


ます担

TVガイド北海道版・関東版お取り寄せできたんだけど
デビュー4周年カウントダウン企画って名を売ってる程
でも~と思うのは・・・・私だけ爆
(北海道さん関東さんには全く悪くないんですよ念押し)

motto可愛子ちゃんたちみんなでわちゃわちゃしてるの
見たいだけなんだぁぁぁぁ

まぁまっすーピンクピンクで可愛いけど
エイトさんのわちゃわちゃ加減がいいんだけど
表紙の亮ちゃんの顔はなのか爆


朝は相変わらず『めざまし』派でトレンドなんとかみてたら
今年のネックレスはゴールドで華奢なタイプがトレンドらしい
のですが

ますたんさすがや流行りモンしてて
ファッションリーダーだわ


まちマスの時すごいライトに当って綺麗に
キラキラしてて欲しいなぁって思ったけど

トップってどんなんでした?増田のM 増田のS違っ


昨日は小さなバイキングビッケ(違違)
ランチにバイキングのお店に行ったのですが

まちマスの時ホテルの朝食(バイキング)を付けるパック
にするか付けないかで旅行会社のおじさんの目の前で
Tりん(笑)とりんりん
そこはなんと朝食+500円だったのに(安いよね)
どうするDOすると作戦.......結果

『もしいっぱい食べてお昼食べれんくなっても困るしね』 っと爆

少ししか食べなくていいやん!!
そんな心配するより他の事心配しろよ!!

でもそこはます
バイキングやもん食べるが勝ちやもん




 1時台の方
11時台の方

拍手ありがとぉぉぉございまっす
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

そうそうv-222 
旅行会社と聞いて、気遣う私に
バイキングについて熱く語るあなた・・・
行きの電車の中でも後悔して、
帰りの電車の中でもまだ反省してた立派な増担v-16

今回申し込み決まる前に、
バイキング付けることは決定したv-352
って、他何も決まってないやんv-27
会長に冷静にって言われる前に消えますv-39
2007/10/17(水) 23:06:50 | URL | Tりん #-[ 編集]
こんばんv-16
何度もしつこいv-5で失礼しましたv-389
大中v-16たんによろぴくですv-222 (いつかうちにもきっと・・・まずはストラップv-16たんから手に入れマスわv-91

TVガイド自分が予約した分はまだ取りに入ってないんですが、他のところでちょいと拝見v-87 ん・・・・DOでしょう? なんとも中途半端な写真なような・・・んんv-394 なんかガツンv-347と来るものが・・・ない?かな。 まあ、v-16v-75ネンネまっスーにv-10ですかねv-344 

実は・・・
亮ちゃんのお股も気になっちゃって・・・(*ノノ)キャッ
まっスー見たいんだけど、ついついv-319に目が・・・v-403ジーv-301](←変態1匹発見v-452v-355)
2007/10/17(水) 23:31:12 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
ころりさん こんばんはv-280
ガイドまだ見てないのよ まちゅ可愛かったv-10
やはりおねんねv-75してるのね
ナニナニv-207がピンクピンクなの
ワオーv-405楽しみー
みんなが言ってるぶーたんって まっすーが
台湾コンのファンのつどいの時 プレゼントに出したぶたセットに入ってたぶたのぬいぐるみの事
かなぁ?
2007/10/18(木) 00:52:57 | URL | まこ #-[ 編集]
テレガイ私もそう思います(´Д`)次の関西版はどう来ますかね~6人なのか、はたまたシャッフルした3人ずつなのか。直前の赤西君が豪華だったからソレくらいを期待しちゃった(-_-;
KちゃんNEWS聞いてから♪アリバイが脳内リピートしています。
2007/10/18(木) 19:59:58 | URL | まはろ@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
**Tりんへ**

あれっv-389そうだった?
もう決めなきゃだから必死だったの!!!爆

今回もここいくらで朝食の値段も書いて
v-5やり取りしてるます担v-16
i-50は本決まりなんですね
了解ですv-398v-86

2007/10/19(金) 09:32:54 | URL | Tりんさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃんへ**

可愛い鼻んたま赤いv-511元気
かしらv-398

ねぇねぇ亮ちゃんお股ってどれだ!!爆
探したじゃあ~りませんかv-15
NEWSのとこの亮ちゃんなのか
エイトの亮ちゃん?気になるなぁ爆

まぁぱとらちゃんも立派な変態で(爆
一緒で嬉しい今日この頃v-314
2007/10/19(金) 09:40:50 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

まこさんこんにちまっすーブー
(今お気に入りだから気にしないで爆)

今回のまっすーはあんまり笑ってなくてちょっと
大人なたかくんv-16だったよ

なんでだかいやーーにv-207なの
プルンプルンv-363

ぶーたんまっすーグッズ画像上げてる人の
みたらそうだと思うの
キディランドにも売ってるみたいねっ(ぱとらちゃん情)
2007/10/19(金) 09:46:15 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

おっ『アリバイ』リピリピ中ですか?
もうあれテゴマスが蝶ネクタイして
バックコーラスしてるの希望だわe-312e-312

仁くんの見てないんだけどもっとどーーーンe-268
って感じにくるのかと期待度が
高かっただけにi-232
あんまり期待し過ぎはダメダメだねうんうん
2007/10/19(金) 09:51:35 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 11:33:15 | | #[ 編集]
**11:33の方笑**

ありがとぅぅぅぅv-435よろしくだっちゃv-351
2007/10/19(金) 18:21:35 | URL | ころり #6VWs5n0k[ 編集]
ころりしゃん、こんばんまっスーぶー(?(00)?)v-313

タバいです! 赤鼻息子v-534(←仮トナカイとする)
チェリッシュと帰り道~♪かけると歌ってくれマス!(←親ばか発見v-451v-355)

亮たんのお股はぁ~、特集Pのところでぇ座ってる写真どえす(*ノノ)キャッ
なんか、こういう座り方してるの見てると恥ずかしくってv-402

しかもぉ・・・最後の方に載ってるRUSS-KのCM撮りしてる時のまっスーかわいいんですけどぉ。
6人で映ってる時のお顔は微妙ですが、足の短さはチャンピョンv-20v-315 足の短さに萌え~v-10(でいいのか???v-356
2007/10/19(金) 21:00:12 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**ぱとらちゃんへ**

こんにちまっすーブーe-254
鼻ン玉真っ赤は三太さんは乗せてるのかいニヤニヤ

チェリッシュと帰り道もう拙い日本語で歌って
くれるの?もう萌えe-269萌えe-269だわww

それますヒツにでも送ってまっすーにも
萌えe-269させてあげて!!!

亮ちゃんのそこはキョンシーのおでこにでも
貼ってあるみたいな紙でも貼っておきなさいe-403

もうねガイド今になってらすけi-184
のCM1P載ってるの知りましたv-406

もうみしかい足でかっこつけてv-282
萌えた。。。。v-347v-347
2007/10/20(土) 15:02:50 | URL | ぱとらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
