


Kちゃんニュース

生てごしゆうや
緊張しないおとこですから
題 今なにしてる

前の生を聞いてたまっすー
よかったら今何をしてるかメールください
レコメンのスタッフさんでもマネージャーでも
いいんで今何してるかメールくださいと


けいいちろうの部屋

台湾停電になって音無し
リハ大きい声でやる
みんな集中して結束がすごかった

Weeeek気持ちいい曲
サラリーマン・新入社員をイメージ(てご)

てごし台湾でアクシデント
お前のバカなミス(慶)
てごしがきっかけを間違えた

俺すげーーー全然怪我ねーーー(てご)

しゃばけ
11/24
放送21:00~
かつら姿お見逃しなく

生お題

『今何してる』

ますだこい!!ますだ(慶・てご)

なんとまっすーから生メール(遠藤さんに)

聞いてるよ

まっすー聞いてるか
まっすーいいやつ
寂しがりや
すぐ泣く
お母さんと聞いてるんだろ
お母さんやさしい


てごちゃんファンのあいちゃん
彼氏と電話していたが
てごちゃんのラジオがあるからというと
「俺とてごしどっちが大事か」
「どっちも大事」と笑

Kちゃんニュースだから
てごちゃんのらじおじゃないから爆


きましたぁーーーーーますださんから

『俺はお前が大事だよ

早いメール打つの早い
もう愛がある


Kちゃんニュースの告知をしているときも
まっすーありがとという慶ちゃん


後ツアーやります

Weeeekとパシフィック引き下げて

最後の曲はアルバムから
1番は慶ちゃん
2番はしげちゃん


これがびっくりしたんだけど

歌詞に
1番
ますだに聞いてみろよ
ちゃんと一緒にかえったから

2番
店に入ったとき
やばいよてごしに見られた


もう聞いてて何何歌ったってもうびっくり

聞きながら打ってたんだけど
止めて聞き入っちゃった


なんなんだあの歌

もう慶ちゃんとしげちゃんの歌だそうです『アリバイ』


なんかわけもわからずわけわかめ
絶対くちゃくちゃだけどいいやアップしよ爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

こんばんまv-16
生Kちゃんでしたねぇv-398
声なくとも人を癒せるv-16さんって一体何者ですか!? v-16さんでしたv-16
愛があるわぁ~v-414

って言うか聞きながら打ってたんですか!?
すごっ!! 

私も『アリバイ』の歌詞にビックリして、ふんふん♪なんて聞いてたのに「えっv-405」って思いっきりラジカセに顔近づけましたよv-356 マス②おっぱっぴーアルバム気になりますねぇ。 楽しみですねぇv-398 
って言うか、後ほどv-5します!
2007/10/16(火) 01:01:23 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
俺はお前が大事だよi-280

私に向かって言ってくれてるんだ!!って勝手に
脳内変換してるお気軽なファンでしたi-88

アリバイ・・・SMAPかと思った(笑)
錦戸と山下は出てこないんですかね?
やはりその辺に遠慮が??i-229
2007/10/16(火) 10:23:35 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
うっうっうっv-406 ラジオ聞かずに寝てました~v-406

まっすーからのメールが~v-10

俺はお前が大事だよv-16

もうタバ~イタバ~イv-238v-238
おっぱぴーで熱出そうv-19
はいおとなしくしとりますv-222
2007/10/16(火) 20:14:21 | URL | とも #-[ 編集]
内容、良く解った!
ありがとうーーーーv-10

バイキング・ころりへ♪笑
2007/10/16(火) 21:43:06 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん 今晩は 萌えたね
メールだけで 萌えさせることできるのねv-16
こやしげの『アリバイ』なんですかー
増田さんと手越さん出てきたね(友情出演ですか?)
バックコーラス誰 NEWSなの テゴマスかなって どこかのブログでみたけど・・・・
わけわかめですe-270

2007/10/16(火) 22:05:47 | URL | まこ #-[ 編集]
ころちゃん。おはよ。

笑っ笑っ・・・
何かようわからんけど・・・
何かわかったりして(爆

「俺はお前が大事だよ」って事でv-238v-238
2007/10/17(水) 06:52:22 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
**ぱとらちゃんへ**

こんばんまv-16
可愛いv-5ありがとうねっっ

Kちゃんラジオホント出てないのになんであんな
かわい子ちゃんなんやろv-10v-10
メロメロメロンぱんなちゃんやわww

『アリバイ』はコーラスでテゴマス参加だったら
コンどーなる?もう楽しみ過ぎーーーーv-282v-282
2007/10/17(水) 18:57:13 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**RENさんへ**

うんうんもうRENさんに言ってた!!!
私にも言ってくれた爆
もうすることなすこと萌えな子やわww
一度でいいから送ってv-5!!欲しいね(妄想)

そういえば結構『スマップ』っぽいって言われて
るけど私わかんなくてーーーv-409
何と似てるんかな

あれって全部流してくれたのかね?
Pちゃんは『何のこと?』って感じの歌詞で
亮ちゃんはニヤニヤしながら余計にヤバイ
方向にもってく歌詞で笑

そうそうもっとぶつかってけv-217だよねv-390
2007/10/17(水) 19:05:20 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんへ**

健康優良児だったともりんこんばんま爆

もうみんな自分に言ってもらえてるって
思ってるのが可愛いわv-10v-10
(もち私も可愛いに含む爆)

また熱でたら『おっぱっぴー』付きv-5
いっぱい送ってあげるからねーーー
期待しててv-19
2007/10/17(水) 19:09:23 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**つのだ☆めりーさんへ違**

かっこいい!!なぁ男らしいコメントありがと笑

バイキングってv-12ビッケみたいやん(海賊)

おいしかったわーちょっとこんなお金いる時
なんにーーって思ったけどおいしかったv-398
2007/10/17(水) 19:13:17 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

こんばんまv-16
ねぇーーホントv-5で女を落とすテクニック
あんなv-511みたいな顔してて
もうーーー困るわww

『アリバイ』コーラスまっすーは入ってると思う
んやけどそうしたらテゴマスでやろ?か
もう慶ちゃんとまっすーがよう似てて困るわv-390
2007/10/17(水) 19:17:32 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**

いいのいいのv-398まっすーに深く追求は求めない爆

『俺はお前が大事だよv-16』で萌えててv-10v-10

たかきーのさ慶ちゃんとうっちぃのお手紙書きましょの回だよ
Jr.Qで『高校1年です』ってブsbsb。。。。

2007/10/17(水) 19:22:12 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
