/10/26(金) 05:39:23 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
**まこさぁぁぁん**

おーーまこさんもタバイですかうんうん
あれは萌えの宝庫ですよv-25
ますだくんはイケメンですv-10
NEWSくんたちの可愛さったらありゃしない

亮増コンビ大好物ですか?亮ちゃんも
はっちゃけてますもんね
どんだけ可愛いのe-328
2007/10/26(金) 12:56:32 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんv-339**

ともりーーーんそれ私の専売特許e-275!!!爆
もう一緒にコロコロするか!!!e-275e-275
体育ででんぐり返しはできたのか爆

もう可愛さ満載でこれからのTV露出が
めちゃ楽しみだわv-398v-398

萌えろ!!!いい女
萌えろ!!!NEWSっ子

2007/10/26(金) 13:02:45 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろ~v-422さん②**

地獄なの?爆v-282へ召しなされ
でもあれは辛い!!萌えって辛いよねv-343

あのPVでのポスターはしげさんとまっすーが
いい位置にいるもんねv-398
ナイス!!!

そうそうPちゃんの上着の中に手入ってるよねe-266
あんな顔しててPちゃんとの絡みも少ない
のにここぞ!!!と結構大胆だわww
2007/10/26(金) 13:08:13 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱっとらv-233ちゃん**

ぱとらちゃんセニョリーターv-414e-273

発令注意報テロップで流れるのも時間の
問題だよねv-242うんうん

スーツの着脱は萌えるけど意味がナイ!!
意味無いことしてるのががばええーーーーv-81

パパさんのスーツ姿には萌えないのに
あんなおこちゃまスーツにイタク萌える
なんて・・・マジックv-343ビリーブ

Pちゃんまっスーのv-428が当りそう
でめちゃ迷惑そうだった
あんな可愛いのにねーーーv-390

どうしようもない顔がこれまたがばえくて
i-238。。。がばええええ
2007/10/26(金) 13:17:23 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
