


Kちゃんニュース

簡潔に笑

すげぇぇぇぇはシングル『Weeeek』の発売の事のみ
でした(あっ来週は生放送でてごちゃんもだ)

『Weeeek』はもうCMで流れてる部分がしょっぱなです
全員で次にソロがPちゃん⇒次なんとしげちゃん(だと思います)
一度しか聞いてないので
まっすーのサビも可愛い
大サビはてごちゃん⇒亮ちゃん

もうアゲアゲソングです
PVがすごく可愛いので楽しみにって

後チラリズム流れました


いや楽しかったの楽しかったの
でも重要な事がアルバムもコンもなしでした


コメレス明日させて頂きます
ホントごめんなさい
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

ビッグNEWSはシングルとアルバムだったね~事務所にコンの発表はまだ・・といわれたんでしょうか・・WeeeeK最高!!盛り上がるねコンで・・。しげ出番多いね(笑)しげも1番好きな歌とまで言ってね。多いもんね・・。まっすーののびやか歌声いいわ~今7回リピしてPCの前に座りました。明日から毎日聴きたい曲が増えて嬉しい!!
ころりさん今日はおつかれさまでした。
もう色んなスケジュールやお金やチケ戦争に勝てるのかと・・考えました。嬉しかったな~札幌にも来てくれるとは思っていなかったから・・涙が出ました。あとは事務所発表まってますが・・。
2007/10/09(火) 01:05:46 | URL | あいり #-[ 編集]
ころりさ~ん こんにちはv-290
WeeeeK いいねほんとe-29アゲアゲソングですね これ聴いて1日頑張ろうって
なるよね RUSS-Kの冬バージョンも
かっこいいねv-4336人並んでると嬉しいv-10
まっすーの髪型 可愛い 幼くなったよね
もうどんだけ~(もう古いのか?)
早く今のNEWSみたいよう 歌番組カモン(これも古いのか?)v-398


2007/10/09(火) 15:03:21 | URL | まこ #-[ 編集]
**あいりさんへ**

発表きたねーーー
コン日程見て北海道の文字!!
もうあいりさん頭に浮かんじゃったv-398
良かったですね

他も参戦考え中なんですか?(あっ内緒?)
もう交通費宿泊費等考えると萎えるんですが
なにせ当ってから考えます爆

新曲今で何回聴いた?笑
まだ1回しか聞けてなくて
なんかこやしげ多くない?v-405

元気な曲だしコンで盛り上がる事間違えない
よね
うつわどうするのv-398ニヤニヤ

2007/10/09(火) 16:23:08 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

こんにちはーーv-398
新曲ホントいいよねあの子たち歌ってるの早く
みたーーーいv-344

あるサイトでみてきましたよ教えて頂いてv-398冬バージョンCMいい!!
もう激しく見たいこっちでは放送せれない
だろうなv-409

まっスーの髪型マロングラッセみたいで
ホント可愛いまた可愛くなって萌え度UPi-184
2007/10/09(火) 16:28:15 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
