


もう~とろけちゃう

少クラプレミアム

ホント楽しみで楽しみでしょうがなかった
ここます担ブログですんで今回テゴマスでの歌
書きまーーーす


■『Chocolate』
まっすー白ジャケットで襟黒毛皮付き
中Tシャツマル●系
こんな色のパンツに白ベルト
そしてベロスニーカー指輪ごつ系

もう『特別だよ』の時の顔
止めてくれーーー死人が出る
もう早くも 撃沈

『見抜いてる』でなんで太陽まぶすぃーーーポーズ?
お気に入りか!!気に入ってるのか!!!仕方ない
思う存分やれ


『君たちは甘く溶けてく』っで(アーン)のお二人のお姉さんの声が
ちゃっきりちゃっきりちゃっきりなー
の合いの手に聞こえて仕方ない


『あつくなるよ』んも声がえらくエロいエロ!エロ!エロ!
色っぽい工藤静香より ん・・・色っぽい(はにゃ)

『左手のリング』が僕2才の小指・薬指バージョン
新バージョンだなんでも作るなますたん

ニヤニヤ
しながら見てると
ドラマーさんのウィンク?流し目?
目をこする。。。見なかった事にする


Baby,you're only one


ひぇぇぇぇぇぇぇーーーがっごい゛い゛拍手喝采




■『ミソスープ』
お股みじかパンツ黒(少クラで履いてた?)
ジャケット白袖フリフリ王子様
シマシママフラー

太一くんがアレンジしてくれて全く違った『ミソスープ』
『クラムチャウダー』らしいです笑

もう素敵なアレンジのせいか
『ミソスープ作る手は・・』の二人のハモがすっごい綺麗で
そしてあったかい

最後の『あいたくなる・・・ね』の所
太一くんが二人を見て『ね』の所で3人同じ顔を傾けて
ここの場面見たらなんだか泣けてきちゃった

大先輩がこの子達の歌を苦労しながらいっぱい考えて
こんな素敵に仕上げてくれて二人もすごい素敵に
歌い上げてもう


良かったねーーーまた素敵な宝物が増えました

じっくりじっくりまた眺めてそしてジワジワジワジワ
また感動してくると思います
その時まだ言ってるの!!!って突っ込まないでね


20時台の方
拍手ありがとぉぉぉございまっす

10時台のOさん
拍手コメありがとうございまっっっす

すごい良かったです!!!見れる機会があればいいですね
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

僕に溶けちゃうぅぅ~(*/ω\*)
死ぬぅ…
萌えて死んでしまうぉ…
赤タンクまっすーが男前すぎて死んだ(´ω`)
お歌の時もどんどん新しい手の動きを
あみだしてくるし…お手手萌え゚+。(*′∇`)。+゚
あの手で何人の女を泣かせてきたんやろ、泣かされたい。
最近、過去ますばっかり見てたから
今ますのあまりのエロかっこいい成長ぶりに目眩が…
倖●來未嬢なんて めじゃないやいっ!
エロ=増田、って認識される日も近いね、こりゃ!

テゴって歌ってる時、顔が真剣すぎて時々こわい。
常ににこやか作った顔の増田さんと
対照的でおもしろい(≧▼≦)
2007/10/22(月) 06:34:34 | URL | かちゃ #-[ 編集]
そ、そ
あつくなるよ・・・ってもうタバイっ
撃沈・・・v-19

対照的なミソスープ。
もうっ癒されましたわv-16

chocolateのパンツ、それらしいのを見つけたんだけど、イマイチ自信がありませんv-388
2007/10/22(月) 10:22:15 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
ころりしゃん、こんにちまv-290
とろけたよー ヤバイです。
手の動きがタバイ タバイv-10v-10
カメラ目線も、まっすーにしては、多くなかった?(二マ二マ   二マ二マ)v-391
おミソ 二人のハモに癒されやしたe-374
私もじっくり系だからー 一緒だねv-410
2007/10/22(月) 15:31:00 | URL | まこ #-[ 編集]
チャッキリ娘を知ってるアナタ、絶対40代後半と判断した!!笑
久しぶりやわ~めっちゃ親近感わくわ~あはは♪

私、チョコでまっすーの声が出てないような気がしてずっと気になってしまって・・・
いつもどうしても音外さないか気になるから最初は萌えらんないんだけど、カメラ目線にやられてるよ~
あの子本当に楽しそう、見てて幸せになるe-266
2007/10/23(火) 08:04:38 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
**かちゃっぺ**

おーーーいここで死ぬな!!!目閉じたら
死ぬぞーーー爆
もう萌えの何乗e-328e-328になってるのか想像つきます。
あの赤タンクで何人白目になったか・・・・ちーん

ちょっとv-359v-359エライ事書き残してくれて

悶絶してしまったじゃないか!!!
っで何人?爆

幸田さまより増田やろずっとエロいより
ちょっこっとエロいんが萌える
(何を語ってるんか恥ずかしくなったe-353

てごちゃんのギラギラ加減は結構おもしろい
まっすーは自分がキラキラv-352v-352してるらしいから
キラとギラってコンビ名もいいねv-389
2007/10/23(火) 19:25:24 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ま・はろ~すぅん**

まはろさんまでタバイ!!!爆
タバかったねもう萌えの塊だったわww
身体と脳が大変だった私この年になって
危ない危ない!!!(身の危険v-190

ミソスープはホントあったかい歌声でv-282ちゃん達かと思ったわ
いるんやねv-282って

っで天使ちゃんが着てるのやっぱりいつもの
とこだったのかしら後でチェックしちゃうZO
2007/10/23(火) 19:31:17 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこ甘えてばかりでゴメンね**

ゴメン今日はテンションおかしいから名前、わけわからんね爆

そうそうカメラ目線結構頑張ってた!!
こっち見てた違
もうエロいやら可愛いやら
どう゛じだら゛いい!!(悶絶)
状態で困りました

もうお手手も新バージョンまで披露して
なんなん!!手フェチ度強化i-184i-184

おみその方はv-282がいるし。。。
すごいあったかいスープ飲んだ気分に
なりました(撃沈)

あっまこさんもじっくり?良かったわーー
えっ!!ここでまだ?って時期でもまこさん
は大丈夫なんだね良かった良かったv-433
2007/10/23(火) 19:40:43 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーめりーめりーです**
(お外でデート増子バージョン)

わーーーいちゃっきり娘に喰いついてくれた
もう本望ですv-421

でもあの『あーん』はどう聞いてもちゃっきりだわww


チョコはおみそより歌いこなしてないからかなv-393

今回おみそじゃなく違うのが・・・っと思ってたけど
あんなおみそ聞かせてくれて
テゴマスってやっぱり素敵v-352v-352
お嫁にだした気分(これめりーさんの十八番や爆)

幸せにお仕事してるの見れるのがこんな
幸せなんて・・
でもパパさんの仕事してるの見たないわww
2007/10/23(火) 19:48:01 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
