


まだあかんよあかん@会長

フフフフフ(キショ)

昨日?今日のKちゃんニュースで台湾終わったら日本でも
ドーンとってある?ある?
あるって言うてやーーーーー


っでTVガイドで特別企画5週連続の地域別登場って(10/3~10/31)

っで浮かれる私に会長からタイトルのお言葉(爆


もう今日のめざましでまっすー出てきた辺りからおかしいもん
何あれ?あの可愛い子どないしよーーー

なんやのにしようかにしようかうんこれ!!てなカンジで

あーにこにこ世界を救うのはこの子かもしれない・・・


まっすーは『まっすー』と『マッスー』の表記どっちがいい?で
新語でました

まっスーまっスーこれメンドクサイ爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

フホホホホホホ

てんやわんやしてますがなv-398
あかんよあかん
会長からのありがたいお言葉v-352
ちょっと落ち着くようにと私もいただきました(笑)

しかーし!!やっぱ落ち着けませんわv-238
ひとり祭りの準備始めてますがなv-356
朝からめざましのまっスー(確かにめんどい)で壊れて
さらに壊れて、どないしよーーーv-10
あー何言ってるんか自分でもわけわかめ
ドロンしますv-29
2007/09/25(火) 22:05:10 | URL | とも #-[ 編集]
あかんがな、みんな会長の言う事聞いとらんe-262
うえのともさんなんか、もうコンサート前日のテンションちゃうん?!笑
結局まっすー見れてないメリーだけど、ニコニコって聞いて嬉しいなv-238
つまりはあの子が幸せそうだと、増田担は嬉しいよね♪
それにしても、ころちゃんのブログでプルプル、コロコロ、ブンブンうごく顔が可愛い・・・e-266
メリーはこんなのにすぐ目がハートになります♪
2007/09/25(火) 22:35:19 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
どぅぉぉぉー!!! 目覚まし7:30セットしてしまったぁぁ!! 8時からは『とくダネ』でしたよね・・・v-12 すっかり勘違いして、また見れませんでしたよ・・・v-406 
ころりさん、た、助けて・・・v-40
愛しのスマイルまっスー(←やりずらいわv-359)見たかったぁv-406
2007/09/25(火) 22:57:41 | URL | みなお #-[ 編集]
ころりさん、はじめまして。札幌在住のあいりと申します。いつもいつも拝見させて頂いています。ころりさんのを読んでいつも後ろに反り返って笑わせて頂いています。ます愛も素晴らしく。私めりーさんの所にお邪魔させて頂くのですがころりさんのコメも大好きでして・・今日こちらに勇気を出してコメしています。これからも読ませて頂きます。どうぞよろしくおねがいします。マス話一緒にさせて下さい。私慶ちゃんの言葉・・反応しすぎて5時まで眠れませんでした(笑)
2007/09/25(火) 23:30:26 | URL | あいり #-[ 編集]
KちゃんNEWSの「日本でやりたい」発言でひとり臨戦態勢に入ってまっスー
うふふ、何を発表してくれるか楽しみです。
2007/09/26(水) 05:46:55 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
おはよ~。

ここにも壊れかけの方々いっぱいいらっしゃる(笑)
会長のお言葉がお題になってて
会長ステキっv-221

本屋にGOやね。

「まっスー」って超メンドウかも・・・(爆

ねぇねぇ最近のころちゃんの絵文字がかなり
可愛いんですけど
コレ見てるだけでも結構癒されてる私ですv-10
2007/09/26(水) 08:20:19 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
お久しぶりです。ブログは欠かさず拝見させていただいています。毎回爆笑してます。ぜひ今度お会いできる時にはじっくりお話したいです。

「めざまし」のあの間は、「ズームイン」と勘違いして悩んだのかなっと思っちゃいました。なにをしても癒してくれまっスーよね。

我が家にもぶーたんきました。
2007/09/26(水) 08:44:12 | URL | はっと #97zHjuZc[ 編集]
**ともさんへ**
フホホホホホホってもう壊れちゃってる
ドロンv-29してるし笑
会長にちょっと浮かれてるのいるから
たしなめてって言っといた爆

ねえー辛い日々だったもんねーーーv-406内緒でテンションi-184i-184でいきましょ

あっ会長言う事聞かんって怒っとるv-29
2007/09/26(水) 11:19:06 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

フホホホホホうんともさんいってる上空行ってる
風船でフワフワ浮いてる針で突かないでーーねっ

めりーさんあの極上スマイル・・・蝶ネクタイが
「てごしゆうや」と間違えてv-409最悪
だけどあの子の笑顔が勝ったわww
まっすーが笑ってるの見れるのが幸せv-344

コロコロしてるでしょ内容無いから可愛いので
錯覚してもらおうと思って
めりーさんもブログで使えばいいのに爆
2007/09/26(水) 11:35:49 | URL | めりーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**みなおちゃんへ**

えっv-405めざましもダメだったの泣
あっ因みにまざまし6時台しかまっすー映ってなかったよ
5時台6時台7時台長さカットされたりして
違うからヨーチェキラーよv-415

おーーー夜中間に合わなかった残念
ビリーやってどんだけーー体力つけてるの爆

まぁコンあるからね(言った言った)体力つけないとでもちゃんと寝るんだよーーー
2007/09/26(水) 11:42:43 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**あいりさんへ**

はじめましてe-466
はいはいめりーさんやうらちゃんとこでお名前
拝見してました
札幌の方なんですね
すごいねそんな離れた方ともこうやって
繋がれて・・何だか感無量だわww
まっすーありがとv-285ってカンジ

もうおバカなブログで笑ってくださるって言って頂けるのがすごい嬉しいわv-398
是非是非これからもます話咲かせていきたいので遊びにきてくださいねv-415
2007/09/26(水) 11:56:55 | URL | あいりさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

フフフここにももう準備整えてる方いらっしゃったv-405
ねぇもうあれはあるって事だよね
もうジタバタして心は踊ってる身体も踊ってるわ笑

なんか色んなもの発表とかあったらどうしよー
ねーどうしよv-308
2007/09/26(水) 12:05:03 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**うらちゃんへ**

うんいっぱいお尻モゾモゾ違ソワソワしてる人
いっぱいv-10

まっスーってめんどいよねv-390なんてあの子は
めんどい子なのかしら変わってるわー爆

ありがと内容無しブログだからちょっと可愛さ
に走ったまぁ私の身体の動きを表現してくれてる
こんな可愛くないけど爆気持ちはねv-513
2007/09/26(水) 12:11:18 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**はっとさんへ**

お久しぶりですブログ見ててくれたんですか?
またよかったら足跡残してってくださいねフフ

まちマスでお会いできて今度はいつか?
って思ってたけどもうすぐかな?そうかな?
もう今度はゆっくり話したいですね

まちマスのぶーたん見てからもうぶーたんの
虜でホント可愛いわーみつけてくれた
まはろさんに感謝だわww
今靴下買って履かせてるの爆

まっすーのまざましなんであんなお手手になったの?っ
て思ったけどそうかズームインかv-405
もうかわいいなーーv-10
2007/09/26(水) 12:20:47 | URL | はっとさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
