


タカかわいい@下娘

パパさんんの時間感覚についていけないころりです

■今帰る⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒30分
■すぐ帰る⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒1時間
■もうすぐ帰る⇒⇒⇒⇒⇒⇒2~3時間
■もうちょっとしたら帰る⇒∞

これらはニュアンスでだいたいわかってきたけど
昨日は11時に迎えに来て!!とメールがきて
10時過ぎに
今どこ?
家に居るよ
もう着いてるから。。。
11時じゃないんかい!!
時間間違えた

おいおい言う時間くらいちゃんとしたの言って

パパさんとお姉ちゃんの時間のアバウトさについていけない


まぁ愚痴もあり~~のですが

この間からコツコツと雑誌整理



20070930110556.jpg



まだ1/10も終わってないある程度溜まったらしていこう
と心に誓った

下の子とコネコネしながら
「このタカかわいいぃぃぃ」と何回言ったかわかんない下の子
最初はどれどれだったけどしまいには
まっすーはどれもかわいいの!!」
早く終わりたーーーーい


終わってからニマニマしたいんじゃーーーー




事務所担の娘は自分のお気にがNEWSが裏だと
何も言わずアイフルのクーちゃんの瞳 で渡してくる
えーえーそこは譲れません


休止中の間の雑誌はどれも単独でものすごいアップ
とか贅沢な画が多いのにやっぱり寂しい
小さくてもメンみんなでコネコネしてるのがやっぱり
いい(@さやえんどうジャケ小さくてもいいじゃない)

※しかしジャケを反対側に向けてる人


14時に拍手して頂けた方ありがとうございます



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 11


Comment

こんにちv-16

もう、自分のやらかした事がお恥ずかしくて・・・・・・v-390
えーい、こうなったら・・・はい オッパッピーv-15

ところで(←立ち直り早いですv-91)、皆さん、NEWSやまっスーが掲載されてた雑誌って切り抜いて保管してらっしゃるんですか?
うち、まだ4冊ですけど、ころりしゃんの写真見て、なるほどv-219って思って。
師匠!これからも、色々ヲ○技を伝授願いマスv-421 
2007/09/30(日) 13:52:53 | URL | みなお #-[ 編集]
みなおさんがおかしすぎて、まともにコメできないv-408

そ~ね~ ころりさんのパパさんは癒し系だね~v-407
あかんパンさんのパパさんも思い出した(笑)
も~あっかんわ~
また笑いのツボに入ったのでドロンしますv-39
2007/09/30(日) 18:45:52 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんは~。
ころちゃんココは笑い御殿かえ?
ころちゃんのパパさんまたまたおもしろいやん??って
コメしようと思ったら

みなおさん(はじめまして!)&ともさんまでもがv-12
パンちゃんのぱぱさんも何か天然なの?(ゴメ~ン)

お嬢さんからもまっスーを奪うころちゃん。
うるうるしてるのに譲れないと言い切るころちゃん。万歳v-222やわ。

何が何だかわからんくなってきたので
ともさん同様ワタクシもドロンだ~v-39v-38
2007/09/30(日) 21:15:10 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
もう(/-\*) ハジュカチ…、私おバカ丸出しだわv-336(←何が丸出し?)

って言うか、ともさん(勝手にお呼びさせて頂きました)ころりしゃんパパ様をご存知で!?

はは~ん、そういう仲ですか(←どういう仲じゃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
パパ癒し系って羨まPv-398

世界の果てまでイッテQスペシャルですよ、テゴりんかわいいですねv-344 

今日私は暇すぎて、YOUTUBEで過去のya③でdanceリレーやってるの見たり、うたばんにNEWSで出演してる時の(ビリオネアねv-219)を見ながら、まっスーばりに腹筋しておりましたv-91 はちみつは吸ってないけどぉぉi-235
2007/09/30(日) 21:24:17 | URL | みなお #-[ 編集]

ん?私のダーリンがなんで登場してるの?
 ともさん知ってたっけ?(爆
もうね、そんなうちの旦那はどぉーでもいいの よ!!

 ハーフオパンツに壊れてジタバタ。バナナに
 萌え②
 かわいいーーーったらありゃしないよね。
 でこの可愛い子にはいつ会えるんじゃい!!
2007/09/30(日) 23:01:06 | URL | パンプキン #-[ 編集]
**みなおちゃん改めぱとらちゃんへ②**

ぱとらちゃん最強だなv-408
ちょっと待ってよ

まずヲタ誌はすごい増えてくから切り抜いて
保存して置かないととんでもないからv-388
ぱとらちゃんの家に蔵でもあるんなら大丈夫
だと思うv-426

ともさんと私はそういう仲v-434
ってどういう仲じゃ笑
この前のますマチで初会いアンド一緒にお泊り
した仲ですv-398

行ってQはゴメンv-406一度も見たこと
ないのよーパパさん裏番組好きで。。

おっやー③のダンスの見たv-285
昔はおもしろかったよね(毒舌)

ぱとらちゃんが何をめざしてるのかわからない
今日この頃ですv-12まっスーの
身体に近づきたいの?近づいてるの?超えたの?爆
2007/10/01(月) 01:15:32 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともさんへ**

みなおちゃん最強でしょv-91
もう私もPC前でこんなに声出して笑ったの
無いわww

ちょっとちょっとドロンしないでよv-404
パンちゃん出てきたじゃないv-39どうしてくれるの
やーーーーん逃げないでv-29
追いかけますどこまでも
2007/10/01(月) 01:18:58 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**

そう。さんま御殿のようになってるね
もうおもしろくて最強軍団でしょv-82

家のパパさん一緒に住んでみてすごい
アバウトで楽だけど腹立つ事多いから笑
後で考えると笑えるんだけどねv-389

世の中金v-426よお金出したもんが
勝ち爆まっスーは譲れません
2007/10/01(月) 01:25:47 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ぱんちゃんへ**

ありゃともさんなんでかね(すっ呆け)爆

あら素敵な旦那さんいいなんて・・・
ホントいいか爆まっスーだ!!

バナナと牛乳ってどうよそれって正解なのかしら
心配だわww

ねえTシャツの下にシャツ半パンってセブンティーンみたいな服かしら可愛いなぁv-344

いつ逢えるか聞いてきてーーーーーv-421
2007/10/01(月) 01:32:59 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まっスーを見るたびに、自分の体のたるみ具合にv-359ってなるんですぅv-393
特にコンとかのを見てると、この子達はこんなに動いてるのに、私はPCの前でジーっとただv-10←こんな顔で見つめてるだけで、エネルギー消費してないじゃん!って思い始めてきて、で腹筋ね。
わっさ②やってる訳じゃないですよv-356 まっスーがはちみつチュウ②してた時程度の腹筋。 
だいぶ堅くなって来ましたけど、いらない物が筋肉の上にまだ居座ってるんで、まだ②ですね。

だって、本当にまっスーに逢えるって時にたるんだ体で逢いたくないからー(≧д≦) 好きな人の為に自分を日々磨いてるって事でv-353 (←旦那の為でないとこポイントでv-392

あと、まはろさんとはまだお会いしてないですねぇ。 今度、ヲ○ランチしましょって事にはなってますけどねv-221
ともさんとお泊りとかいいなぁ~v-398
私も早くそういうの参加したいですぅv-414 そんな時はどうかよろしくお願いしますv-421
2007/10/01(月) 02:51:47 | URL | みなおことぱとら #-[ 編集]
**みなおちゃん改めパトラちゃんへ**

ぱとらちゃん・・・・あんまそんな風に見てる人
少ないと思うんだけど爆
私も動かなくっちゃってどんだけーーーv-19

なんだかお会いするのが怖いような
みんなパトラちゃんに逢う時は息してないと
思うわ(お腹引っ込めるために)

旦那さんのためにも少しはあるでしょあるって
言ってあげて天下のキムタクが泣くわ
キムタク<<まっスーって言ったらここしか
頷いてくれる人少ないZO
(そういう私も少数派)

まだお会いしてないんだーー
楽しみだね
まはろさん>頑張って爆
2007/10/01(月) 19:33:47 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
