


そんなの関係ねえー

何やらメン総動員(笑で何かあるからと匂わせてくれてるけど
いったい何あるーーーーん

待ってて良かったって思えるよね
そうだよね 兄貴(御指名)

まっすーってあんまりこういうの匂わせないタイプだけど
お口が堅いのか?まっすーには届けられてないとか?爆
まぁーそんなの関係ねーーーぇ(イヤイヤ


私ちょっとみんなよりテンポ外れてるからちょっとブログ
書きにくいなぁーって事も多々ありKYなのよ

だって今萌え萌えしてるのTU→YUの
『うまいつゆ飲んで』の眉間にしわでのまっすーの
横顔があまりにも苦いもの飲まされた赤ちゃんの顔
みたいで一旦停止しながら萌えてるってDOよ
でもホントぶすかわでかわいいのよ
画像送ろうか?爆


そんな私でもNEWSの露出の余りのなさに過去にタイムスリップ
しちゃったりサマリーのジミーちゃんのぬーすを聞きたくなったり

裸の少年でジミーちゃんとまっすーがロケの回あるんだけど
怖ろしいくらいジミーちゃんが話が上手でまっすー手も足も口も
出ない感じで爆
キチンとした的確な質問や感想を述べてるからすごい頭の
いい子ももちろんだけどすごい相手の立場になって物事
考えられる子なんだろうなぁーって

人にあんまり興味がなさそうなまっすーには出てこなさそうな
(ひどいひどいよー

でもまっすーはファンの心はすっごくわかってくれてるもんね
欲しい言葉くれるし後はべしゃりの問題(@慶ちゃん)
そんなの関係ねーーー(えーーー

ただ単にそんなの関係ねーを使いたいだけのころりでした

また意味わからんって言われそうオッパッピー



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 13


Comment

こんばんまぁ。
ますひつでは台湾コンのことくらいしか触れず。
やはりお口が硬いのか・・・
今スニーカーにはまってるとか言ってました。
今日の分のレポは明日以降になりそうで~す(^_^;)

もう慶ちゃんそこまで言うならYOU言っちゃいなよ。って思っちゃいました。
なんかいっつも待たされてばかりだけどi-241
コンのDVDでファンのコに全身使って手を振る姿i-176を見てたら、そんなの関係ないって思えた~i-237
2007/09/21(金) 23:44:53 | URL | まはろ。 #9wbkgK9.[ 編集]
こんばんま~v-16
ころりさんに言われて、TU→YU『ホワイトパワ~♪』立て続けに見てみましたv-10
なんでしょう、あの眉間のシワはv-344
じゃっかん「つゆ」ではなく「とぅゆ」みたいに聞こえるのもがばええv-10
でも、今日はP誌のドアップに萌え~v-10(テゴりんの「みんなの気持ちはちゃんと僕達メンバーに届いてるからね」にv-406もしつつ)、M誌のしかめっ面に萌え~でv-10  その上、今日はまちマス時の写真も頂いたので、更に萌え~v-10 またその上、今日はマスヒツ。 萌え死にしそうです・・・v-282
2007/09/21(金) 23:54:48 | URL | みなお #-[ 編集]
こんばんま~ そんなのかんけえねの
ころりさんが好きですよーv-238
まっすーは口が堅いと思うに3000点(爆
あの子自分の事もあまり話しなさそう。
私もねP誌のまっすードアップに萌え いや
照れ(グフ 好きかも)v-10
メン愛で慶ちゃんが嬉しいこと書いてくれたし
もう少し待ちますか 惚れた弱みv-347
2007/09/22(土) 01:16:37 | URL | まこ #-[ 編集]

ころちゃん・・余りNEWS君たちが出てこないか
 
 ら、小島に惹かれてる?(爆


 はぁ・・確かになんかあるんでしょうね。

 このじらしかたは何?

 
 もう、そろってテレビでてくるだけで感動しちゃう
 わ!!

 サマリー

 きゃぁーーー仁とぼこぼこやるところがなんか

 好き!!
 あの衣装を着てるまっすーお腹がチラリズム

 で引き締まったところがえぇ~(ハート)

 
 
2007/09/22(土) 06:28:16 | URL | パンプキン #-[ 編集]
うは!NEWS不足でころりさん崩壊(笑)
あんまり焦らされるの好きくないわ、あたし…
どど~ん!とでっかい花火を上げてくれるよね?!
私もつーゆー萌えしよ。テツヤ、博ばっかじゃなくて、
たまには「まっすぅ」って涙してほしいわ…

ジミやんは 上手にジャニで青春時代を楽しく過ごしたね。
ホント、頭のいい子と思う。
2007/09/22(土) 07:46:02 | URL | かちゃ #-[ 編集]
ころちゃん、ちょっとご無沙汰♪
あまりのNEWSの露出のなさに、怒りがおさまらなかったけど、少し落ち着いてきたよ・・・

ジュニアからバレー応援Gがデビューするらしいね!びっくりしたわ~~v-405
でも誰なん?!デビューしそうなんいてた?!
ヘイセイでいいのにねぇ。。。若すぎるのかなぁ。

ジミーちゃんの‘ぬーす’、私もいっつも笑ってる♪
ジミーちゃんって辞めちゃったんだよね、長い目でみたら正解かもしんない、うん。
2007/09/23(日) 21:00:21 | URL | メリーさん #nLFQAz4w[ 編集]
**まはろさんへ**

こんばんま◎

まっすーやっぱりラジオでも言ってなかったのv-390
でもそんなとこも好きやわー爆
レポ大変だよね前Kちゃんニュースしようと
思って挫折したv-393
また読みにいかせてもらいまっすーv-285

そうそうぶーたんのサイズの靴下あったから買ったのでもフリル付爆DOなの?ってカンジ
2007/09/24(月) 21:09:06 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**みなおさんへ**

こんばんま◎
みなおさんごめーーんメール後でまたお返しするねーーv-409

うんうんうまいとぅゆって言ってるかも
もーー可愛いv-344
なんでできてるのかしら?砂糖菓子ででも
できてるくらい甘くて可愛すぎるあーーー

P誌みたよーやっとまっすーの、どアップ顔
お好み?M誌はなんであんな顔してるのかね笑

まちマス良かったねーーーちょっと笑顔が少ないかっちょいいまっすーばっかりでv-352ニヤニヤ
2007/09/24(月) 21:17:02 | URL | みなおさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まこさんへ**

こんばんま◎

ありがとーーーもうあまりの露出のなさに意味不なブログになっちゃって・・・

やっぱりまっすーお口堅いよね!!
はらたいらだよねでも私そういうまっすーがいい!!

おっ!!まこさんとみなおさんは同じもんに萌え萌えしちゃってる爆照れない照れない
ちょっと愁いをおびてる?
大人まっすーかしら

もうまっすーがホント嬉しそうにみんなの前に
来てくれるだろうから今の辛さも忘れちゃうんだよね
惚れた弱みうんそうv-390
2007/09/24(月) 21:24:06 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**パンプキンさんへ**

こんばんま◎

パンちゃんごめーーーんメール返せてなくてv-406またお返しするんですいません

やめてやー小島くん・・・・あの肉体にも惚れんわーーー爆

サマリー仁ちゃんとのやり取りのプルンプルン
おしりあれ大好物だわww
あーーお尻!!
変態きたよーーーv-29
2007/09/24(月) 21:31:32 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**かちゃさんへ**

もう崩壊!!変態!!なんでもきてる爆
こないのNEWSだけ

つぅゆーのは『まっすー』編あるかしらv-398
まっすーの『てつや』呼びもキボン

ジミーちゃんはホント頭が良い子って思ったわー上手に去ることも知ってたんやねフムフム
2007/09/24(月) 21:36:33 | URL | かちゃさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**めりーさんへ**

こんばんま◎
めりーさんの噴火収まった?沈下するの待ってた爆嘘ピヨーン
メリーさんの強い気持ちにはいつも頭が下がる
愛してるんだもんね愛おしいだもんね
ついていくよ会長!!!

デビューあーーーってカンジのメンバーで
また感想見にいくねーー

ジミーちゃんの『ぬーす』はサマリー見たいときは
『ぬーす』見よ!!が家の掛け声になってる
城島兄貴の顔で『ぬーす』って言うの爆
2007/09/24(月) 21:43:07 | URL | メリーさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**くみさんへ**

はじめまして
拍手コメありがとうございますe-466
こんなブログですがいつでも遊びに来てください
お待ちしてまーーーすv-415
2007/09/24(月) 21:46:59 | URL | くみさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
