


おめでとーー

もう今日はこれ

いのっちのご結婚すごいねすごい


なかなか結婚まで辿りつけなくて涙流した方もいたかも
と思えるジャ○ー●゛事務所のタレントの方々

「やっとここまで辿りつけた」って言葉が大変さを物語ってて
コンのMCで発表って
おいおいまっスーちゃんあなたの夢、先輩がやっちゃったよ
すごいねフフ

『イノなき』にも結婚報告されてて
「いつも見守ってくれてありがと」って
いやいやいやこれもまっスーの十八番「見守っていて下さい」
もう見守る見守る


亮ちゃんはコンでお金払ってもらってそれに見守らないかんのか
って言ってたけど
するする

だからお金払えて見守れるのしたーーーーい







Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 13


Comment

ころりさんこんばんは~いのっちおめでとうございます!嬉しいご報告でしたね~会見今夜見ようと思ってソファーで待っていたら寝ちゃった~(涙)「やっと・・・」と言ったのですね~!うわ~ステキ~!!ほんと今までのことがぎっしりの一言ですね~。ステキなパパさんになりそうで羨ましい。ジャニーズの彼女でいることも大変だったでしょうね。朝香さん・・。でも彼女ってどんな気分なんだろう??ジャニーズと付き合うって・・すいません。こんな妄想ありえないし心配することでもないね・・ころりさんいつも楽しいブログで大爆笑の私です。寝る前にまた目がさえてしまうんです。ありがとうです。(笑)
2007/09/29(土) 01:29:50 | URL | あいり #-[ 編集]
おはようございまv-16

いのっち、朝香さん結婚v-256嬉しい報告ですねv-290 

昔(勤め始めた頃なんでかれこれ8年前くらい?)、職場の近くの公園で瀬戸朝香さんがドラマの撮影してるのv-265を見かけた事があって、その時はなんかヤンキーっぽい(←失礼v-356)というか、キツい感じに見えたんですが、会見では終始にこやかで、とても穏やかな顔で、イノッチの笑顔のパワーなのかなぁ・・・なんて勝手に思ったりしてますv-398 同棲してても、家事とかちゃんと手伝ってくれるって言ってましたねv-410  とても心温まる会見で、見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらいましたv-398
いのっち、朝香さんお幸せに~v-315
2007/09/29(土) 08:56:21 | URL | みなお #-[ 編集]
**あいりさんへ**

すごい並んでいるの見ても素敵でしたよ
もうなんだ二人の足の長さ細さは!!
いつも1/2くらいの人ガン見してるからかしら爆

複雑な方も中にはいらっしゃるでしょうが
MCでファンに先に報告したかったからとか
ファンのこと大事にされてるんだなぁーーって
とこが増田さんと一緒だとか思ったりして
やっぱりまっすーも・・・とか考えましたよ

私こういうの大丈夫な人だから
まっすーもこういう風にみんなに祝福される
といいなぁーーって思ってちょっと他のます担
さんとは違うかも・・

まぁそんときになってみないとほんとは
わかんなーーーい爆
2007/09/29(土) 20:05:06 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**みなおちゃんへ**

ほんといのっちの会見みてよかったねーー
ってニヤニヤしてた

あらっすごい生瀬戸さん見たことあるのv-405確かに顔の系統はヤンキー顔だよね笑
いのっちとまた正反対の系統で

自分に無いものお互い求めるのかしらv-398

私もだから癒し系のまっすーなのかな爆

いのっちが旦那さんだったら不幸な家庭に
なるわけがねーーーって思えるよね
もうお顔が幸せそうに出来てるもん爆

みなちゃんもキム拓似のパパさんと
ラブラブv-344してねーーーv-398
2007/09/29(土) 20:12:20 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こんばんv-16

旦那とラブラブi-175?ありえないですぅー(≧д≦)イヤー
最近つくづく器の小さい男だなぁと思わせる行動を多々するので、i-195です。

うち、夫婦で似てるってよく言われるんですけど、私人生の中で1度だってキムタクに似てるなんて言われた事ないですから!! でも何故か似てると言われるんですよね・・・i-202
この前なんて、幼稚園の集まりに行った時、クレオパトラに似てるとか言われ、付いたあだ名がパトラですよi-201 ありえないですi-182 

癒し系まっスーに惹かれたって事は、まはろさんも派手顔系ですか? 
2007/09/29(土) 22:52:13 | URL | みなお #-[ 編集]
ころりさん、こんばんは~~!!

まっすーのコンサートで発表してみんなに祝福してもらいたい発言、
雑誌に書いてあったよね!
これ、オクで手に入れた切抜きで見たんだけど、
ちょうど嵌り具合が上り調子の時に読んだから、
そりゃ素敵だね~と思いつつも、ちょっと
ギューって複雑な気持ちになりました。

まっすーの夢をいのっちは一足先に叶えちゃったんだね。
まぁ、長い付き合いを経て・・・だからね。
まっすーはまだまだこれから~、恋も仕事も色々経験して、
大人になっていくんだよねv-363
(私も結構平気みたい…i-229
2007/09/29(土) 23:24:24 | URL | REN #91/TeGyg[ 編集]
**パトラちゃんへ**

もうみなおちゃんおかしいおかしい大爆笑
パトラパトラ・・・・
みんなに愛されてるんだね可愛いv-415

器の小さいってv-404ダメダメ
パパさんも@頑張って生きてるんだよ
(@この言葉下の子お得意なの)

なんだかパトラちゃんのご家族に興味津々
だわーーコンはゾヒパパさんも一緒に

えーっとね。まはろさんは癒し系のお顔して
ると思うよ(大爆笑)

※まはろさんに大爆笑じゃなくみなおちゃんに
だからね!!
2007/09/30(日) 11:45:12 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**RENさんへ**

こんにちま

うんうん書いてあった時そりゃみんな凹むぞ
と思ったしそんなのあの事務所だったら実際
ありえないと思ってたけどあったねーー笑
もうびっくり!!かっこいいわー

まっすーにはアイドルアイドルしててもらっても
実生活では女の子歓ばせれる男でいて欲しい
と思ってます(歓ぶという字で察して下さい爆)
2007/09/30(日) 11:54:21 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
だあぁぁぁーv-399
いろんな方のブログ渡り歩きすぎて、お名前間違えてるぅぅぅぅぅーv-393(とは言ってもまだ3名なんですが・・・)
ころりしゃん、本当に、本当にごめんなさいv-406 
最近、連日の夜更かしのせいで、夜起きてるのちょっちねぇ厳しくなってきてマス。『養命酒』必要かもe-263 
こんな私ですが、これからも愛してくださーい よ・ろ・ぴ・くv-414v-355v-207(←オエェv-40)
2007/09/30(日) 13:37:48 | URL | みなお #-[ 編集]
きひひ。
ぱとらちゃ~んe-268
ころりさん、お綺麗よん♪
2007/09/30(日) 14:59:43 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
まはろしゃんまでおv-416にしてしまいましたぁv-361

お恥ずかしいぃぃぃやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ 実はイジってもらえてちょっと嬉しい(←エンムMの気あり!?v-356)

いやー、早くコンで皆さんにお会いしたいですぅv-398 
ジャニ様おねげーし増田v-421

ちなみにパトラ家のキムタクは多分行かないでしょうねぇ。 って言うか来られたらこっちが困りますから~(波田陽区風にねv-415)
終始v-403←こんな感じで見られてそうで・・・e-263
2007/09/30(日) 15:13:00 | URL | みなお #-[ 編集]
**パトラちゃんへ②**
M気もありなんだ大爆笑もうどうしてそんなに
おもしろいのv-391可愛いなぁーー

そうそう夜更かしはお肌に大敵だし睡眠は
ちゃんと取ろうよ(養命酒より爆)
いい子にしてないとまっスーサンタはやってこないZO

えーーー(ブーイングの嵐)パパさん来ないの
おもしろくないじゃん爆連れてこようよv-218
2007/10/01(月) 00:58:20 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

もうすいませんねーパトラちゃんが笑
びっくり!!でしょ
でもそういえばまはろさんとみなおちゃんって
お会いになってるのかしら?
やっぱパトラでした?爆
2007/10/01(月) 01:01:34 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
