


やっぱり世界を救う

最近ちょっと仕事の事で休みでも呼び出しかかったり
午後から家で仕事の話を相方さん(笑と6時過ぎまで
話たりしてて

その時この子ますぶーを見て

「かわいいなぁーなんやろこれいいわ」と言いながら
頭をピコピコさせています

「癒されるやろー」と言うとそうそう!!と

だってこの子の笑顔は世界を救うもん

と言うと大笑いされましたが


私もまっすーに出会ったのがすっごいこれまでにない
底の落ち込み時期でまっすーにどれだけ助けられたか

その人はどうも家にあるぶたグッズを見てから
気になるらしく携帯のストラップ買ってきたぁーわ
と見るとさん笑

もうまっすーとさんで疲れてる人は
癒されて!!!


でもまっすーを知るとこれがなかなか『』でもあり
曲者』でもありホント
応援してても言い方はなんだけど飽きない
いろんな顔持っててこんなおもしろい子はいないと思うんだけど


NEWSというGももういろいろあり過ぎて
泣いたり泣いたり笑ったりまぁ大変
あんまり順調過ぎるとなんかあるんじゃないかと
疑心暗鬼になり笑
もうこの子たちのせいで
自分の中に色んな感情があること・持ってること
にびっくりしたり
まぁ楽しませてもらってる

そう

あの子たちがNEWSキラーン

であってくれたのが嬉しいZO


そうそうまだまだ癒されたいのかこの前電気屋さん(そうなの)
に下の子と行ったらなにやら可愛い小物たち
お風呂グッズなのかシャンプーの入れ替えポンプとか
ボディーソープのまで

っでその中に


buta.jpg


この子たちをお風呂の中に浮かべてヲバちゃん癒されてマス爆
(想像してみろーー@久米くん)



20時台の方拍手ありがとうございまっすぅぅぅ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころりさんおはようございます。あ~面白かったです。ころりさんのお話・・(爆笑)
わたしもシゲのブログ最初スルーしちゃって・・内容が気になってしまいついスルーしちゃって・・次はテゴかな~?どうかまっすーでありますように・・。こちらは寒くなりもうブルブルです。とうとうストーブ入れました。まっすーのために燃料費節約~と思ったけどダメだ・・寒い(涙)
いよいよコン戦の1週間になりそうだ~
よし!!気合いで頑張るぞ!息子のよしおさんの真似で頑張れそう。NEWSもやってるなら・・さらに癒されます。まっすーのが見たいわ~。
2007/10/15(月) 09:07:18 | URL | あいり #-[ 編集]
ころりさ~ん、ます熱あついっすね!
ブタグッズかわいいですねぇ…癒し(*´∀`*)
でも、私はまっすー本人には癒されましぇん(´ω`)
ドチドチ止まらなぁい笑 で吐きそうです…
見たいんやけど見た後 苦しいので困りますぅ
ホント、あの子はなんなんでしょ?爆
憎いあんちくしょう!です笑 下唇野郎です爆

ぅわ( ̄▽ ̄;)!! 
増田病末期症状ですね、あたくし…
2007/10/15(月) 13:31:39 | URL | かちゃ #-[ 編集]
**あいりんv-339へ**
ごきげんよぅv-254

こちらの方はすごい過ごしやすい季節ですが
あいりさんとこはもうストーブ?v-405

風邪ひいて医者行かなくてはいけなくなったら
余計に大変だもんv-393
あったかv-48ポカポカしといた方がいいよv-218うんうん

息子さんのよしおの真似みたーーーいi-84
すっごい本人と違って(爆)
可愛いんだろうなぁv-282(想像中)

まっすーのもそりゃ可愛いだろう(想像中)
昇天v-282

青い封筒今週ですねv-390
幸せの青い封筒になってくれればいいけど
あいりさんもお仲間とまた祝杯あげられると
いいねーーーv-307
2007/10/15(月) 13:33:53 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**かちゃしゃんへ**

ますぶー可愛いよねv-16
さすがにお風呂ぶーちゃんたちには
パパさんも引き気味v-356だけど
そんなの関係ねぇもんうんうん

憎いあんちきしょうって爆
v-419下唇野朗って爆(エロ!エロ!)

もう末期だわwwかちゃさん危ない危ないe-376
もう自分の好きなように生きて!!
誰にも止められないから

あの世界平和を願ってるみたいな顔してる
くせにねぇーーもうねぇーー

今すごいいい顔してるよねーーe-328
もうめちゃ色男!!!(真剣と書いてマジ)
あんなかっこいい子見たこと無いもんe-282
2007/10/15(月) 13:46:45 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころりさん きてますね 私もきてます
これは、残念ながらあの子のファンしかわからない魅力(ツボとも言う(爆))v-391
知れば知るほど落ちていくv-454どこまでも もうこうなったら何処までも
ついていきますNEWSと増田貴久v-16v-238
ころりさん一緒に 落ちてねv-221v-290
2007/10/15(月) 17:47:28 | URL | まこ #-[ 編集]
**まこしゃぁぁんへ**

まこさんいらっしゃいv-422

きてるきてるv-22もう、盲目v-10

えっv-405v-405あの
かっこよさみえない人いる?(おっどろき桃の木v-252
おかしいなぁなんで見える人と見えない人
いるのかしらv-390

まぁ見える人だけで楽しむとして爆

もう落ちちゃう落ちちゃうよどこまでも
そこに線路ますだたかひさいる限り
(ますだたかひさは続くよどこまでも~v-341
2007/10/15(月) 21:43:56 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
