スポンサーサイト



スピード

あらら・・今日お休みだったのですが子供たちを送り出した後爆睡

鼻が詰まってきちんと睡眠がとれてなかったからかな・・・

鼻の調子も良くなりお昼まで寝てたというこんな主婦いらねー

と言われそうだ・・・じっくりことことおでんを煮ながらまったりした

日を過ごさせて頂きました。


まっすーの過去映像にどっぷり酔いしれてあーホントこの子を見てると

ほんわかする。なんだか安心する。

雑誌の表情やコメントとか読んでてもなんかあーゆったりした気持ちになる



まっすーはこの前8周年たって小さい頃からこの世界に入っていて

色んな苦労や悲しいこともあっただろうと考えただけでも・・・

そんなのみんなそうなんだけどこの子の笑顔が曇らないようにそれだけを

神様に祈りたい気分になる。


感性がすごくある子だと思うし、ゆっくり物事考えたりするとすごく

素敵な事考えてくれるよね。

たたったの時も素敵な表現であーすごくいい子だなー素敵な子だなー

って思える表現がいくつもあってこの子の目に映っているものが全部

やさしく素敵なものに思えてほのぼのさせられてやられてました。


この世界はよくわかんないけど勝ち負け・ナンバー1・生き残りなどなど

全然似つかわしくないけどその真っ只中にいるんだよねーまっすーは



なんだか今日はしんみり・・・大好きな踊りと歌をメンバーと一緒に

目にできる日はいつなのかな。

待たせてごめんねって笑顔で帰ってきてね

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
