


祭りだ祭りだ@サブちゃん

みなさま待ちに待った今日は多めに回っております



タイトルの祭りが2回は
NEWSのシングル・アルバムの2つ
だるまの目玉もまだ一つしか書かれておりません(違
(そういう気持ちですということです)

まだまだ祭り始まったばかりキラーン


NEWS アルバム pacific(初回生産限定版)


NEWS アルバム pacific(通常版)


NEWS シングル weeeek(初回生産限定版)


NEWS シングル weeeek(通常版)


(ピッってしたらサイト飛んでいきます)
**新星堂が曲目詳しかったのでサイト変更しました**

今回DVDはついてないのね
そうだよね萌え萌えコンDVD発売したし

もう今鼻息荒くてなんでも吹き飛ばせそうな勢いで

手に入れろ♪NEWSの

あっサブちゃんも祝ってくれてます

祭りだ(・(00)・) 祭りだ(・(00)・) 祭りだ(・(00)・) 祭りだ(`(●●)´)

すいません。。。度が過ぎました


後、赤いきつねと緑のたぬき10月4日放送の日本テレビ系列
『ダウンタウンDX』でダンス編の30秒バージョン流れるそうです

チェキラー


昨日19時台拍手ありがとうございます
まこさんもありがとね
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 27


Comment

わーん、楽しみ~(≧▽≦)/
明日のTU→YU30秒編もだけど。
待ちに待ったって感じ。
自分でも壊れていくのがわかります~(≧▽≦)/
2007/10/02(火) 21:59:27 | URL | まはろ@携帯 #9wbkgK9.[ 編集]
こんばんv-16v-16
ま、こうなったら(←どうなったら?v-356)v-222でもいっか!?

まはろしゃんv-237ついに来ましたよぉぉv-405v-344

Kちゃんでいい事あるって言ってて、何かなぁってすっごく気になってたんですけど、こう言う事だったんですねv-398
しかも応募券ってなになにーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o って感じですよね!? 握手会とか!? ウヘー

これからマス②v-10v-10v-10な日々になりそうですねv-221 v-222は今でも壊れてるのに、大丈夫かしら・・・e-263
2007/10/02(火) 22:39:27 | URL | [絵文字:v-222]←ってDOよ[絵文字:v-356] #-[ 編集]
NAMEの所に絵文字使っちゃいましたよぉ~あぁ~ヘタこいたぁぁ(≧д≦)

今度出るアルバムが『pacific』だけに はい オッパッピーv-107
2007/10/02(火) 22:50:21 | URL | みなおことぱとら #-[ 編集]
あーあ、もう完全にお祭り状態だよ、この人e-402
待って待ってだから、会長も仕方ないなぁe-263と大目にみておきますわe-273
もう生産してるのなら、新曲はいつレコーディングしたんだろう・・・
ここまで秘密主義ってもうCIAかKGB並e-296
2007/10/02(火) 23:51:46 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
だぁぁぁーv-12
またヘタこいてるぅぅぅv-399

何故、いつも私はここで、ころりしゃんの事をまはろしゃんと書き込むのでしょう・・・e-263
もう、師匠、私の事v-42v-40しちゃってくださいv-390

ころりさんも、まはろさんも毎回、申し訳ないですv-436 


2007/10/03(水) 00:02:30 | URL | みなおことぱとら #-[ 編集]
ころりさーんi-176
いつもすみませんv-436
ぱとちゃんi-232の処遇についてはお任せしますわv-8
2007/10/03(水) 00:16:28 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
ころりさ~んv-10祭りきたね。
うれぴー オッパッピーだよね(意味不明)
慶ちゃんが言ってたNEWSすげーじゃんって
このことなのー  まだ何か出し惜しみ もう
あの事務所おそいよねv-219
発売まで ルンルンv-442
指折り数えよ 楽しい ねぇ かぼちゃわー
入れてほしかったよ スノーもねv-292 でも幸せ いいこにして待ってるよ
まっすーv-238
2007/10/03(水) 00:28:18 | URL | まこ #-[ 編集]
あはは~今日も大笑いして読みました。マスマス祭りの気分になりました~今回はぜ~んぶ買います。アルバムの通常版の曲も楽しみだな~!!いっぺんに来るからほんとビッグNEWSだわ~。
CMも30秒版あるんですね・・了解しました~

応募券気になる~台湾に行けなくても握手??きゃ~難しい夢ですわ~
今日は嬉しいの一言です。
2007/10/03(水) 00:33:05 | URL | あいり #-[ 編集]
こ、こわいよぉ・・・ころりしゃんからのコメ待つのが・・・v-40
でも、ころりしゃんからコメもらうまで寝れないぃぃぃv-393・・・・

v-75v-395(←ウソですぅぅv-406)寝ないで、ちゃんと待ってマスからぁぁぁv-409
お許しをぉぉぉv-406
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
2007/10/03(水) 00:43:51 | URL | みなおことぱとら #-[ 編集]
みなおさん またやっちゃったのね(笑)
大丈夫v-218今日は祭りだからねv-10
サブちゃんもきてることだしv-219


グフフフフフv-10
会長のお許しが出たことだし始まりますなv-238
ちょうどアルバムも~新曲も~v-10って舞い上がってて、
会長に叱られる~(笑)なんてやってた、
あのタイミングでくるなんて(笑)

くるなんて
2007/10/03(水) 01:11:21 | URL | とも #-[ 編集]
あら途中でいっちゃた~。
まあ、ええかv-238
2007/10/03(水) 01:15:38 | URL | とも #-[ 編集]
おはよ~。

一晩あけて喜びかみしめてる私・・・。
嬉しい。幸せ。
会長はまだまだ足踏みしてますが
しもじもの者はお祭りよね。
次は・・・これ以上はあえて言わな~い
2007/10/03(水) 06:57:40 | URL | 麗華 #NKp3zSnE[ 編集]
**まはろさんへ**

まはろさんのお名前お気にいりの方がいらっしゃって
こんなへんてこなブログの主と間違えられてe-286
まはろさん訴え起したらどうでしょe-147

ダンス編の30秒HPには流れてないんですよねv-390
ぞひゲットしなければv-220
4日ですよe-288
2007/10/03(水) 13:02:41 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱとらちゃんへ×③爆**

v-222ってDOよv-356って
言いたかったのねわかるよ笑
もう、どんなんでもいいでしょ?v-265

応募券ね金のv-16と銀のv-16あって
金は1枚銀は5枚集めないといけないのよ
頑張ってねニヤニヤ

もうねみんなまたやっちゃったって・・・v-408
ブログ中の評判になてるわよ
ぱとらちゃん他の人のブログでコメ書いてあったら
すごい心配だからチェックしてるわ笑
でも無いんだけど私のブログだけ?
どんだけーーーv-288

えー
=こんな
=ろくでもないブログに
=りらっしゃい(りとい似てるからね)

でころりって名付けたんだから覚えてよーーーv-39
2007/10/03(水) 13:16:26 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

もう次誰にコメ返なのかわかんなくなってきたv-356
あっ会長だ会長v-20
もう舞っておりますv-64天の舞

M気が多いんでしょうか?NEWS担は・・・
我慢させて我慢させて昇天v-282

レコーディングっていつもまっすーが一番先
にって印象あるんだけどホントいつしたんだろ
怖いわーー亮ちゃんが一番怖いどこにそんな
時間あったんだろね摩訶不思議v-286
2007/10/03(水) 13:25:59 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

ぱとらちゃん金と銀のv-16集めに
翻弄することでしょ爆ケッケッケッ
2007/10/03(水) 13:28:28 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

昨日はi-218ありがとね

まこさんも壊れてる爆そうだよね
我慢我慢できたから舞いv-441んないと
いれないよねv-352

後一ヶ月の辛抱だその間にももっと②
なんかありそうでというかあって欲しいよね
まだまだこれからだZOv-220オー
2007/10/03(水) 13:33:59 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりさんへ**

会長ここにもいますぜ祭り気分絶好調な方が爆

もうあいりさんったら握手会ある?
どうする?あったらニヤニヤ
まっすー潔癖症だからハイターに手つけて
漂白してからいかなくちゃv-12

私ももう予約したよ完璧v-91
こういう時はv-29オリンピック並だわww
2007/10/03(水) 13:39:30 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともさんへ**

おいおいまあええかv-238ってv-390

フワフワ浮いてるよもうサブちゃんきて鼻おっぴろげで歌ってくれてるv-282(●●)

会長仕方なしみたいよ爆そんなこと言って一番
v-282に浮いてたりしてケッケッケッ

もうそろそろビーサン準備もしておかないと
くるぞくるZOーーーv-524
2007/10/03(水) 13:48:00 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**



うらちゃんジワジワきたi-184
ヨッシャーv-91しもじもは踊り狂うv-441v-441v-441

会長は・・・大変だね・・(根源は誰)
もしもの時には私の旅行カバンコロコロ号乳母車代わりに使ってもらうわ
2007/10/03(水) 14:03:53 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ころりさん、v-5させて頂いたんで、ご確認願います。

ご覧の皆さんもお騒がせしてしまって、申し訳ないですv-436
今後、よーく気をつけますv-390
2007/10/03(水) 14:42:43 | URL | ぱとら #-[ 編集]
ぱとらちゃんドン・マイケルよ (ノ><)ノ
ごめんね一応消したけど勿体無かったわv-409

まはろさんもありがとう
何がなんだかわかんなかったのにサッってコメ書いてくれて
助かりましたすごい(☆_☆)
2007/10/03(水) 18:05:17 | URL | ぱとらちゃんへまはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
v-363いいんですおかしくしたコメなんて消しちゃってv-356
無事に元に戻って良かったですぅ(≧д≦)

ほーら、これで今見た人には、何の事やら分からなくなりましたからv-391

でも、本当に、ご迷惑お掛けしましたv-436
2007/10/03(水) 21:48:35 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
ほんとだv-405影も形も無いって
おいv-208
まはろさんに感謝しないとね謝謝v-16

他ので気になるのあったらまた言ってねv-339
2007/10/03(水) 22:29:39 | URL | ぱとらさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
コメ自業自得でv-40になりましたが、
実は気に入ってたコメが↓こちら

金のv-16が1枚で銀のv-16が5枚ですねv-237 了解しました(≧∇≦)ゞ ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
NEWSのオッモッチャ♪オッモッチャ♪o(^^o)(o^^)oってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

改めて書くと、は、恥ずかしい・・・(*ノノ)キャ
2007/10/03(水) 22:58:11 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
相当、荒らしてしまったのにも関わらず、温かい言葉で返してくださった、『ころり』さん、本当にごめんなさいm(_ _)m そして、ありがとうございますv-406

また、こんなダメな私を立ち直らせて頂いた、『まはろ』さん、本当にありがとうございましたv-406  この場をお借りして、御礼申し上げます。 

こんな私ですが、これからも皆さんよろしくお願い致しますv-435
2007/10/03(水) 23:06:35 | URL | ぱとら #ycoDQmJg[ 編集]
改めて書かれるとこっちも照れるわーーーv-15

お気に入り書いたから今日はゆっくり休んでよ
v-392

涙流しながら笑うっていうの久しぶりに味わった
感慨深い日でしたっv-82
ぱとらちゃんありがとこちらこそヨロシクですv-221
2007/10/03(水) 23:17:54 | URL | ぱとらちゃんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
