スポンサーサイト



水曜だと思ってたぁ

NEWSmileてごちゃんかぁと見たら今日火曜だ

しげねこ見よ笑ったぁ


3人ずつ別れてって善と悪のかな(台湾コンレポ漁り)
しげちゃんと慶ちゃんは前、善の方だったよね

悪のダンス覚えなきゃいけないもんねそりゃ大変だ

っでじゃんけんって

「グー→グー→チョキ」

がツボでもう大笑い
やめてよこやたん可愛いなぁ


頑張ろうが漢字で書けてえらいと言われる明大卒


こやしげといえば昨日のKちゃんニュース
来週は生放送でてごちゃん


しげちゃんでたい!!「ぶっちゃけスケジュールミスじゃないの?」
(オレに仕事入ってるからてごしになったの?って感じ)
それに慶ちゃん
「全然全然違う!!オフだって」爆

あっちサイドからてごちゃんで

TU→YUでもなんで俺じゃねーーだし
残念なしげちゃんが可愛いっす

でも一番笑ったのがてごちゃんのTシャツ話
すごい高いTシャツを買った10万すると言うてごちゃん
ぶっちゃけそんな高くない!!そんなしないでしょって
言ったら

「オークションで」


定価で話せよと爆
てごしさまさすが神です


昨日の20時台の方
   21時台の方
今日の11時台の方

拍手ありがとうございますです



今日の1時台のAさぁんフフ拍手・コメ
ありがとうございまっすー
ツボった?例えが上手でしょ(自画自賛)


スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

ころりさん、北海道=あいり=でっかいどうを思い出してくれてありがとうございます。嬉しいです。海があって遠いけど・・雪国根性で熱い気持ち共感した~いです!!今日はNEWS大すきなお友達と祝杯をしてチケ取りについていっぱい話し合いました~。いや~緊張しますわ~。外れたら・・生きていけない、年を越せない・・(大げさね)頑張ります!資金を(笑)交通費??考えてますよ~!どんだけ~・・
WeeeeKは今日も家で聴き車で聴いてまっすーのサビもじっくり聴いて元気もらいました~。子供は耳がいい・・すぐにパート割の声を当てました。「しげだ~」が早かったよ笑
札幌NEWS会メンバー今日はすっかり当たった気分でDVDコン観て盛り上がりましたわ~
ころりさん(笑)うちわ・・私張り切って作ります。
アレ・・ピンクのあれ・・描こうかな。
2007/10/10(水) 00:58:59 | URL | あいり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 11:26:51 | | #[ 編集]
**でっかいどうのあいりさんへ**

あいりさーーんレス遅くなってごめんなさーいv-409

NEWS大すきなお友達と祝杯したの
そうだよね待ちに待ったもんねww

そういえば北海道ってます担さん多い
印象なんだけどどう?笑
Pちゃん多いのはわかってるんだけど。。

あいりさんもWeeeeK聞きまくってってるの
もうすっごいいいよね早くメンが歌ってるの
おどってるの見たい聞きたい歌いたい!!爆

うちわおっやっちゃうピンクちゃんの
可愛いよねまだ私思案中だけど
市販で行こうかなちびうちわにしようかな

下の子一緒に作ろうっと言われてちょっと
全部させられるんじゃっと不安いっぱいなんだけどv-390


2007/10/12(金) 18:40:26 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
