


上げてるけど

もうお祭り騒ぎになってるのに公式サイトあがんなーーーい


そやね事務所の方も休みたいんやろ致し方ないわww

今日のWSで悶絶してたころりはこの発表に乗り遅れる爆

だって『Weeeek』めちゃ可愛いもんなにあのへんてこな踊り
あーーー可愛い

衣装新しいのあったねフフ
ますたんまたぬいぐるみみたいみのむしみたい

髪型が2005年の秋くらいに近いよね

マロンいや マロングラッセちゃん
みたーーーい可愛いZO

大好物の福耳かもーーーーん違

これだけ盛り上がっていながらもらすけのCMが見れて
なくちょっと不満だいぶ不満


Webで台湾コンのグッズ販売しますねーーーー
15日からみたいですよーーー
良かったわ販売しないって言われてたから
ちょっと安心

Tシャツってメンが着てると欲しくなるのは何故?
箸は買った方がいいですか?
☆ペンライトあるといいなぁー

慶ちゃんは日本に向かう飛行機待ってるの?
いつ帰国したのかの情報がなくて・・・
どうなんですか?


今日Kちゃんニュースで『Weeeek』HFO(初フルオンエアー)
ですよ聞き逃しなく!!

10時台の方拍手ありがとうございまっすぅ謝謝

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

バイキンダンス♪
ころりさん こんばんまヾ(=^▽^=)ノ

まっすー変な踊りしてたね!笑
虫バイキンの全身タイツを着せて、でっかい矢印↑みたいの持たせたい!
あぁ~まっすーで色々したいおぉ゚+。(*′∇`)。+゚

友達が台湾オフィに参加したんだけど、
空港でNEWSメンを見たらしいよ~♪
午前中に帰ってきたんじゃないかな?

コン日程が発表(正式に事務所からじゃないけど)
があって、忙しぃー汗
今から名義ふやしても間に合うかなぁ?爆
2007/10/08(月) 21:17:51 | URL | かちゃ #-[ 編集]
今日は一日お疲れちゃんe-266
うららちゃんなんか、疲れて寝ちまったみたいやし!笑
今日一日でドッと嬉しい情報が入りすぎて、何か幸せ過ぎて、怖いわ。(恋人かい!)
正式に事務所から発表があったら、また一押し考えましょうね~♪
それにしても、問題なのはe-233
2007/10/08(月) 22:52:35 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ころりんお疲れ~v-238
おかげで目ぇ覚めて寝れんわ(爆)

ほんとすごい1日やったねv-398
祭りが始まったわーーv-10
おっと↑で会長がまだ慎重発言を(笑)
会長の言うとりあえず青い封筒待とか。
まっスーとNEWSに会えるよう頑張るで~~~v-91
2007/10/08(月) 23:02:38 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさん、こんばんま♪
マロングラッセちゃんに、爆笑~v-411
前髪がちょっと短くなって、おめめがよく見えて嬉しいv-343 まっすーの耳って、初めて見たかも! ほんとかわいいわ~この髪形v-10
変なダンスもかわいかった~v-345
最近はオトコまっすー好きだったのに、今回はきゃわきゃわにやられてしまいました。 もぅ~まっすーったら、ずるいわ! (?? 汗)
2007/10/08(月) 23:56:41 | URL | Chacha #-[ 編集]
ころりさーん
こんばんまーっ

コン初参戦なんですけどぉ
(幸せのi-198)青い封筒が来るのを待ってればいいんですかi-198v-388
v-418見えてましたね~かわいー
変なダンス、私より先にムスメが突っ込んでましたv-355

で、今聴きました。めっちゃカッコいいんですけど。早くテレビで歌うところみたいですv-344
2007/10/09(火) 00:11:00 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
**かちゃさんへ**

まっすーでなんかしたいって爆エロマスでいてほしいん
じゃないのv-392
そうだよねなんかいじり甲斐のある子だわww

わぉー遭遇なんてうらやましいーーーv-347お友達楽しんでこれたのかな?
すごい内容変更だったからv-356

やっと公式発表なったよもう待たせすぎ!!
いつも新規で入った人には振り込みも
伸びてできたと思うんだけど
青封筒に書いてあるかも・・・


2007/10/09(火) 15:50:41 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

ホントおつかれさまーーーってまだまだ
これからっすよv-392
でも疲れたわ

きたよ公式めりーさん参戦日、参戦時間
移動手段それとv-426これ爆
考えるものがいっぱいあって身がもたなーーい
2007/10/09(火) 15:54:11 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんへ**

お疲れお疲れ朝からずっとだったもんねv-393

会長にGOメール送った?尻叩いた?爆
動きだしたら一番止まらないの会長だったりして
v-398

まだまだいっぱい作戦立てなきゃだから
ヨロシクっちゃ
2007/10/09(火) 15:57:09 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**Chachaさんへ**

こんにちまv-285
Chachaさんも男まっスーにやられてたの
もうね自由自在に操って私たちも踊らされてる

マロンよりあまーーいマロングラッセ
耳すごいいいですよね私大好物なの
まぁ全部ですがv-391

『Weeeek』可愛くてすごいアゲアゲのいい歌
早くメンが歌って踊ってるのみたーーーいv-10
2007/10/09(火) 16:08:56 | URL | Chachaさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

こんにちまv-285
まはろさんコン初なんですねおめでとうございますv-308

はい青の封筒届いたら用紙一枚だけ入って
ますから足りなかったら郵便局の振込み用紙
持ってきて記入しなくちゃいけないんです
絶対当てましょうね
娘さんのためにも親子席ゲットですv-218

まっスーの変な踊りも可愛い
新曲早く歌って踊ってるとこテレビでみたいよね
萌えてどうにかなりそうv-398
2007/10/09(火) 16:15:53 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
