


しあわせだらけ?はにゃ

今日テレガイ買ってきました
なになにもうまっすーPちゃんの横で毛糸のおパンツ履いて
もうかわいいなぁ

ねっねっシマシマの毛糸のおパンツの下はスパッツ?
タイツ?ニーハイ?
相変わらずパーカー着せてもらって
『そで!!そで!!』可愛すぎるぅぅぅぅ


なんかまっすーとPちゃんくっつき過ぎじゃね
裏面?腰に手まっすーのお手手が緊張してない爆
サヤエンジャケとはちがうぜーーーー

Pちゃんの髪型がかわいぃぃ紫のおっとこちらもパーカー
デートか・まっすーとデートか?(遠い目)

しげちゃんが現場の兄さんみたいで・・・黒い黒過ぎる
めちゃ笑顔作ってません

てごちゃんの髪色が気に食わないころりです
君は何になりたいの?そう神様ですスイマセン

亮ちゃんたれ目でお口大きいかわええぇぇぇ
ニカニカ

慶ちゃんは相変わらずのスタイルの良さ
髪色慶ちゃんのは好きでも顔黒い

こやしげ黒い黒い

読み直してみたら自担に甘甘でこれでいいのか



そういえば次回予告ページの
NEWSデビュー4周年カウントダウン企画のお知らせで

しあわせだらけのNEWSをお届け!!

ってうん幸せだけどだらけって?そうかそうか
まだまだあるってことか 今回は控えめに回っております


その下のばくさんの爆裂!!萌えこんなコーナーあったんですね
NEWSのもあったでもばくさんのアップが



今日はNEWSmileはぶりぶりくん

ん?ショウロンポウ?
あなたはショウロンポウの気持ちになってリハしたってこと?
日本でこれ見て台湾に行った気持ちになってリハしたってこと?
台湾でコンサートやってるときこれ見てろ!!ってこと?爆

もうわかんないわ


今日本屋に行って『シアターガイド』見てきたんですが
まっすー載ってました?どうしても見つけられず
お友達に除けておいてとお願いした手前『Top Stage』を
買うことに娘の好きな相葉ちゃん表紙だったから
私の手元にはまっすー記事だけが残る。。。痛い750円爆


0時台に拍手コメありがとうございます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

シアターガイド、載ってないv-237もうこんなん2回目!!
前は半月程前のテレビジョン?!
シアターガイドは買わなかったけどジョンは買ったしっっe-262
もう情報いい加減で困る!
Jエンタテイメントにリリース載ってるのに、NEWSのサイトは無視やんかねぇe-262
ホンマに、誰が管理してるねん!怒
2007/10/03(水) 22:39:55 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
**めりーさんへ**

びっくりしたv-406私怒られてるんかと
思うくらいの激怒さで・・・

見落としてるんかな~v-356
でも本屋の友達と探しまくったんやけど
めちゃ小さい白黒とかやったらかなわんわww

やっぱりジョン結局載ってなかったんだv-399

あっ相変わらずJ-net見てない詳細載ってるの?
ちょっと頑張って行ってこようか・・・
気合いれないといけないのよナンデ?
2007/10/03(水) 22:49:15 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ごめそe-263
私も立ち読みで散々探したけど、載ってなかったと思うよ。
一体なに確認して情報載せてるんだろうね?
しかし、シアターガイドなんか見たの初めて!笑
2007/10/03(水) 23:03:20 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
v-222でぇーす。
立ち直り早くて、ごめーんなさいv-428 
私も、シアターガイド必死に探したんですけど、見当たりませんでした・・・。(長居しすぎて、途中から下の子v-395でしたe-263)
た、多分なんですけど、どこかに『増田貴久』って文字が書かれてたのかも・・・。
前回のジョン(←v-286?)の時も名前だけでしたよねv-356
確かに載ってると言えば、載ってますけどひどい話ですv-394

あの袖v-237男であんなに似合うの、許されるのはまっスーだけですv-10v-10 ミソスープの時も萌え~v-10でしたけど、今回も萌え度v-19級ですv-238
2007/10/03(水) 23:21:48 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**めりーさんへもういっちょ**
私も初めて見た笑
ホントガイドブックみたいよねv-389

シアターガイド載ってるとこどこか知ってる人
いるかなぁって思って書いたからまさかそこ
めりーさんが食い付くとは爆

でもホント滅多に載らないからっていっても
目次にも載ってないならWebに上げないでよ
って思ったもんv-390

あっWebでリリースも詳細アップしたって@まはろさん
2007/10/03(水) 23:25:24 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃんへ**

やっと魔の祭りだ祭りだ@サブちゃん記事から
ご生還おめでとーーーv-315v-315

そんな名前だけでってあり!!v-405
びっくりだわww怖いわブルブル

そんな時にはあったかいますスマイルでi-280

うんうんまっスーはすごいよね普通手短っv-355とか思うもんね

おっミソスープの時ってどれだろv-398どれも一級品だから爆
2007/10/03(水) 23:33:34 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころりしゃん、ミソスープのPVで路上ライブしてる映像の時v-237 やっぱりそでーv-10v-10inなんですv-237 
まっスーのおv-222が袖からチラリズムしてるのがタマりませんねぇv-10v-238
2007/10/03(水) 23:50:01 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
ころりさんこんばんは~今日も握手のことを考えたあいりです!(笑)手を綺麗にね・・了解です。あたしまっすーと会ったら泣いて失神よね~助けてもらえたら・・なんて妄想激しくて失礼しました。応募券気になる~今日TV・・・忘れてしまい見てなくて明日朝イチで買いに行きます。そうですか~まっすーの手!Pちゃんに。。泣きそうになるね。。慶ちゃんからのNEWSってもしかして・・?アレかな・・あれかな・・キャーどうしよう!!頭がおかしくなりそうです。北海道からサブちゃんパワーで行っちゃうぞ~~!!会長さんに「また・・」って言われちゃうね~(笑)
2007/10/04(木) 00:23:35 | URL | あいり #-[ 編集]
おはようございます(ドッキリ風)
ころりさ~ん 今日は早めに登場
夜中だところりさんに、お尻ペンペンされるしv-37ねぇーNEWS君たちかばいいねv-10
笑顔満開v-252幸せな気持ちに
なるでしょ byまっすーv-16
まっすーのv-222がPちゃんの腰に
そのv-222に萌えます=羨ましい(爆
しげちゃんのv-221まっすーのパーカーつまんでるなんで でも好きv-398
マスコレかばいいね いくつですか?
たか21才かわいい(結局

2007/10/04(木) 08:22:34 | URL | まこ #-[ 編集]
昨日はどうもi-282でした

さっきJE見に行ったら・・・応募券ってオリジナルグッズみたい・・・i-182

あーi-88ちゃん(爆)
路上ライブ、2ステップi-198みたいでかわいいよね
あんなコが路上ライブしてたら素通りってありえないけどi-237


2007/10/04(木) 10:10:06 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
**ぱとらちゃんへ**
おーそうそうv-398おみそ袖袖!!
忘れてたーーーソリーそりーv-506
2007/10/04(木) 18:33:20 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりさんへ**
あいりさーーーーんv-406悲しいお知らせv-356

オリジナル・グッズオリジナルぐzzv-390寝込まない②
絶対まだ何かあるからテンションアップでv-438
サブちゃんと共に祭り熱唱してね

もうピカピカv-352v-222v-222・・・・


あっ拍手とコメありがとお名前書いていいか
迷っちゃったv-535
2007/10/04(木) 18:57:17 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

あっ夜更かしの方だったんだv-56

NEWSくんたち絶品じゃないv-218
もうあのすばらしいイケメンズみんながそうだもん
今回はPちゃんがすばらしいまっすー並の笑顔

まっすーPちゃんの並びがv-10(あっしげ・・)
あんな最強スマイル見たことあるゼーゼー興奮

しげちゃんパーカーつまんでる?
ノーチェックv-404調べてきます隊長v-435

あっ今日i-218ありがとi-237早速行ってきて可愛い子みてきたよーー
2007/10/04(木) 19:05:21 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

良かったぁーあいりさんのコメ書く前にまはろさんの
読んでて握手会で盛り上がるとこでした爆

なんなのオリジナルグッズって・・・
TEPPENの時残ったグッズだったりしないよね

まっすーラジオで残ったのお送りしてなかったっけ(忘v-393
2007/10/04(木) 19:21:42 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころりしゃん、こんばんまv-16

TU→YUのダンス編30秒バージョンCM、東洋水産のHPでも公開されましたねv-291
やっぱりまっスーが1番v-353いて見えるのは自担だからでしょうかv-356
一番力強いんだけど、おv-222の先っぽまでちゃんと延びててv-218(≧∇≦)グー あとは今日のダウンタウンDXのを捕獲v-229するのみですv-220

そう言えば、応募券の内容が『グッズ』ってv-155これ、まんざら間違ってもなかったですね・・・e-263

金のv-16が1枚で銀のv-16が5枚ですねv-237 了解しました(≧∇≦)ゞ ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
NEWSのオッモッチャ♪オッモッチャ♪o(^^o)(o^^)oってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(そして、もう1回登場v-237)
2007/10/04(木) 20:43:11 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
**v-222ちゃんへ**

こんばんまv-16
そうそう30秒見れるよねテレビの捕獲は
ばっちりv-426だった?

まっスー輝いてるv-352ダンスが
きれてるもん笑
指先は大好物v-222綺麗
神経いってるって感じだもんね

まぁi-191応募券の間違った情報
教えたと思ったんざますか失礼なv-355
からかっただけです大爆笑v-408


あっちなみにころりの由来もです(わかってたよね)笑
2007/10/05(金) 16:41:00 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
