


ブーブー

すいません不具合でコメントが見れなかったようで
ごめんなさい直りましたので
またよろしくお願いします(@はっとさんありがと


今日NEWSmileまっすーじゃねぇってワクワクしながら
行ったらしげちゃんだったもう誰の番かも
わかんなくなっちゃったわ

そんなの考えたらへいせいくんたちはどれくらいの周期で
回ってくるのか。。。気が遠くなりそうやね

しげちゃんわかったよ寂しいけど気をつけて行ってきてねーー

そうよ来れない人いっぱい
それなのにあのおもちゃ箱ひっくり返してたのしーーみたいな
お顔でむくんだ顔の人( ̄(││) ̄)

台湾来れたらきてねって

喧嘩売っとるのかぁぁぁぁぁぁ


はぁはぁはぁー
まっすーは可愛いよ。うんそう可愛い。(逃避)


そうそう昨日本屋のお友達に聞いたところTVガイドの
特別企画地域別編お取り寄せしてもらえるようです
みなさんもお近くの本屋さんで聞いてみてください
その時えっって顔されても関係ねぇー(@ともさん)
で頑張ってください






20070926215416.jpg
ちょっと見辛いけど5本指ソックスの豚さんを見つめてるぶたちゃんつぶらな瞳ーーーー


bu-.jpg

つぶらな瞳ぶーちゃんの正面です
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 17


Comment

か、か、かわいーーーーーーっ
五本指ソックス
私の五本指ソックスとはえらい違い

五本指ソックス愛用者

えーこれって、作ったんですか~
かわいー

あ、今日のますたん、可愛かったです。
有難うございまっスー(←辞書に登録しました)
2007/09/26(水) 22:45:15 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
こんばんv-16
TVガイドそう言う事だったの、先ほど、メリーさんのところで知りましたv-356
あまりに浮かれすぎてて、(あと、呆れ顔の旦那の視線v-403にプレッシャーを感じて)「特集」とかの文字のみインプットし、細部まで見てませんでしたv-393

あと、メリーさんからのコメでHey!Say!Jump!の時のv-221でゴマかす、まっスー見る事が出来ましたv-407 ご心配お掛けしましたv-436

ころりさん、どこからそんなグッズ手に入れるんですか? さすがプロですv-425
2007/09/27(木) 00:00:53 | URL | みなお #-[ 編集]
かばえーーーv-10 まっスーーーv-10

わたし、5本指ソックス履けないのv-406
なぜか指が入んないのv-404 
1本も入んないの・・・
メンズでもダメだった・・・・

でも、そんなの関係ねぇーーーー
そんなの関係ねぇーーーーー
そんなの関係ねぇーーーー

オッパピーv-19

祭りの準備が忙しいのでドロンしますv-29
2007/09/27(木) 00:54:35 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさんこんばんは。先日は温かいお言葉のお返事ありがとうございました。嬉しかったです。私携帯のまっすーのブログ楽しみで楽しみで・・来週まっすーですか?そしてころりさんの過去ブログ読ませて頂きました。画面メモ量の多さ・・などなど。(なるほど~!)まっすーが以前に連載していたブログ読んだ事がないので羨ましいです。テゴマスの連載から読んだので(涙)たたった・・など前回のようなあたたかいメールなのですか??早くまっすーのブログ見たいし連載してほしいな~!!
2007/09/27(木) 01:46:45 | URL | あいり #-[ 編集]
Look at STARTじゃなくてSTARでした。
半ページだけでほとんど○indaiと同じカットでした。「夢の...」の黄色いTの写真が一番大きくて、小さいカットでポップコーン吸い上げ中の写真、トニーのコマネチ、あとは舞台全体が一応写ってました。ぶーたんとの2ショットは○indaiと同じ感じで横向きでした。
紙質は○indaiよりよいけど値段が...まだこれからヲタ誌でるのでお持ち帰りはしませんでした。
2007/09/27(木) 12:25:49 | URL | はっと #97zHjuZc[ 編集]
ころちゃ~ん

可愛い「顔文字を動かそう!」
リンクのところからもらってっていいかしら?
ってかもらうよv-222

私もともさん同様祭りの準備がありますんで
ドロンしまね(爆
勝手にもらってドロンかv-39

ご本指ソックスはいてブーちゃんとお写真とってる
ころしゃんがかばええーーーー
2007/09/27(木) 20:30:57 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
**まはろさんへ**

まはろさぁぁぁぁんv-405もうびっくりしたわーー
作らん作らんそんな器用さ持ち合わせてない爆
私も5本指ソックス愛用者まっすーより
早いかもしれないわv-389
すっごい足が冷え性だから

まっスー辞書登録i-199すごいなぁ
全然そういう機能使えない
もうまはろ先生のとこで習いたーーーい
2007/09/28(金) 08:32:59 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**みなおさんへ**

こんにちv-16

ねぇーTVガイドのちょっと混乱しちゃうよねーー
まぁそういう時は会長がなんとかしてくれるから
頼ってください爆そういうのも任務の内だから
ニマニマ

おーおーまっすーちゃん見れた良かった②
あの可愛さは見なっくちゃ
なんやろねあの子は存在自体が可愛いのは・・
(みなちゃん内緒だけどまっすーって後ろに
ファスナーついてるホントはぬいぐるみなの
絶対内緒ねv-434

つぶらな瞳のぶたしゃんはお友達に貰ったの
正面にまっすーのまーるいお顔切り抜いて
入れれるとこあるんだけど画像アップするねーー

2007/09/28(金) 08:52:20 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ともさんへ**

ともさん家の子アップしちゃったv-392

そうそうともさん指長くて履けなかったんだよね
そんなの初めて聞いたよおっぱっぴーだよ

ともさん忙しそうでいったい何準備してるの爆
わかったぁーまたビーサンか?v-408
あれは必需品後、私また竹踏み用意するわー
どろーーんv-29
2007/09/28(金) 09:03:03 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりさんへ**

こちらこそブログに遊びに来て頂けてすっごい嬉しいです
あいりさんもます愛多いに語ってってください
まっすーらびゅーv-10って目がハートになってる人もう大好物ですんで爆

過去まで遡って見て頂けてはずかしーぃぃぃぃ
そうそうます日記の再開ホント待ちわびて増

たたった日記もすごい可愛かったですよ
今程、改行命ではなかったですけど
まっすーらしい可愛い連載でv-352
画面メモは重要ですv-398
あの可愛さは残したいもんね
一個前のが接触が悪く今見れないのーー
もうそれが悲しくてv-406
2007/09/28(金) 09:21:39 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**はっとさんへ**

はっとさん昨日もありがとうございましたe-466
Look at STARのも丁寧に教えて頂いて・・・
もう感謝感激西城秀樹ですv-398

やっぱり演劇系の雑誌はかなりのv-426するからね吟味吟味です笑

そうかと思うとTVがすっごい良かったりするから
これからも情報お願いします
いやいや私ももちろん頑張りますがなにぶん
フットワーク重くて・・・
はっとさんやまはろさんv-29はやーーい待ってぇぇぇぇーーー
2007/09/28(金) 09:30:23 | URL | はっとさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**

どうぞどうぞ貰ってってv-218って人様のもんだけど爆

おいおい!!早っv-405なんか後ろめたい事
でもあるのか吐いてしまえ楽になるZo---
あっお口から物は出さないで汗
(食事中の方失礼)あっPCしながら物食べてないかv-396

本人不在なのでころりが一人話させて頂きます
えーうらちゃんはコホンv-208
とっても背がスラーって高くお上品な奥様の
お顔を持ってますがお家でぱんぷきんを踊ってるそうです
人は見かけによりませんねーー怖いですねー
今度その動画ゆーちゅーぶにでも発信してほしいですね
クックックッ


2007/09/28(金) 09:47:06 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

拍手コメありがとv-207
なになになんでこっそりなの爆
もうそれだけ言いたかったの?v-15
おもしろいなぁー
そうそう可愛いよとってもとってもとっても
これ学会のテーマにでもしてほしいわww
2007/09/28(金) 09:55:43 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
v-16さん上向いてたんですねぇv-405v-344 
つ、つぶらな瞳でころしゃんを見つめるv-16なんてv-10v-10v-10 私も今ちょっと狙ってるv-16さんいるんで、手に入り次第、ご報告しますv-264
2007/09/28(金) 10:45:42 | URL | みなお #-[ 編集]
**みなおさんへ**

おっ早!!そうなのすっごい可愛くてお顔が
プルプル揺れるのーーーv-10
みなちゃんも狙ってるv-16気になるーー
ぞひお知らせくださいv-421
2007/09/28(金) 10:56:03 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
http://office.microsoft.com/ja-jp/ime/HA010735301041.aspx
 ↑
こんなん出ましたけど。
「● 専門用語をユーザー辞書に登録する」のところを見てくださいね。
IMEじゃなかったら又考えまっスー
で、専門用語⇒ます用語に代えて考えてねi-236
2007/09/28(金) 11:29:36 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
まっスーまっスーまっスーまっスー

**まはろさんへ**

あんまり嬉しくてお名前より先に『まっスー』
上げちゃったv-398

コピってそれからツールーバー開いたらちゃんと開けたわーww
あーなんだか大人の階段登った気分爆

ありがとv-344お騒がせしました
2007/09/29(土) 00:14:32 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
