


わちゃわちゃきたぁぁぁぁ

きたぞきたぞアラレちゃん
キーィーンキンキンキンキンキーン
テケテケテッテテン
ピッピピピプッペッポー ガッちゃんも

いやいやキタゾが言いたいだけなの爆

でもちょっといやかなり凹んでます
一回書いたのに
最後のボタンだけだったのに・・・
めちゃテンションアゲアゲで書いたのに

あんな可愛いタバイちょっこっとPV見て
こんなんなってたのに・・・・


あの可愛い子たち!!もうどうする!!どうにかしたい(違
なんか拡声器みたいの肩からぶら提げて
めちゃ嬉しそうに小学生か!!!

幼稚園バックぶら提げて!!!園児か!!!
お気にのインベーダーダンスしてゲイマーか!!!違

明日PVがスペースシャワーで14:00~15:00
入るらしいのでまたそれで萌えさせて頂くということで

すいません


ちょっと明日までお暇もらっていいですか
明日コメレスの方も書きますよって
どうかお許しをーーーーーーー
お代官さまクルクルクルクルきゃゃーーーーー

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

こんばんますまっス~v-16


朝見逃したんでYOU○UBEで確認してきましたー!!
わちゃわちゃキタぁぁぁ~~~~v-10v-10
きゃわゆいぃぃぃぃ0(≧∇≦)0 
まっスー両手v-219でフリフリしたり、v-222でフリフリしたりぃぃぃ、おちゃらけ顔にもv-10v-10 
ただ、ぴょこたんぴょこたんv-535かわゆいアドリブダンス、歌番組ではどうなるかしら・・・v-356

ん?シゲ?かとうしげ『き』さんって呼ばれました?v-356(シゲだからヨシとするってコラーv-412蝶ネクタイ!またかよv-359)
2007/10/25(木) 00:39:40 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**ぱっとらちゃん**

良かったねぇぇぇぇv-10v-10

もうわちゃわちゃしてて萌え所がいっぱい
でもうどうしようv-390
まっすーの可愛さ満載のPVはお宝だよねv-398
リピリピ決定!!!!

あの蝶ネクタイちょっと怠慢すぎ!!!
お仕事ちゃんとしてーーーーv-406
しげちゃんがクローズUPされるんなんて
滅多にないのにv-359v-359

v-318ネクタイ止めて蛾ネクタイに
するZO!!!笑
2007/10/25(木) 19:24:01 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
