


ちぃーーす

なかなかPC触れなくて

だから情報疎いです(キッパリ)
メールでお友達から教えてもらってても
見にいけてないんですが

なにやら赤いきつねに目覚まし時計とか
ほしい ほしいほしいいんだけどーーーー
食べなきゃダメ?きついなぁ笑


もうなにかまっすー情報ありましたらご一報ください
あのまっすー可愛かったよとか(うんそういつも)

あっそうだヘイ③出るんだよね
いやーーーんWeeeek
くるねーーーもう楽しみなんですがいつ放送だろう
一度死ぬ前に番協というものを経験したいこの年頃笑


遅くなったのですが
12時台の方拍手ありがとうございまっすぅぅぅ

コメント残してくれたり、拍手して頂けたり
ホントありがとうございます
初めブログのお手手マークが何を意味してるのか
判らず、初めの方に拍手頂けてた方申し訳ございません
遅くなりましたがありがとうございます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

こんばんま
もうね、今日のメン愛見たら泣けてきた~
今日デビュー当時の映像見てたし、テレガイ北日本版のシゲの言葉見てたから余計なのかな(≧▽≦)/
早くテレビでweeeek歌うNEWSを見たいです
2007/10/12(金) 20:28:48 | URL | まはろ。@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
最近いい気になってお昼といえばおにぎりとTU→YU。
そのせいか吹き出物が沢山出来てきたわ・・・。
ものすごく時計は欲しいんだけどお肌に悪いわよね・・・i-183
旦那のお昼に持って行かせようかしら。
2007/10/12(金) 22:19:54 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
ころりさんこんばんは。NEWS出るんですか~!!来ました来ましたNEWSWeeeeKが~~嬉しいな~。
札幌のNEWS仲良しはます担は私オンリーです。(寂)小学生には人気です6年生とか・・。笑顔が好きだそうです。友達はPちゃんと亮ちゃんです。亮ちゃんの毒舌は慣れましたよ(笑)最初私怖かったけど・・面白いね~亮ちゃん。
WeeeeKが聴けるのあと少しかな・・
TV楽しみです。
2007/10/12(金) 22:48:50 | URL | あいり #-[ 編集]
ちょいとお久しぶりでv-16

今日のますひつで初めてWeeeek聞きました(≧∇≦) 前回のKちゃん旅行で聞けなかったんです・・・v-406 いいですねぇv-398v-344 TVで歌ってるの早く見たいですねv-410v-353  まっスー踊りやりますかねv-389

ころりしゃん、実は私、ますひつを前使ってたv-214がラジオ聞ける機能付なのでそれで聞きつつ、今使っているv-214のボイスレコーダーで録音をすると言う、アナログ式で楽しんでるんですが、何故か家の中で聞こうとすると、網戸(自分で文書確認しながら錦戸って見えてちょっとv-356った)を開けないと電波が入らなくて、仕方なくベランダに出て聞いてるんですv-356
そして、まーだ蚊v-74がいて、本日も足の指やら膝やら4箇所刺されましたv-406 でも、聞きたい!
まっスー愛してまっスーからぁぁぁv-10v-10 こんな地味な愛v-238でも届いてまっスー?v-313

毎朝萌え②v-10する為に、明日、大量に赤いきつね買って来マスv-91
2007/10/12(金) 23:52:29 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
ころりさ~ん こんばんはv-290
ほしいよ ほしいよー マス時計(違
まっすーに優しく起こしてほしいよ。
愛の言葉は入ってないのかなv-16
ほんとはね 動くまっすーが希望ねv-219
誰か作って下さい 売れるよ増担に「うん そう」
メン愛 読んで泣きそうになりました いいね
そっと覗いてみたい。「うん そう」(本日2回目)


2007/10/13(土) 01:04:12 | URL | まこ #-[ 編集]
**まハロ~さんへ**

メン愛見てニヤニヤしたけど泣けたの?v-398
まだテレガイ見れてなくてーーーー泣
どんなのどんなのv-10気になるなぁ

しげちゃんはなんかまっすーとはまた違った
欲しい言葉くれるから楽しみだなぁv-352

そうそうもう『Weeeek』楽しみ過ぎ
テレビで見れたらどこが萌えポインツか
また教えてねぇーー
星めざの『ぼくまっすー!!』っていう
萌えポイントを遥か超える事間違いなし
なのねーー
2007/10/13(土) 10:37:21 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**れんれんさんへ(RENさんだよ笑)**

おにぎりとTU→YUなの?えらいなぁーv-357箱買い?
まだ見れてないけどバーコードかなにかなのかしらv-390
集めとけば良かったv-406

まっすーには悪いけどメンだけ食べて『とぅゆ』
飲むの止めたらDOなのかな苦笑

パパさんに頑張ってもらって消化しなければv-91
目覚ましホント欲しいけど『てつや』も漏れなく
入ってるって事?v-393

2007/10/13(土) 10:48:45 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりんさんへ**

うん番協の所にあったから確実だよね
もうどんだけ楽しみかレポート
用紙4枚程書けるわ(また中途半端な)v-415

えっそうなんだますださん好きなお土地柄だと
思ってたわーー爆

私ももうちょっと若いと亮ちゃん担かもしれない
今は癒してほしいから笑
亮ちゃんはなかなかまっすーにいじわるな時
あると
今も亮ちゃんv-359v-359ってなる時あるけどめっちゃやさしいよね
まっすーにそう思いたい?のか爆
2007/10/13(土) 10:57:06 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃんへv-222**

ぱとらちゃん昨日聞けたの良かったねぇー
すごいいいよね
もうまっすーの動きにご注目(まぁいつもだけど)
だって絶対可愛い動きするよあー(遠い目)

マツヒツもうご苦労様状態で聞いてるんだv-406
愛だね『愛は勝つ』v-218
私も頑張りたいよーーー
愛で電波きませんか?愛は地球を救うんだから
きてもよさそうなのにね(信じられない)v-390

ぱとらちゃんこれから寒くなるから今度は
風邪に気をつけるんだよーー
2007/10/13(土) 11:06:43 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこしゃーーんへ**

マス時計ってv-408腹時計みたいに
お腹が空いたらなりそうだね爆

そっか良いこと考えた違っ
文字盤のところにまっすーたちが踊ってるの
あればいいんだv-405

丁度12時とかになったらダンスバージョン
踊りだすとか(妄想)

おっまこさんもメン愛読んで泣いたのね
NEWS愛たっぷりv-344
あの可愛い子たちどんな事しゃべって
おいしそうに食べてるかと思うとそれ想像する
だけで幸せになれるわーーーww
2007/10/13(土) 11:13:54 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
