


悪気のない・IQも足りない

しげ猫ちゃん今日で終わりだったねーー
なんかえっホント終わりなの
またまたすごく評判がよくてレギュラー化
されましたなんてないのか

しげちゃんの初めの猫の位置はすごい色々と
調べて書いてくれてるんだろうなぁー
って思いながらも時々。。いやここずっと
流し読みしててごめんよーーー

読もうと思ってもわかんないんだよー
『愛が足りない。。。IQがたりないのよ』 (By増子)


もうメンがわちゃわちゃDOいんぐ(@Love Emotion)で
萌える
どんだけおっぱっぴー好きのGなんだ
そんなの関係ねぇーの兄貴詳細キボンヌだな
まだまだ甘いなしげ(上空1000㍍上目線)

この後うがはsgんjkんbd・・・・
言わない言わない
あわてないアワテナイ
多くを望まないマスにっき





お姉ちゃんが来週京都行くわっと言って来たので
「なんしに?」(何をしに行くの?)

【ここは同時通訳必要blog爆
ただし通訳して書いてくださる方がいないので募集中なり】

学校見学に行くようで
それなのに「あっわらび餅買ってきて」とKY母

「そんなおみやげ買う所は行かないよ…」
と嗜められる母

「折角行くのにねー…」
と不満母

わらび餅やっぱり無理?とまた何日後に
聞く母である(悪気全くなし)






昨日の19時台の方
昨日の21時台の方
今日の10時台の方

拍手ありがとぉぉぉぉぉございます



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

おはよ~e-44
昨晩倒れ込んで寝てしまったために、シゲまだ未確認e-263
この一週間、頭の中がコンだらけで夢にまで出てきたし。もうビョーキe-286
やっぱりNEWSって困難乗り越えていいグループになっていくんだって、本当に実感するよね。
結構可哀想な運命だけど(笑)判官びいきっていうのか、NEWS担はそれだからこそ、もっともっと応援してやる!って思うんだよ、きっとe-266
・・・などと、ころちゃんのブログで語ってみました。。。朝っぱらからスマソ。
2007/10/14(日) 09:35:47 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころちゃん。ごきげんよう。

ころちゃん私も実は猫んとこ読み流してた。
なんかね~わかんない(笑)
でもシゲの部分は凄く好きで・・・
ねぇシゲが終わるって事は・・・でしょでしょ??
ちがうかな??
焦り禁物!!by会長

おねえちゃん京都の大学希望なの~??
嬉しいわ。
何がや(笑)
わらびもちってえっ??名前ド忘れお稲荷さんとこの??

2007/10/14(日) 16:13:34 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ころりしゃ~ん こんにちまhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 私もね、猫のとこは ざぁーとだったよ しげちゃん終わって寂しいね。 この寂しさ誰かうめて下さいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15"> メンわちゃわちゃ萌えるよね どんだけー可愛いおっぱっぴだよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">山P日記も可愛かったねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ほんとにNEWSが大好きかわいいGだよ お姉ちゃん京都の大学に…ですか? わらびもちって どこのめっちゃ気になるーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/14(日) 18:21:18 | URL | まこ #-[ 編集]
**めりーじぇーん会長へ**

こんばんまv-280
コンの夢ってコンサート行ってるんじゃなくて
日程表がグルグルしてる?って事だよねv-409

これって申し込みまで今度は当落そして
席運・・・とまぁ心臓に悪い事がいっぱいで
でも逢えた時最高だもんねv-218

色々お世話かけますが冬コン楽しかった!!
ってみんなで思えるといいなぁv-398

NEWSの困難はファンにとっても辛いもの
だけどそれ乗り越えてメンもファンも絆が
深まってきたもん
これからだよ行くよーーーーーv-217
って会長の掛け声聞こえた笑
2007/10/14(日) 21:25:49 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃぁぁんへ**

ごきげんようですハイ!!

うらちゃんも流してた?結構多いのかしら
ちょっとホッとしながらもしげ不憫v-393ゴメンよー

あかんよあかん言ったらあかんv-358幸せが
逃げていったらどーする笑
でもでもね。。。。


お姉ちゃんのは学校で指定されてるみたい
なの。
関西方面は行きたがってはいたけど
パパさんが自宅から出さない出さないv-390
本人も一人暮らし不安みたいだし
どうなることやら

私わらび餅に目がなくてv-398
嵐山でしか買ってないけどこの前黄金伝説
で見たわらび餅おいしそうだったぁぁぁ
有名なとこみたいだったけど
名前とか忘れたぁーーv-406


2007/10/14(日) 21:34:54 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこちゃぁぁぁんへ**

こんばんまv-521

もうみんなザーっとってv-356不憫笑
でもすごい楽しみだったもんねあの子はすごい
のに自分を卑下するとこがあるからね。。
不憫②笑

そうそうPちゃんも日記に書いてくれたね
もうPちゃん可愛いv-10ってなったわ
なんであのおっぱっぴーG(違)はあんなに
可愛いんだろねーーーv-398v-344

お姉ちゃんは違うの学校から指定されてて
地元になると思うんだけど
これはホントどうなるかわかんないv-393

まこさんおいしいとこ知ってる?私もう大好きで
嵐山しか行けなかったんだけど京都には
なんかおいしいとこあるみたいで・・・
でもおみやげに買えるとこかもわかんない

あーとぅるんとぅるんしたわらびちゃん食べたーーぃv-347
2007/10/14(日) 21:44:20 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
