


日々感謝(日々成長@まっスー)

昨日ダウンタウンで30秒流れましたね
マルちゃんのHPでも見れるぅぅぅ
(教えて頂いた方々ありがとございまっすー)
もうダンス大好きまっすーが可愛くてかわいくてカワイクテ
あの短い距離を短いで行くから歩数いるのね(違

まこさんからも教えて頂いたガイドチェキラーしたよ
ホントだしげちゃんパーカーつまんでた
長いことしてて疲れたんだろニヤニヤ
おっさんだな

つまむといえば前のテレビ誌でも亮ちゃんがまっスーの
首のとこつまんで、こそがしたのかまっスーが
こんな顔してて萌えさせて頂きました

でも亮増一番萌えはフレンドの漫画(本人じゃないんかい
漫画でまっスーがいつまでもメソメソしてるから
亮ちゃんがまっスーのほっぺつねった

もしも願いが叶うなら~




私もつまみたーーーーーい


あれで柔らかそうに見えて硬そうだ


     ***************

昨日はどうしてもわからないことがあってRさん(めちゃわかるやん)
に教えてもらったんですがやっぱりちんぷんかんぷん
この前のちゃん事件(爆もここがこうなってる
ってMさんが気づいてくれて
色々な情報もたくさんの方に教えて頂けて
本当に感謝感謝の日々
そしてあー日々勉強だわと思った日でございましたです


以前ヤフ○クでお取引した方からメールがきた時
送られてきた文章が全部ぜーーんぶ漢字
やばっ日本の方じゃない!!!どうしよ
『すいませんが日本語でお願いします』と
でももう一度送られてきたのもぜーーーぶ漢字
翻訳機能使ったりしてもわけわからず・・・
『すいません日本語しかどうしても読めないので日本語で
お願いします』とまた送り

そうこうしてる時にお姉ちゃんがきたので泣きつき見せると
『文字化け』してると・・

では日本の方

お姉ちゃんのはそんなん送ったの
呆れられ

私の考えも及ばない事がこの世界にはある


違うだろーーーー






20時に拍手ありがとうございまっすー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

ご相談の件は結構普通に難しいですよ、ころりさんだけじゃないって。
音質劣化もあるし・・・。
ソニーの5万位するMDだと高音質でパソコンに取り込めるらしいです。


しかし・・・文字化けを外国人と間違えるとは・・・(笑)
↑の件はおねえちゃんに自分でやってもらうのが一番よいかと思いマス(笑)

そうそう、こそがしたってくすぐったいって言う意味??
2007/10/05(金) 20:24:10 | URL | R(笑)です #91/TeGyg[ 編集]
フフフ・・・
萌え萌えv-24やけど、
R(笑)さんのコメに思わず反応v-391
またまた言われてるよ(笑)
標準とそんな違うんやろか?(爆)

うんうんv-398
あたしもつまみたーーーいv-363
あのえくぼに指つっこみたーーーいv-10
2007/10/05(金) 20:56:20 | URL | とも #-[ 編集]
http://www.im.tv/vlog/personal/431329/2636918

台湾到着の様子です。
かわいいよーほんとにカワイイ。

あたしはあのほっぺた、ツンツンして逃げたい。
2007/10/05(金) 22:38:46 | URL | Mです。 #9wbkgK9.[ 編集]
は~いv-222今晩はv-280
そうそう亮ちゃんがマスに何したんくすぐったそう
にしてて可愛いかったねv-351
私も ほっぺつまんで エクボに指つっこんで
二の腕プニゥプニゥして妄想つづく・・
台湾到着の映像見た 可愛いね
髪型かえた?前髪短めで後ろ髪長めv-290
若く見えるんだけど どんだけ若くなるねんe-487
2007/10/06(土) 01:00:17 | URL | まこ #-[ 編集]
こんばんまv-16
噂のv-222です。

どうも↑この絵文字を他の時とかでも使われてると全て自分の事だと感じてしまう今日この頃e-263 皆様どうお過ごしでしょうか?(←なんこっちゃv-389)
本当に、先日はお騒がせしましたv-436 
v-222もあの日以来少し大人になりましたv-510(←なりすぎv-405v-356) 

ころりしゃん、あながち文字化けだけとも言えませんよv-219 私も以前(楽○でしたが)ジブリのv-52を落とした時、住所とかがちんぷんかんぷんの人がいて、正しい情報を教えて欲しいとv-5を返したら、『先に振り込んだら教える』と返ってきて、頑なに教えないので取引を中断した事があります。 詐欺って可能性もあるのでオクは本当に注意が必要ですよね・・・v-390

なんて、たまには真面目な所を見せてみたv-222(←無駄な抵抗?e-263) でしたv-423 
あ、まっスーの事書いてないv-356 v-222もほっぺツンツンv-219したいぃぃぃ0(≧∇≦)0
2007/10/06(土) 03:33:39 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**謎のRさんへ**

音質劣化でもいいんでなんとかしないと笑
子供がクーちゃんの(v-354v-354)で訴えてくる苦笑

文字化けってなんでわかったんってそこから
質問したもんv-389あきられてます

こそがしたって言わないの?v-405
じゃ、こそばした?ん?
なんか亮ちゃんにはくすぐったって感じじゃなく
こそがしたって感じだったからこのニュアンス
伝わらなかったかぁーっ
て言うか言葉が伝わらなかったのかーーーv-393
2007/10/06(土) 18:24:05 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともりんへ**


おめでとうv-315v-315(なんのこっちゃ)
v-24←すごい気になってたんやけど
使えるとこなくて誰一番最初に使うか
興味あったんやけどともさんやったぁ爆

ともさんとこも使わない?使うよね標準語やと
思ってたv-399

あっ私もえくぼ指突っ込みたい
ずっとまっスーにえくぼ出るように踏ん張って
もらって1分くらい突っ込んでたいv-344v-344
2007/10/06(土) 18:30:16 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**謎のMさんへ**

ってURLでわかるか爆
ありがとv-344v-344
可愛いよねーなんであんなに可愛いんか
(遠い目)あんな子産みたい爆

もうほっぺ重要文化財に認定される前に
お触りしなくてわ(真剣と書いてマジ)
2007/10/06(土) 18:36:08 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

はーいv-222ニーハオ
亮ちゃんナイス!!って思ったモンv-218

妄想は自由やしお金もかからないしヲタに
とっては無くてはならないもんv-91
どんだけーーーでもして爆

まっスー髪型襟足長くて大好物のv-418
結構出ててごちそうさまv-421だわ

ごちそうさまといえば最後のかぼちゃ?
そんなのあったけ?私探すの下手なのよねーーー笑
2007/10/06(土) 18:42:31 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**v-222ちゃんへ**

v-222に反応する?それじゃりっぱな
v-222族になれたわ(なんじゃそりゃ)

ホホー大人になったv-222ちゃんに1日で逢えるとは
それもv-510おばあちゃんの知恵袋まで披露して
頂いて生きててv-282良かったわ爆


まっスーのほっぺどうにかして触れないもんかね笑
今度作戦会議だv-438
2007/10/06(土) 18:48:01 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こそがした・・・使わないね~。
標準語・・・ではないと思うわ・・・(~_~;)

こそばゆい・・・っていうのは聞いたことあるね。
2007/10/07(日) 02:15:34 | URL | R #-[ 編集]
**謎のRさんへ**

くすぐるってなんか可愛い感じでしょv-511
あの亮ちゃんのしてやったりv-391の的を得た標準語ちょっと探してくるわーv-29

こそばゆいってタートルネックのセーターが
首にこそばゆいって感じやね
書いてて痒くなった爆

あっMDのやっぱり音質結構落ちるのねv-389
2007/10/07(日) 13:12:57 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
