スポンサーサイト



新Gお披露目

すいません出掛けてたり、家に方に来たりとPCに向かってる
時間がなくレス遅くなりました

やっと今日の3時に帰られたのでそれからは新Gお披露目が気になって

でもこっちではやってないから見たかったーーーテゴマス
(そっちかい!!)
まっすーはどうだったですか?可愛かったですか?

いや新Gも気になってましたよ

メンバー聞いたとき多っ!!!
メンバーの名前はやっぱりって子ばかりだったのですが
人数多いよね

バレーの応援しなきゃいけないからへいせいの小さい子無理だろうし
どうするんだろうって思ったら・・・こうきましたか
2つのGがデビューってカンジなのか
またまたNEWSのように変則的に行動するのか

じゃにーさんNEWSでホントはしたかった事このGに
託すのですか?

フレッシュっていうよりホント若いし元気なんだけど
NEWSよりテレビ慣れしてるように感じた笑
知念ちゃんがモナリザの微笑み母性の笑みのように
神々しかったです


題名聞いて曲提供B`Z?と安直に思う笑

でもバレーに合ってていい曲だしダンスみんな上手い子ばかり
なのかしらすごく良かったぁー


新メンバーよりCMでひろみ郷が『青い珊瑚礁』を歌ってるのが
ビックリだわww
土日はお出かけ今日はゆっくりしようかと思ったら
実家から今から行くわと電話があり何かあるのかと
思ったらホントにただ遊びに来ただけで笑

父と母とそしておじさんがきたのですが
このおじさんがこれがまた・・

二階に勝手に上がって行ったりDVDを見てこのレコード・・
と言ってピカピカの大事な部分をキュッキュッってするのーーー
信じられない

和室の窓二重サッシになってるの開けたり閉めたりして手挟んで

まあジッとしてないのですごい疲れた

私あんなお舅さんだったら一日持たないかもしれないわーー
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

もう、ころちゃん聞いてーーーe-262
関西ではもちろん今日のフジのバレーの新ユニ中継なんて無かったし、
おまけに、ヘイの三時間スペシャルが8時からの2時間中継になってるんだよーーーv-40
これまた、ウチの大黒柱がテレビの前にドドーンといるから、あわてて用事済ませて、二階に見に上がったけど、多分ヘイセイJは放送されてないと思うわ。怒
まっすー、横アリ中継でニコニコで出てきたって!見たかったねーv-406
もう少し?いつになったら良いニュースが。。。
2007/09/24(月) 23:16:33 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 00:28:00 | | #[ 編集]
**めりーさんへ**

関西ローカル番組充実してるから大変やねーー
でも夜中やってなかったの?

うたばんもヘイ③もなんちゅう中途半端な時間v-393ヘイセイ7時30分頃にドタバタしながら終わったわ

バレーの歌ってみんな良い曲やね
いろんな人が色んな思い持った日やったね

NEWSもバレー卒業次のステップなんだろーーーv-322
2007/09/25(火) 21:12:42 | URL | メリーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
