


コモル

いいものに出会うとそれをリピリピしちゃって
篭ってしまいます

プレミアムのお宝まっすーの赤タンク
の綺麗な肩、首筋にガンミ
首下だけみたらかつんの方?と思える笑エロさ
なんでなかなか露出を拒むお前さんがここで!!!なぜ???

あっでも顔見たらまっすーや ぽわわーーん

私ずっと

ロミオおーロミオあなたは何故ロミオなの名台詞を

「そんなんロミオって名前なんやから・・」

っと思ってた私が

「まっすー、おーまっすーあなたは何故まっすーなのだ」

とコロコロ転がって 萌え萌えしてたなんて内緒です


昨日のKちゃんニュースでてごちゃんメインで
しげ・亮ちゃんの3人バージョンの歌がかかりました
めちゃラブバラードてごちゃん好きそう

しげちゃんの声がいい亮ちゃんはなんでも
ござれのいい声だし

なんだかおっぱっぴーアルバムがシングルのみ
全員?なの(それはないよね

まっすーメインの曲もあるみたいだしYYY

なかなか斬新なアルバムになってそうで
すごい楽しみ

楽しみと言えばしげちゃん『姿三四郎』
姿三四郎って聞いた事あるけどどんなだ?



しげちゃんは突拍子もない役くるなぁ
爽やかスポーツ少年に周りは見えるのか
あっしげさんだ

しげさんは爽やかだよ
でも知れば知るほどいじられキャラだよ
太一くん『おんなじ年?』ってびっくりしてたよ
36歳くらいに思ってたんだよ違



そうだてごちゃんのママの年がラジオと違う件
あれはママさんから苦情がきたのか
女の人は1個でも怒るぞ
気をつけろ!!

おんなじ年でも『何月?』って聞かれる時があって
何故に何故にだ!!と思うのですが
早生まれで1個学年が上とかも考えられるからか爆
難しいんだぞてごちゃん爆


てごちゃんの昔の踊ってるのみたら
もういっぱいいっぱいで今すごい上手になるから
それみたたけでもちょっとウルッてなっちゃて
いっぱいいっぱい練習して追いつけ追い越せで
頑張っててその頑張りが目に見えて
てご担さんは幸せだなぁって思えたり
でもちょっとギラギラしてる爆
あっ踊ってる時ときたま思う爆

いつも闘いに挑んでるって感じがして
それもすっごい素敵だけど
ホワホワで昔の事はよくわかるのに
これわかんないの?って事が多々ある
てごちゃん『ハレンチ』と『ハーレム』を間違ってる
そんなあなたが可愛いです




昨日の 1時台の方
   10時台の方
   20時台の方

拍手ありがっっとうございまっす





昨日の18時台のKさん
今日の1時台のAりん

拍手コメありがとうごっざいまっすす

Kさん:ありがとうニヤニヤそう言ってもらえると
すっごい嬉しいですまた遊びに来てください

Aりん:そうだよね私もみそすっごい感動したあの二人のあったかい
声に癒されまくってます
ク●ールスープのCMに起用すればいいのに笑


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 10


Comment

おはます♪
今朝ズームインでPV流れて、見ていたのに録れなかった(T_T)
か~わいかったのに
と悔しがる私にムスメが一言「毎日録っておけばいいのに。」ごもっともという事で毎週月~金で予約しました(´Д`)
2007/10/24(水) 08:21:04 | URL | まはろ。@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
ころりさんこんにちは~こちらは今日は秋晴れで~す。久しぶりに17度もあります。青い封筒に願をいっぱいかけて申し込んだとこです。今朝私なぜかいつもズームイン見てるのに今朝は見逃しました(涙)おばかな私です。。ちょっと落ち込んだ・・ころりさ~んプレミアムのテゴのジュニア時代の映像にまっすーらしき人見つけたの。赤いシャツでセンターにいてまっすーのジュニアの時の髪に似てて踊り方もまっすー風です。釘付けでみちゃいました~
間違ってるかな~?もうチョコとミソリピしっぱなしです(笑)ほんとまっすー最高!!テゴマスコンあったら失神しちゃうわ~わたし・・。
2007/10/24(水) 13:15:30 | URL | あいり #-[ 編集]
ころりさん、こんにちま♪
私も 赤タンク に鼻血出そうでしたv-402
ほんとよね、どこかで タンクは恥ずかしくって着れない、って言ってたのに、なぜ ここで?
でもこれ見て、これからも受信料払い続けるわ~! とココロに誓いましたわ。(N○Kさん、ありがとう~!)

「まっすー、あなたはなぜまっすーなの?」、名言ですねv-344

2007/10/24(水) 13:19:34 | URL | Chacha #-[ 編集]
お久しさしますまっスーv-16(←ややこしいv-356)

アナログでお馴染みのパトラ家ではぁ、当然のごとく衛星見れずぅ、実家の母に頼みましたがぁ、前半30分取れてないそうでぇす・・・・・v-399
前半30分録れてないってお袋さん・・・・しどいよv-406 録れてるの?ねぇホントにテゴマス録れてるの? 後半20分しかなくて録れてるの?

萌え話混じりたいーv-406 早く見だいぃぃぃv-406

助けて、ころりしゃん・・・萌えv-10が足りなくて欲求不満でv-40だわ。 

あとで、本屋に救いを求めに行って来マスv-282
2007/10/24(水) 13:26:59 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
ころりさん、今晩は まこです。
古いの知ってますね あの頃私まこと呼ばれてました 懐かしい。
まっすーの赤タンク あれいいの恥ずかしいくないのか? 肌見せないまっすーが好きなのに。
エロいのはいいけど(いいのか)
今朝めざましで「WeeeeK」やってたね。
わちゃわちゃNEWSが可愛かったですね。
壁のポスターほしいよう もちまっすーのねv-10
あんなでかいのあったら いつも二マ二マして
よだれたらしそうv-415
壊れてごめんなさいv-436
2007/10/24(水) 20:38:21 | URL | まこ #-[ 編集]
**ま。はろ~さん**

そうだよねずっと撮っておけばいいんだv-219
しっかしめんどい笑来る日教えて欲しいわww

今日CSでフルのPV流れたのは
捕獲できたかなv-388
2007/10/25(木) 18:36:01 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいり・ん**

北海道では17度あったかいんですね
っで青いの振り込んで懐は寒くなったっと笑

これに関してはお金戻ってこなくていいからv-222
って思っちゃうよね

あらまーv-393チョコとおみそとまっすーの
お話くらいしかリピれてなくて・・・
明日確認して見ますそれはそれは可愛い
まっすーみつけるZO!!!

テゴマスコンあったら何度でも行きたい!!
萌えたい!!涙したい!!!
2007/10/25(木) 19:01:00 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいおなダンスChachaさん**

らっちゃちゃちゃ!!笑

エライ!!受信料やっぱり払いたくない爆
でもこれだけでもその価値ありv-218
毎回だとなお嬉し!!!

もう鼻血もんだね色んなとこから流れ出て
くるもんがある。えっv-405

まっすー見てたらジャニ入ってくれてありがと
こんな可愛く産まれてきてくれてありがと
とかなんだか存在してくれてる事に
感謝したくなるv-409
2007/10/25(木) 19:06:38 | URL | Chachaさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱ・v-284ちゃん**

ぱとらちゃーーーんv-406チョコは
難しいかな・・・でもおみそは大丈夫だと思うけど
なんでNANDEそんなんなったのかしらねv-409

今日のPVは見れたかな?
すっごい萌えの塊なんだけどv-393
早く萌えれる事できたらいいねv-390
2007/10/25(木) 19:10:38 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこまこちゃん**

古いの得意(爆v-218

あらっ珍しいまこさん赤タンクダメv-393
でもエロいのはいいって!!!笑
難しいけどまっすーならできる!!
何気になんでもできるすごい子だから
やってくれます彼は

露出が少ないエロ少年めざして!!笑
私脱いでも脱がなくても萌えれるけど

あのポスター手に入れられた方いっらしゃる
のかなヤフ●クでも見たことないですよねv-388
2007/10/25(木) 19:16:54 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!!
2007/10/24(水) 23:27:14 | 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
