


許してちょんまげ

めっきり涼しくなってきたねーー
この暑さはいつまで続くのかい!!って思ってたけど
あっさり来るもんで

こんな風にNEWSのGOODNEWSも早く聞きたいもんだわww

今日の夜中あっちゃーって記事アップしちゃって
朝、WS見て速攻下げたんですけど
見た方いた?いたらお口はチャックで爆

ホント気をつけてるんだけどなぁ失敗しちゃった
ブログって難しいなぁって思う今日この頃です

自分らしく読んでて何おもしろーーーって思ってもらえたら
私的には嬉しいんですがふざけた野朗と

良いことばっかりじゃないし、フガフガ怒ってる時
もあるし、めっちゃ凹んでる時もあるけど
そんな時でもちょっとクスッってなっただけで
違ったりするから自分に対しての気持ち収め的に書いたり

みんなから頂いたコメント読んでニマニマしちゃったり
いろんな事でまっすー ってなってるの読んでると
なんて幸せな子なんやろ

それにみんなをこんなに幸せにさせやがって
にくいぜこのますたん野朗!!
こんちくしょ

ってまぁ汚い言葉だけど許してちょんまげてごちゃんちょんまげ
(えっ許してちょんまげは戴けない・・・


なんか今日の絵文字まとまりなーーぃ
なんか嫌

えっこれで〆るのびっくりだわ

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

ころりしゃんe-263ど、どうしましたv-356

ちょんまげi-64ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ころりしゃん上手すぎv-218
ちなみにe-204←この絵文字っていつ使うんですかねぇe-263

今日は、まっスーとデートしてしまいました(*ノェノ)キャー へんてこな柄の帽子も買ってもらいましたしぃv-10、カラオケBOXで生♪聞かせてもらいましたしぃv-10
楽しい1日でしたv-398 v-414したかどうかは聞かないでくださ~いやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪(←完全に頭おかしい人発見v-405v-363v-361)

NEWSのgoodNEWSが聞けてないせいか、こころなしかみなさんおかしくなってきてるv-356v-361(←あんただけには言われたくないv-359)
ではv-30v-355
2007/10/01(月) 20:34:16 | URL | みなおことぱとら #-[ 編集]
何?真夜中に一体何を書いたの?
会長命令で吐かせてやろうかしら・・・笑

書きたい事書けばいいんだよ、ころちゃんのブログなんだからね♪
だって、ダレカレつかまえて、まっすーがねとかNEWSがねとか言えないじゃん!
そのためにブログがあるんだよ♪
へへへ、結局自己弁護しちゃったけど、怒りブログももちろんアリ!
2007/10/02(火) 00:19:13 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
ころりさん、許すよ 何でも許すー。
ゆっくり 寝よう あっ お口チャックねv-222 ころりさん何でもいいから
書いてよー 私楽しみにしてるのよv-222面白いから マジ マジ笑っちゃうv-407大好きv-238
沢山元気もらってるんだからほんとよv-16この子にも、もらってるv-290 
2007/10/02(火) 02:00:10 | URL | まこ #-[ 編集]
ころりしゃん。何かヤラかしちゃったのぉ?(爆)
ころりしゃんの「ます愛」文章、好きだよ~♪
イタイ人がここにもいる!って安心するの、テヘ!(爆)

まっすーが好きすぎて、最近ほんとに頭がクラッシュなの( ̄~ ̄;)
NEWSは来週くらいから本格始動っぽいけど、
動き出したらだしたで、きっと私 体が持たないよ…
まっすーは危険な赤ちゃんだわΨ(`∀´#)
まっすーは何を企んでると思う? 誰か教えて!
2007/10/02(火) 06:47:46 | URL | かちゃ #-[ 編集]
私も自分の書きたい事、書いてま~す、
だって自分のブログだもん。
LOGだもん。軌跡だと思っちゃってますi-176
それだけでなく、こうしてころりさんや他のお友達とお知り合いになれて。
とっても楽しませてもらってます。
だから何でも書いてくださいねi-236
「NEWSすげーじゃん!」っていいお知らせ、もう少しの辛抱かなっi-280
2007/10/02(火) 09:39:35 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
**みなおさんへあっ間違えたv-222ちゃんへ**

パトラちゃんのをとってv-222ちゃん爆
えっv-507そんな絵文字ある?
5分くらい探したけど見つからないv-409

まっすーとタッチデートしてきたの?
へんてこだけどまっすー似合ってたね
お洋服とコーデェしてるしv-413ってまっすーのファーストキッスv-222ちゃん
だったらかわいそう爆嘘嘘

うんv-222ちゃんに言われたくない
だって最強だもんv-408
いつも明るいコメ残してくれてありがとv-521元気でるもん
2007/10/02(火) 13:38:08 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

へへっちょっと先急いじゃって未確認の記事
上げちゃったv-409
これはダメだよねv-355
なんか頭真っ白になっちゃってNEWSは
NEWSは い゛づーーーーって
なっちゃった

めりーさんのブログはみんなの言葉上手に代弁
してて怒りも愛に溢れてるもん
そういうのはめりーさんに任せて私はみんな
『ハァー?』v-394ってなるブログ
めざすわww自担と一緒で爆

ありがとーーーーこれからもおバカなブログ
共々ヨロシクねっv-413
2007/10/02(火) 13:48:00 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**
まこしゃーーんなんだかこっそりは来てくれたけど笑
お久しぶりv-520v-520だ!!

寂しいなぁーーもうv-409
も・し・か・し・て見たなぁーーーv-39
ちゃんと寝て変な事書かないよう注意します
ってかまこさんは夜更かししてたの?
めちゃ早起きさんなの?後者だったら尊敬
前者だったらお仕置きv-37

ありがとそう言ってもらえると元気v-91でる
これからもヨロシクねっv-415
2007/10/02(火) 13:57:15 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**かちゃさんへ**

そう②やらかして愚痴ってたのクダ巻いてたv-466
ありがとうねって
あれっ?『ます愛』は結構溺愛系じゃないと
思ってるんだけど毒吐くし、曲者ますたんv-285だから

かちゃさんいい傾向じゃないもう嬉しいなぁ
まっスーv-10v-10って
なってる人見るとテンション上がるわi-9

まっスーは何考えてるのかね
私たちをDOするつもりなのかしらって
何食べようv-398ってしか考えてない
絶対そう爆
2007/10/02(火) 14:07:25 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

まはろさんv-393LOGって何?
(そこからかい!!)
KY(空気読めてない)系の略みたいの?
それとも企業語?爆
もうまはろさんってPCの先生なんだね
私もワードとエクセル習いに行ったけど
すっかりしっかり忘れちゃってv-288

いろいろと感謝な事いっぱいですありがとe-466
チンプンカンプンな事いつも言ってるけど
これからもヨロシクですv-398
2007/10/02(火) 14:18:34 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
