


役者にぴったりだょ

おみそ関連で色々巡り現地の新聞の記事を見ることができたのですが

インタビューの時とはまた違った衣装でmassはシャツにベストのように

みえるのですが・・・どうなのかな

㊦にはリボンがついていますか?(はなまる)

今リボン流行っていますもんね。あの時はびっくりだったけどまっすー

がすごく気にいられて着ているようで遠い目になったざます。

にこにこ笑顔振りまいてあちらの方から好印象を持たれていたらいいのにね。



ってそんなことをしていたら西○学占いというもので先生がまっすーの

事を占っている記事を発見

この先生は「ダンドリ」も見てくれていたようで

結果

■ポスト中○正広?
■北の○からのようなドラマに出るのがよい?
■恋愛はいけると確認してから告る?


などとの事


何トークですか?いやいや役者にぴったりだそうで潜在能力をおもちとか

ぐふふうれしいね。いっぱいドラマにホントでてほしい

まっすーのあったかい雰囲気とマッチした役柄ででてほしいな


じっくり口説いて?いって相手が気があるかもっていうのも気にしつつ

ここだ!!と思ったらびっくりするようなアプローチに出るそうな

なんか当たってそうびっくりするようなアプローチ

たたったでも何気なしに結構くさい言葉書いてますもんね。



まっすーの魅力の一つにギャップがあるのですが

☆かわいい顔してムキムキとか

☆かわいい顔して低音とか

☆のんびりしてそうなのに運動神経がいいとか

☆踊れるの?的な顔なのにガシガシ踊るとか

☆あの体系なのに手は色っぽいとか

とかとか・・・

まだまだ色んなしらないまっすーがいるんだろうなって思うと

興味があるし気になるのかな





Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
