


ぐじゅぐじゅくちじゅけくん

まっスーのショウロンポーの画像よりくちじゅけくんの
画像に萌え萌えしたころりです

私もほっすぃーーーーい


グズグズ言えばどうにかなると思ってる大人が一人

家にはグズグズ鼻を鳴らすとどうにかしてくれる者二人
グズグズ言う専門二人に分かれております爆

まっスーの微妙な画像映りと違ってさすがです

まっスー替えるなら早くしないと機種えらい
高くなりまっせ
(っていつからなるのかしら?もうなってる?)


台湾の今日のコン延期になったみたいで
今日楽しみにしていた台湾の方で明日は無理
って人もいるかもしれないし・・・
お天気はどうにもならないよね

ちょっとゆっくりまったりしてNEWSメンでわちゃわちゃ
どーいんぐしてくれれば本望です

そして台湾コンのグッズWebで発売お願いします
なんか予定ないみたいで

あのペンライト☆型でなんで復活コンの時に

『星をめざして』なんて新曲出したくせにぃぃぃぃー
                                 



昨日の21時台の方
今日の18時台の方
 拍手ありがとうございまーーーす
Oさん19時台に拍手・コメありがとうございます
 はいもううっふぅふーむっふぅふー
 ですよ笑 



***********

かちゃさんのとこでネタ拾ってきました
プレミアム『ミソスープ』と『Chocolate』だそうです
少クラプレミアムHP飛んできました

NEWSメンからのコメントもありだそうです
テレビ初披露の『Chocolate』が楽しみすぎるぅぅぅ





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

こんばんま~v-16

やっと幼稚園の運動会v-30、終わりましたぁv-355
年少さんは『勇気100%』年中さんは『 Love so sweet(嵐)』、途中の競技のBGMでも『AMBITIOUS JAPAN! (TOKIO)』や『関風ファイティング』などなどジャニずくしで、改めてジャニやるなv-389と感心してしまいました。そして、カンフーの時は1人で思わず亮ちゃんv-363と叫んでしまいましたよv-356 クラスのママからは『えっ?どうした②?』とか聞かれる始末e-263
NEWS今ジャポーンv-82にいないけど、ちょっと感じられる一日でした。

☆型ペンライト、復活コンの時にも販売してよv-359って他のブログでも書いてる方がいましたね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も今からでも売って欲しいですぅ(≧◇≦)
近々あるコンの為にもv-91(←勝手に決めてるe-263)

台風で大変みたいですが、無事成功して戻ってきてくれる事を祈りマスv-354
2007/10/06(土) 22:26:38 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
勿論OK!です(?ー?)
こちらからもお願いします(≧▽≦)/
2007/10/06(土) 22:31:25 | URL | まはろ。@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
**v-222とらちゃんへ**

えっ運動会NEWS曲はv-405
それでもじゃぽんにいないNEWSを思い出して
枕を濡らしてたのね(違

幼稚園の運動会なんて可愛くてたまんないもの
私も見たかったぁー
あのみしかい足やぷりぷりお尻ぷにゅぷにゅ
のモモあー見たかった(変態ちっく)

ねぇー星めざなんて曲出すんなら
そこ外しちゃダメだよねーーー
どうか日本でも発売されますよーーーに(☆☆)


遊びに来てくれた後になっちゃったんだけど
少クラプレミアム『Chocolate』だって
もうどうするDOするv-29v-29
2007/10/06(土) 22:48:58 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

ありがとぉぉぉぉv-438
では早速貼っちゃおうv-321

あっ遊びに来てくれた後になっちゃったんだけど
プレミアム『Chocolate』だそうでっせv-391
きゃーーーv-10v-10
2007/10/06(土) 22:51:44 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
うちの娘、ええケツしてまっせーv-238(←このマークひっくり返したい)、ころりしゃんv-389

って言うか、本当に②かわいいです!特に年少さんでも3月とかの生まれの子v-344
背もまだ小さくて、かけっこのよーいv-27にも反応鈍くって、結局みんな横並びでゴールする、みたいなv-398 走り方もポテポテポテ・・・・・って感じなんですよぉv-10 ウチの娘はとにかく走るのが大好きなので1人競走馬v-67の様でしたけどねe-263

それがですね、ころりしゃん。散々ジャニ曲が流れてたのにNEWS1曲もエントリーしてませんでしたv-406 あえて言うならカンフー・・・ですかねぇ。コンでも歌ってましたし・・・e-263 んん・・・微妙。

って言うかプレミアム『Chocolate』ですかぁ
0(≧∇≦)0キャー 楽しみぃv-10v-10 
2007/10/06(土) 23:15:49 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
こちらに遊びに来て台湾到着映像を観ることができました。ありがとうございました。(Mさん感謝です。)まっすー可愛かった~!!足のO脚目立ってたね(笑)靴もお気に入り~~って感じで履いていたね~。可愛い。明日コンが成功しますように・・今日は台湾のこととても心配の1日でした~。グッズ欲しいです。応募券もやはり私の思っていたこととは・・(涙)ころりさん教えてくれてありがとうです。死ぬまでに1度まっすーに触りたい!(笑)まっすー前髪短くなりまた幼くなり~私ニヤニヤ・・。明日年長児の息子の前髪も切ってまっすーにしてみようっと。まっすーと同じほっぺにかたっぽエクボの息子・・男の子生んで良かった~と思った瞬間でした(笑)
2007/10/07(日) 00:42:47 | URL | あいり #-[ 編集]
ころりさん こんばんはv-280
プレミアム 『Chocolate』ですかv-10楽しみ ちらっとダンスありかな?
テゴマスだとまっすーたくさーん映るからそうゆう意味で嬉しいよねv-238
台風e-190で大変みたいですが
コンサートの成功を祈りますv-421
可愛いNEWS君達無事帰って来てね。
e-487あるよー(爆
2007/10/07(日) 00:45:09 | URL | まこ #-[ 編集]
**v-222とらちゃんへ**

うんうんあの桃はもうコネコネしたいv-10
あのかけっこは絶品だよね
もう可愛さの宝庫だわww
いいなぁーいいなぁーあんな可愛いの
いっぱい見れて心も洗われたでしょ爆

カンフーちゃんは関ジャニだしねv-390
NEWSもガンバv-91ガンバv-91してもらわなくてわ
今度の新曲なんていい感じだよね
宣伝ヨロシクv-218

『Chocolate』きたねーーー
楽しみでしょうがないどんな感じで歌って
くれるのかしらv-10
2007/10/07(日) 13:20:18 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりさんへ**

台湾の映像見れました?良かったですね
Mさんも貼ってくれてありがとv-321

あのスニーカー噂のお気に入りのヤツだよねーv-389
もう商品手にしてウキウキの顔が見たかったわーv-398

肉まんとスニーカーとお気に入りの服見てるときの
ますたんv-16はコンサートの笑顔張りに
いい顔してるんでしょうねv-347

O脚ってサッカーやってたらなり易いのかな?
でもテゴちゃん綺麗だよね

なんだかこっちがすごいいい天気だから
(あいりさんとこもかな?)なんかピン!!っと
こなくて・・・でも新聞とかNETのニュース見たら
無事成功しますようにって
あの子たち無邪気に笑ってて欲しいもんね

もうグッズ☆ペンライト見た?可愛いよねv-409
Webで発売お願いします。
そして応募券商品も無事ゲットできますよーーにv-421

やーーーんここでも地団駄踏むーーー
可愛い可愛いv-439かたっぽえくぼ
の前髪ぱっつん私もほしぃぃぃいv-406
2007/10/07(日) 13:34:07 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

こんにちまv-278
そうそう『Chocolate』きたねーーv-218
ダンスありかな?あっ間奏でもいいので
ガッツリ踊ってくれないかしらv-398

テゴマスはやはり頑なに踊らないか?!
乞うご期待あー楽しみすぎてv-417v-355
鼻息荒いわー爆

台湾すごいみたいね外出たらダメとか
だったんでしょ
無事やれてNEWSすごいv-405って
なって帰ってきてほしいねe-487
(あったよあった他にもv-476
こんなとこにもあったのね驚
私DOCOMOだから他社の絵文字疎くて苦笑)
2007/10/07(日) 13:42:57 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
