スポンサーサイト



ドン・ドン

記事あげようかなっとPCの置いてある和室に
いくと布団を被ってTVを見ている下の子
寒いよね

コタツ出そうか!!!

ということで今コタツにお尻まで入れて
幸せな顔でザ・ジャニーズみてます
もうここで笑って!!!っとテレビ側が願うところで
笑ってるありがたーーい視聴者
幸せそう



ブログ開設1年おめでとうっとみんなから
祝ってもらえて
すっかり忘れていた愚か者なのに
(マッチに歌ってもらえ!!!)
ホントありがとうございました

これからも読解不明系・おやじ系・昔なつかし系・萌え系・・

 何系でもない・・・・コロ系でキラーン

すいません調子に乗りました



明日はいよいよてごちゃんのプレミアム
どんな話が出てどのメンバーがVTRで出演するのか
『ガリレオ』並に推理してみると

。。。。。わかんねーーーーー爆

ドン・ドン(@犯人唐沢寿明)畳がぁぁぁぁーーー



『Chocolate』が鼻血もので楽しみです





20時台の方
拍手ありがとぉぉぉございまっす
 2時台のMさん
拍手・コメありがとうごっざいまっすー

お疲れ様ですありがと楽しみだわーーん

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

コロ系のころりさん、 今晩は
今日は、チョコにトロトロとろけましたi-233
ありがとう テゴマス ありがとう まっすー。

マニアックなこと言っていい。
「スノー」亮ちゃんソロの「もう二度と離さないから、この手を」の「この」の時まっすーが
突き出した手をv-222パーにするのね あれ大好物なのよ 分かるかな?
2007/10/21(日) 22:43:52 | URL | まこ #-[ 編集]
鼻血は首の後ろトントンしてもダメ、小鼻押さえなさい!
ってめっちゃ可愛かったんやけど?どうしてあんなにカワイイの?(真剣)
ちなみにカメラ目線のドラマー、笑顔が不気味e-263
あれさ、いつメンバーにインタビューしてるんやろね・・・この先NEWS出演アリ?!
明日‘幸せの青い封筒’に期待e-266
2007/10/21(日) 23:28:06 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
**まこさんへ**

こんばんまv-16コロ系はコロッケ?
ではという突っ込み無しで笑

もうとろけちゃいましたね!もうもうどないしようぅぅぅ
v-10v-10v-10
なんかあんまりリピリピできてないんですが
またちょっと見てご飯4杯食べれる勢いの
素敵さにメロメロしてきます

わかる!!!!!すのーの手を前に突き出してるの
うんうんわかるよもうマニアックだなぁーーv-398

今回のプレミアムツボありすぎてまだまだ
絞りきれないんだけどまた教えてねーーー(ウィンク)
2007/10/22(月) 00:52:23 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

ありがどう。今止めてる最中あっ!!
また思い出したら垂れてきた笑

もうどうしようもないくらい良かったわww
幸せもんやねこんな素敵な機会作ってもらえて
そして萌えを与えてくれて

e-466誰に頭下げればいいやろ?(真剣)

めりーさんドラマー突っ込んだ爆
私てごちゃんのでもういっぱいなんに
あの方まで・・・と時間が止まったわ
スルーでスルーでいきまっしょい

NEWSメンいつ撮ったのかね
ってあのタンク赤タンク
鼻血決定だったんだけど
あの子なかなか見せないくせに何故にここで?
もうわからん!!

今度は『しげさん』で辺りがくるんじゃない爆
2007/10/22(月) 01:00:29 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
