


イエーィ

衣替えを前にしたのですがその時でてきたGパンが
まだタグがついててあれっ

そうだそうだお姉ちゃんが試着もせずに買ってきてしまった
ものだわ
もうね見た瞬間

「入るんか!!!!」と疑う母

「入るやろ」とお気軽娘

案の定。。。。

私も下の子も入んない。。。。

これって何インチなん24??24って

己を知れ

誰か痩せたらはけるかもかもかもかもと
取って置いたんだけど一向にその気配が
誰一人にもみれず今日に至ってます


まっすーもお家にねむってるちっさい頃の服
整理すれば爆と他所の子の心配してて
我が家もだったわww

まっすーちっさい頃のお洋服こっち
に頂ければどのようにでも活用できますので
ニヤニヤ萌え萌えハァァァーーーんん


渋谷のらすけをこの目で見たい
目の当たりにしたら思わず涙ぐんでしまいそうです

「大きくなったねぇ


    ***************


なんと10月17日でこのブログ1年経ちました
もう某ブログさんの記事読んですごいなぁーーー
と感心してて。。。。。。「はにゃ」
と気づいた次第でございます

本当は他のブログさんのとこ読んでまっすーに
萌えーーーーってなってるのを
読むのが大好きなんで(まっすー萌えてる人担ではないかと)
自分が始めるなんてそして続けてこれて
自分自身が一番びっくりなんです

でも遊びにきてくれるみなさんのおかげで
楽しめながら続けてこれました
もう感謝感謝でございます

@まっすーもありがとね←(今日は言わせて)



もう今日は踊っちゃう


「朝まで君のために踊り続けるよ♪
フォーッ!!」
@(少クラますくん)
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 20


Comment

わ、1周年おめでとうございます(*^∇^*)
これからもころりさん目線のエントリー楽しみにしています♪
で、そういえばCM何パターンあるのかラスケーにメールしたんだけどお返事こないわ~(/_;)
もう前のパターンに比べたらカメラ近いから踊るまっスーが大きくて、ずーっと見てても飽きません(^-^)v
2007/10/19(金) 21:02:57 | URL | まはろ@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
v-300v-16v-315v-16v-300v-161周年おめでとうございマスv-315v-16v-300v-16v-315v-16

v-16尽くしにしてみましたv-221

ころりしゃんのマス愛、NEWS愛の大きさ故にできた事ですねv-344
本当に、いつもどうしようもないコメントばかりしている私ですが、ころりしゃんの懐の大きさに助けられていマスv-282
これからも楽しみにしてまっスーv-424
2007/10/19(金) 21:15:26 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
ころちゃんv-119

一周年おめでとうございますv-82v-82
ころちゃんと出逢えてよかったってホントにおもってるv-238
いつもいつもありがとねv-10

このブログがなかったら絶対出逢う事のない人だったと思うから・・・
いつも愛v-238いっぱいの
時には笑い転げる内容の楽しいブログ末永く続けてねv-221
私とも末永くお付き合い下さいますようお願いいたします。
2007/10/19(金) 21:30:43 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
1周年おめでとう!!
ころりさんの時々読解不明な文章が大好きな私です。
これからも楽しみにしてるからねっi-236

それにしても24インチってほそっ!!
そんなの穿ける人いるの??
私も若い頃は26インチ穿けた時もありましたが(自慢)
今はとんでもない・・・。
シーズンごとにどんどん穿けないジーンズが
増えてマスi-282

そういえば、ころりさんは痩せてるよね!
ころりと言うくらいだから、コロコロしてる方かと
勝手に想像してたから、全然痩せてらしてて
ちょっとショックだった私でした。
2007/10/19(金) 21:34:40 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
1周年おめでとうv-308
ころりんの壊れ具合が大好きで、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってるよv-398
どんどん増愛が深くなってるようで、これからも楽しみです。
共に白髪が生えるまで エイエイオーv-220

このブログでころりんと出会えて、ほんとに良かったv-352
いつもありがとうv-238
ころりんのおかげで、私も増す増す増愛が増してってるわv-16
これからもずっとよろしくお願いし増すv-16
2007/10/19(金) 22:14:10 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさん、v-16一周年おめでとうございますv-300
これからも ころりさん目線v-416
増愛たっぷりの記事楽しみにしてます
ツボ一緒だから読んでて楽しい楽しい 大爆笑の時あるよv-290
いつもつまらないコメントでごめんなさいね。
頭のほうが残念だから許してv-421
それなのに優しいコメントくれてありがとうv-409
私のほうがずっと年上なのにね(お世話かけます)
これからもよろしくです。

ブータン情報ありがとうv-351v-353
2007/10/19(金) 22:38:31 | URL | まこ #-[ 編集]
ころちゃん、1周年おめでとv-238

春に出会ったばかりなのに、随分濃い半年だったような気がしますが?笑

文章の書き方が関西人の私にはツボでもあり、また年齢不詳なくらい昔の番組に詳しこともあり・・・
ま、たぶん私よりは若いと・・・思いますが、その点は追々さぐるとして。
いやはやお互いこれからも増田担として、NEWS担として、頑張ろうねe-281

末永くよろしくお願いしますナリ~
小さなバイキング・キテレツころちゃんへ
2007/10/19(金) 22:40:02 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
v-16ころりさん 一周年おめでとうございますv-315

コメントをさせて頂いたのは、つい最近ですが、ブログは結構前から読ませて頂いてましたv-291v-221

いつも増愛に溢れているココが大好きですe-266

新参者ですが、これからもよろしくお願いしますねv-16

お~v-237 今「真下さん」観てたらRUSS-KのCMが~  
みんなかっこいーv-10
2007/10/19(金) 23:09:37 | URL | 海樹 #-[ 編集]
ころりさん、ブログ1周年おめでとうございます!
私は最近コメをさせて頂いていつも楽しいお返事ありがとうございます。記事も声を出して笑ってしまいます。とっても面白いころりさんで元気をもらいます。これからもよろしくおねがいします!まっすー愛も深くいつも「うんうん・・」と共感させてもらっています。
2007/10/19(金) 23:38:31 | URL | あいり #-[ 編集]
ころりさん、こんばんま。ブログ1周年、おめでとうございますv-291
ころりさんの文章が大好きです。 時々ツボにはまって爆笑v-407してます。(いつも読み逃げ笑い逃げすいませんv-356) たまに出てくる懐かしい話(笑)、私もかなり分かります~安心して下さいv-16
これからも増語り、楽しみにしてマスv-237
2007/10/20(土) 01:13:55 | URL | Chacha #-[ 編集]
**まはろさんへ**

まはろさんありがとe-466

もう色々とお世話かけて申し訳ございません
私とぱとらちゃんが笑

もう御礼の言葉しかないんだけどこれからも
教えてーーーと泣きついたりすると思いますが
見放さずいて下さいヨロシクですv-398

らすけi-184CM捕獲できたのねv-424
もう今回のはこれまたいいよねi-176i-176
もう一旦停止ボタンフル活動?爆

あの渋谷に行って一晩中眺めていたいわww
2007/10/20(土) 15:13:23 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃんへ**

おおっ派手にお祝いありがとe-466

もうぱとらちゃんのおもしろさにノックダウン
気味であれでお腹筋肉痛になったんだよ!!
(知らないよね運動不足を棚に上げました)

みんながまっすー大好きe-328NEWS大好き
って言ってるのを見て萌える性質みたいv-389

だからこれからもぱとらちゃん萌えを提供
お願いねv-415

ヨロシクねーーv-398
2007/10/20(土) 15:22:40 | URL | ぱとらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**

うらちゃんありがとe-466

うらちゃんも9月で1年だったもんねe-278

このぶろぐNEWS復活を祝うためにその時が
くるのを待って始めたんだけどうらちゃんに
出会えていっぱいまっすーの輪が広がった
ってすごく感謝してるv-406

これからもこんな私とブログだけど
ヨロシクねっv-398

2007/10/20(土) 15:33:30 | URL | うらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**RENさんへ**

RENさんありがとe-466

もうねまちマスでそう言われてちょっと
びっくりして(笑
他の方にも聞いたらやっぱり読解不明な
とこあるって言ってた爆
もうそんな時ここってー線でも引いといて!!

ころりは『イボころり』だからでもコロコロ
転がって萌えてるからいい名前付けたなぁって
自画自賛だわww

こんな意味不明な事も平然と書いて満足
してるかわいそうな子(子?)だけど
これからもヨロシクねっv-398
2007/10/20(土) 15:40:44 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともさんへ**

ともさんありがとe-466

ともさんと近隣っていうのもあってまちマス
一緒に参戦お泊りが初顔合わせという
怖いもの知らず(パパさんに言わせたら)
でも全然私不安ってなかったの

逢ったらすごいかわいくてしゃべり易くて
一緒にいて気を使わずにいれてすごく
楽しかったぁe-328

これからも共に白髪って(苦笑)白髪染め
してるけど爆ヨロシクねっv-398
2007/10/20(土) 15:48:00 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

まこさんありがとe-466

まこさんとはどうもツボが似通ってるよねe-284
コメント書いてくれるの読むとすっごい
マニアックなとこわかるわかるって思うもん爆

まこさん私年齢不詳(めりーさん曰く)らしいから
どうかわかんないよケッケッケッe-277

こんなブログだけど遊びにきてくれてありがと
これからも是非遊びにきてねっv-398
2007/10/20(土) 15:53:49 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

めりーさんありがとe-466

キテレツって被せてきたなぁーー私も頑張らなくてわe-282(鼻息)

めりーさんとお会いしたの半年前?
なんかもっと前かと思うんだけど
そっか濃いもんねe-271

めりーさんのブログここ始める前から読ませて
貰ってたと思うの
読んでて共感できたりでもここで書ける!!
っていう心の強さが伝わってくる
ブログさんだったけど
まさかうらちゃん通じてお会いできるなんて
会長まで務めてもらえるなんて笑

これからももちろん年齢不詳(でいかせて
もらいますよなかなか口割りませんよクックッ)
でピークが遅い私だけどヨロシクねっ
2007/10/20(土) 16:05:01 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**海樹さんへ**

海樹さんありがとe-466

ここで初めてお名前書けた!!笑

私のとこなんて誰が読んでるんだろう
と思いながらコメント頂けるとすごい
びっくりと嬉しさでニヤニヤしてますv-392

たくさんの同じくらいの人がまっすーに
夢中になってるのを知ることもできて
おおっぴらにまっすーに萌え萌えできて
痛いとお思いの方もいると思うけど(笑
ます愛に溢れてるって言ってもらえて
すごい嬉しいです

ぜひぜひこれからもそのます愛増加に
海樹さんも力貸してくださいねv-398
2007/10/20(土) 16:15:29 | URL | 海樹さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりさんへ**

あいりさんありがとe-466

あいりさんの丁寧なコメントを残していって
頂けてホントありがとうございます

あいりさんのまっすー愛が可愛くてもう
うんうんe-328しながら読んでます

みんなが残してくれたまっすー萌えコメ読んでると
この幸せもののまっすー!!!と思い
このブログで残してくれて幸せものだ私!!!
と思ってます

もうちょっとクスッって笑ってもらえるのが
コンセプト(爆)なんでこれからちょっと遊びに
きて笑って帰って貰えるようネタ頑張ります笑

これからもヨロシクですv-398
2007/10/20(土) 16:23:50 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**Chachaさんへ**

Chachaさんありがとe-466

読んで笑って帰っていってもらえてるの?
嬉しいなぁ
懐かしい話をするとちょっと年齢偽ってるって
言われ心外なんだけど(爆)
結構みんなわかるわかるって言ってもらえたら
すごい助かる笑

これからも是非こっそりでもいいんで
遊びにきてくださいね
ヨロシクですv-398
2007/10/20(土) 16:29:08 | URL | Chachaさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
