


あぶない夫婦

下の子が今回のNEWSコン受験だし参戦しない
と断固たる決意してたのに(それ程でも~
やっぱりお友達と一緒に参戦すると言い出し
もう

コン参戦には自分たちのお年玉やお小遣いで行かせて
るんですが(仕方ない時は補助しますが)

毎回

「私のお年玉ちゃんとある?」

って聞き方止めてくれる

それは御方のせいだ!!!


何年か前に子供達の前で

お年玉なんて貯金するもんバカや

びっくりするレディース3(母・娘2人)

「あれは使うもんや」

意味がわからないレディース3

それ以来信用のない御方
使われてるんじゃと心配する子供たち
不安な日々を送っています

これってもしもし子供相談室に相談でもされたら


ちょっと暗い話題になりすいません(ここ笑うとこ!!!)


そういえばWebで台湾コンのグッズ発売されたけど


全く見れないんですがみんな見れたのかな~


だいたいの金額で計算したけどコン2戦分超
また冬コンでグッズも出るし

あぶなーーーーーーーい子供達のお年玉(今度はお前かい!!!)


追加:NEWS
   11/1『うたばん』
   11/9『音楽戦士』
うわーーーぉ
あっ私のとこ音楽戦士1週遅れだ
今日はKちゃんニュース生でてごちゃん
起きてたらいいなぁ








今日の11時台の方
   19時台の方
拍手ありがとうございまっすぅぅぅぅぅ

昨日の23時台のMさんハロ~
拍手・コメありがとうございまっすぅぅ
絶句するほど可愛いでしょ(親バカ)



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

今日の12時半頃からまったく繋がりませんo(T□T)o
しまいにはウェブも赤文字になってるし┐(´~`;)┌
2007/10/15(月) 22:02:11 | URL | まはろ@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
ころちゃん。こんばんは。

「あぶない夫婦」って・・・おっとv-237きたか~v-41v-42
ドキドキわくわく何でやねん!!
って読んでいきましたら・・・
「なんもあぶなくないやん(笑)」って事で・・安心v-221

下のお姉ちゃん行きますか~??
行くよねそら・・・
次いつかわからんもんv-39
で、NEWSでは誰担やっけ?(爆
そうやね~中学生にとってコン一回分はお高いよね。
うちも下娘貯めに貯めまくってるわ。
2007/10/15(月) 22:18:27 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
あっ!
再度失礼v-222
WEB私も繋がらないよ~
縁起悪いから
しばらく待っておかけなおすわ。

この言葉まちまっスーの時何回聞いた事か・・・・
2007/10/15(月) 22:20:35 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 23:37:53 | | #[ 編集]
**まはろさん**

もう今だに見れてないのよv-390
うんうん赤文字になってた

今回はお友達が注文してくれるから
そっちが見れてればいいんだけど
もうエイトも一緒だもんねーーーv-409
2007/10/16(火) 00:42:28 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**

あぶない夫婦で何想像したん?v-394あっ危機って事か
まぁ二人とも頭の中は危機ですが


下の子はNEWSでは『まっすー
たか2歳v-221で可愛いと赤ちゃん
見るように愛でてます

亮ちゃんなんてエイトとNEWSやもんね
そりゃ大変やって家嵐とか事務所担やったv-404


もうしばらく待っては聞きたぁーない
電話はもうコリゴリやわww
でもこんな繋がらないの初めてやわーーー
2007/10/16(火) 00:49:36 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
